スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

たくさんのプレゼント

昨日は お誕生日おめでとう♪の コメントありがとうございました。

もこにゃんももこままも とっても嬉しかったです。

これからも ずっとずっとヨロシクお願いします!!


さてさて 今日は いただいたプレゼントを紹介しますね。

たまちゃん  からいただいた バレンタインのお返し~

ホワイトデーに こ~んなかわいいチョコ
CIMG5671.jpg


CIMG5670.jpg

はずかちい~ぃ。だってぇ・・・イケメンたまちゃんなんだもん
CIMG5669.jpg

ありがとにゃぁ~



そして
三重のまこへいおじちゃんからは
マリーちゃんの袋に~
CIMG5645.jpg


な~んだか 幸せにくきゅうグミ~
CIMG5646.jpg

にくきゅうの形をした グミ
CIMG5648.jpg

甘酸っぱいピーチ味ですよ~
CIMG5649.jpg


そして~モンプチ~~~!!
CIMG5647.jpg


ありがとにゃぁ~




そらちゃん&りくくん からは~


こんなにいろいろ~
CIMG5703.jpg

ご馳走シーバやおもちゃ・・・
CIMG5706.jpg
もこにゃん 興味津々^^

ありがとにゃぁ~



そして 大阪のおばちゃんからは~
CIMG5704.jpg

メッセージカードに染み付いた 加齢臭を チェックしています。
CIMG5705.jpg

もこままの加齢臭に良く似ていたのでしょうか・・・^^


ありがとにゃぁ~



CIMG5487.jpg


ありがとうございました~



あれ?

すみません・・・あちこち触ってたら・・・写真がちっちゃくなったみたい・・・

写真をポチッ☆とすると 大きくなるので~

大きくしてみてくださいね・・・




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん、お誕生日プレゼント沢山で良かったねぇ(人´ω`*)♪

最後の美しい姿、もこにゃん可愛い~!!
すごーーーーーい!!!!!!!
沢山のプレゼントが届きましたね~♪
こりゃー楽しい誕生日になりましたね(=^・^=)
もこにゃんの厳しいチェックも突破した素敵なプレゼント♪
もこにゃん~喜んでもらえましたか^^?
また~プレゼントするから!!
・・・ついでに~もこママも・・

三重のイケメンより!
こんにちは。
1本あっただけでも~すばらしい^^
あ、家は山の上なんですよ~
それは、仕事場の住所なんです^^
こんにちは。
私の誕生日なんて・・・何もないのに~
もこにゃんはすごい にゃん脈です^^
最後の写真は 使いまわしですが~もふもふ感溢れてて~
すごいでしょ^^
こんにちは。
写真撮影したら とっとと棚にしまいました^^
狙っていましたから^^
留守の間に ガジガジ噛んでたりするので^^
いっぱい食べてもらわなきゃ^^
これから食欲落ちてくるので・・・
はい?もこままは 食欲はおちませんけどね^^
こんにちは。
もこにゃん、とっても喜んでいました。
でも~三重のおじちゃんが~
マリーちゃんのバックや グミを買ってる姿・・・
想像したくないそうです・・・

三重のスパイダー麺でしょ?
美味しいのや素敵なのが沢山届いてますね(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
はい~いっぱいいただきました^^
いっぱい食べて もっと大きくならなきゃいけないみたいです・・・
もこにゃんも もこままも・・・ね^^
さっすが~もこにゃんモテクイーン❤
よっ! 色おんにゃ~v-238
すみにおけニャイな~~(*^^*)
こんにちは。
モテモテクィーンだにゃ^^
チャンプさま~オチオチしてらんないわよ~
ライバル出現!??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/735-da278ba2
<< レンタル開始 | TOP | 2歳になりました >>