スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

レンタル開始

お誕生日に ケーキを買ってお祝いするか~しないか~

悩んだ結果・・・

買ってしまった・・・

食べるのは~もこままなのに・・・

一応、悩みましたが~食べる時には コロッと忘れて~パクパクパクッ!!
CIMG5697.jpg
抹茶のモンブランと プリン

手前の 3品は もこにゃんのご馳走ですよ^^

かつお 猫缶 モンプチ です

CIMG5698.jpg
やっぱり おやつ感覚の かつお が一番人気でした。


その後、もこままが 注入している時に 

もこにゃんは 手を伸ばして くれくれ攻撃に 

仕方ないので(?) ほんの~ちょっとだけ・・・

CIMG5699.jpg

CIMG5700.jpg

CIMG5701.jpg

CIMG5702.jpg

これが~本当に 美味しい顔~??

ぶさいく・・・・・涙。


そぉそぉ、明日は とってもかわゆいもこにゃんを みなさんに披露しなきゃね^^

CIMG5523.jpg
2歳のお誕生日に 3着 新調しました^^

右上のフリフリワンピは 去年のプレゼント品

黒のギンガムチェックのワンピは お誕生日の日に紹介しましたけど

明日は 水色のマリンな感じのワンピ

そして イチゴのワンピと続きます。

お楽しみに~♪



で、みなさんのおうちの おねこさまに着せてみたい~と思いませんか?

もこにゃんも ずっと着てるわけじゃないので~

このお洋服を 貸し出ししま~す

もちろん、無料で~す

サイズが・・・わんちゃんのSSサイズ(首周り20~25  胴周り30~40) なんですけど

チワワ、パピヨン、トイプー、ヨーキー くらいですかね・・・

どれも 伸びる生地なので キツキツでも OK^^たぶん・・・

ぜひ、おうちの おねこさまに着てもらって パチパチ写真を撮ってください!!

もぉ~かわいくて~親ばか炸裂~ 間違いなし!

うふふ。




長崎は さくらの開花宣言がありましたよ
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします



関連記事

コメント

あら~ やっぱ ケーキ買ったのねん!
お誕生日といえば、ケーキよ! ケーキ d(≧▽≦*)OK
もこにゃんも、生クリーム美味しかったね♪♪

そして、もコママ~
いいじゃん! いいじゃん! もっと デブデブエキス注入して~ デブデブヒィ~になっちゃいなよ!!

って、人のことね・・・言えないのね
うちの子ね・・・・レンタルしたいけど・・・SSサイズ・・・・・・・・・
ミーのキャットは、5kgなのね! きっとLサイズなのね ヾ(≧▽≦)ノキャハハ
あ、もこちゃんのよりママの方が美味しそうですニャン

もこちゃんプレゼントいっぱい買って貰ったね、嬉しい?ね(^◇^)ぽち。
モコママ.........やっぱり買ったか…ケーキ…(爆笑)
洋服可愛い❤❤❤
ダントツはやっぱ最初のヒラヒラ~♪
これが似合うのはもこにゃんしかいな~い(@^^)/~~~
これをマネしておかん、花のワンピ作ったもんな~
じぇんじぇん違っちゃったけど(涙)
お顔にクリーム付けたもっこにゃんもカワユス(/_;)
マジで、レンタルですか!?
私は~180㎝、80㎏~ウエスト88㎝、首回り43㎝ですが~どれが似合いますか?

ケーキ~どんどん~食べなはれ!!
そうそう、誕生日はケーキです(笑)
2歳ならロウソクがケーキの上に乗りますね~
オバちゃんの年齢はでっかいケーキでないと無理よ(^^;

可愛いお洋服を「せっかく買ったのにダメだった」て
飼い主さんもいるからお試しレンタルがあるといいですね。
にゃるほど!もこまま、さすが~♪
でもウチの2にゃんは無理ですね、サイズが・・・(^^;


↓まこへいさんに、いちごのフリルを是非着ていただきたい(笑)
こんにちは。
もぉ~買って注入完了してしまった・・・
デブデブ街道 突き進みしぎだわ。
いいも~ん、巻くだけダイエットで 全身ぐるぐる巻きにして
ホッソリになるも~ん!!
ジャニーさん、見とけ~^^
で、お宅の お嬢も ぐるぐる巻きにせんといかんのやないの?
いつの間に5キロになったん??
え?ストレス太り?そやろ・・・かわいそうに・・・
コンポの上に思いっきりジャンプしていいからな~
もこままが 許す!

こんにちは。
いや~もこにゃんの かつおも~かなり美味しそうでしたよ。
もこにゃん、大好きなんで^^
もこままの食べたケーキも~もちろん、美味しかったですけどね
服は いろんなタイプを買ってみましたよ^^
こんにちは。
そぉ~第一号のワンピ~私も形的にも好きなんですよ~
でも、同じパターンばかりになってしまうのもなぁ~っと思って
いろいろ変えてみました。
おかんさん、上手に作ってたもんね・・・
自分で作れたらそれが一番いいよね・・・うらやましい^^

クリームは本当はいけないんでしょうけどね・・・
くれくれ攻撃がすごくて^^負けました
こんにちは。
レンタルですね~
あ~サイズ、ぴったりです・・・
Aさんのリクエストで 赤いワンピ・・・フリフリの~
いっときましょか?
では 準備しておきますね^^

ケーキ・・・どんどん食べてしまいました。
あ~伊勢えびと~松阪牛が食べたいなぁ~
こんにちは。
大丈夫ですよ~
ローソクも数字のにすれば ショートケーキにでも 乗せれますよ^^
ローソクが ん~十本乗るくらい デカいケーキ、
それも・・・いいですね。いっぱい食べれるわ^^

いつの間にかクロい子も 大きくなってしまって・・・
クロい子・・・水色ワンピとか~似合いそうだけど^^

あ、まこへいさん~サイズがぴったりなようなので
いちごのフリフリワンピ 着てもらいましょね。
ぜひに。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/736-80c6ff98
<< 水色マリンワンピ | TOP | たくさんのプレゼント >>