スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

2歳になりました

CIMG5687.jpg

もこにゃん 2歳のお誕生日

             おめでと~~~~~ぉ♪♪




今日 3月17日は もこにゃんの 2歳のお誕生日です。

こうして 明るく元気に 2歳のお誕生日を 迎えることができて とっても嬉しいです。

3歳も、4歳も・・・ずっとずっとお祝いできますように・・・



今年も お洋服を買って プレゼントしました。

CIMG5677.jpg

いつもと感じが違うお洋服~

どうですか? 似合ってます~?
CIMG5678.jpg

お風呂場なのが残念ですが・・・^^
CIMG5679.jpg

一生懸命 遊んでいるので その隙に パチッ
CIMG5680.jpg


ブリブリのワンピースです


[広告] VPS



トコトコ走って来たので パチッ
CIMG5681.jpg



まぁまぁ 気に入ってくれたみたいです^^

今日は ケーキを買って帰ろうか・・・どうしようかなぁ・・・

食べるの もこままだし・・・と 悩み中^^






今日のおまけ

注) お食事中の方 虚弱な方・・・見たくない方は スルーしてください。

   

お誕生日の朝に!!!

なぁ~んてことを!!

UNTIぶらぶら♪
CIMG5695.jpg

左足首に!!

こらーっ!まてぃ!逃げるな~!
CIMG5694.jpg


朝からなんて UNTIな HAPPY BIRTHDAY ♪






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お誕生日おめでとう♪
プレゼントの洋服もシックな色合いだけどフリフリがもこにゃんに似合っていて最高に可愛いよ!!
人間で言うと20代の美しい時期ですか?
なのに足にウンニョとは・・・(笑)逃げる姿もまた可愛いからいいかっ!!
もこにゃーん、お誕生日おめでとう!
お嬢様、ブリブリワンピースがお似合いですよ♪
そいでもって足にブラブラですか(笑)
お願いだから、走り回らないで~

もこままさん、誕生日っていったらケーキでしょ~
そりゃ買って帰るしかないですよ(^^)
おめでと~♪(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

ご無沙汰しております<(_ _)>
そっかー!もう2歳なんだ・・・・もう大人にゃんこだね
お顔のまわりのモフり具合も立派に(゜ーÅ)ううっ!
チェック柄のワンピ可愛えぇ~♪≧∇≦うらやましい
㊧足首のウンPがオチだなんで・・・・ソレおいしいわ♪
また暖かくなったら散髪してスッキリするのかな?
もこにゃんお目出とーーーーv-274
可愛いお洋服買ってもらったんだね~
やっぱもこにゃんはフリフリのワンピ良く似合うな~
モコママも流石!!センスいいです!!!!!
誕生日にunchi付けて走って逃げるなんて(笑)
楽しい誕生日になりましたね~♪
ママ!!ケーキ買ったんでしょ~(笑)
もこちゃんお誕生日おめでとう~~ヽ(^◇^*)/ e-405
赤やピンクも似合うけど黒のフリフリもとっても似合ってるね~♪

大きなリボン付いててもこちゃんがプレゼントみたい^m^
でもかわいいお洋服着てしっかり水遊びしちゃったんですね~(笑)
そして朝からUNTIプラプラとは・・・
しっぽぴ~んで逃げる後ろ姿が笑えました(*^^*)
モコちゃんお誕生日おめでとうね(^。^)y-.。o○
可愛いワンピース買ってもらったね。こんな色も凄く似合うんだね。
とっても可愛いのでポチ(^_-)-☆
うふふっウンチですか~そりゃ必死で追い駆けないとだわね。
もこにゃん お誕生日おめでとう!お洋服似合ってる~かわいい!若いわ~お水遊びして楽しそう!
もこにゃん~誕生日~おめでとう!!

もこママとこれからも~仲良くやってください^^
もこにゃん、おめでと~~♪

そのお洋服、すっごい可愛いですね☆
メルヘンだわ~~v-238 かわいー

2歳とゆーことは我が家のりっくんと同級生ですね^^
もこにゃん!お誕生日おめでとう~~~!
これからも元気で美しいもこにゃんでいてね♪
黒のフリフリワンピ、すっごくかわいいです。
すごく似合ってますよ~~~(゚∀゚)

で、もこにゃん、足首にアンクレット巻いてたのよね?
ウンティーじゃないわよね?ね??(T▽T)
もこにゃん お誕生日おめでとう~~~ c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'
可愛いお洋服買ってもらったね☆ とっても似合ってるよん♪

そそ、そのお礼に
ウ○チ付いた足で~もコママのベットに、もぐっちゃいなよ!

で~ もコママ ケーキ買ったのん?
買ったよね? 買うでしょ? だって~ブヒブ・・・・・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

もこちゃん2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
おニューのお洋服濡れちゃいますよ、えぇ~濡れたら脱げるから(^◇^)ははは・・ママしゃん悲しんじゃいますよ、ぽち。
ありがとうございます。
いつもピンクや赤系ばかりだったので 少しイメージを変えてみました。
あと、2着あるんですよ^^お楽しみに^^
一番のオンナ盛り期に・・・笑いますよね?
しかも誕生日の朝に・・・ですよ!!
ま、ロン毛の宿命(?)なんでしょうけどね^^
ありがとうございます。
少し大人に(?)なった・・・と言うことで~クロ系に^^
誕生日の朝に まさか UNTIを追い回すとは 思ってもみませんでしたよ。
押さえて取ろうとしたら フゥゥーーッ!! だって・・・
シンジランナイ・・・

Aさんのお言葉が 頭から離れず・・・買ってしまいました。
後日、アップします・・
体重増加の要因のひとつは・・・・Aさんの 悪魔のささやき・・・^^
ありがとうございます。
2歳ですよ~
立派なれでぃでございます・・・UNTI付けてますけどね^^
顔の周りの モフり毛は だんだん抜けてくるので
がんばって 櫛で梳きますよ^^
抜けた毛・・・なっちゃんに付けてみる??ヅラ^^
チェックのワンピ、ブリブリで とおちゃん アブナイ視線になってない?
だいぞぶ??^^
ありがとうございます。
今回は ピンク系のワンパターンのイメージを変えてみましたが
やっぱり ブリブリ系は・・・外せませんでした^^
ワンちゃん用なんだけど・・・似合ってますか?嬉しい^^
誕生日の朝に UNTI追いかけてるもこまま・・・
想像しただけで おかしいですよね~勘弁してほしわ^^
え?ケーキ??えぇぇ・・・買ってしまいました・・・
後日アップします。お楽しみに^^
ありがとうございます。
いつもピンクや赤系だったので 2歳の大人の黒系にしてみました^^
大きなリボン・・・かわいいでしょ^^うふふ。親ばかです^^
かわいい洋服着ても~やんちゃなところは 変わらないみたいですわ。
しかも 誕生日の朝から UNTI~ですよ!!
追いかけて取るのに 必死になってしまいました・・・
こんな調子で また楽しい毎日にしたいてす^^
ありがとうございます。
初めて黒系ですが・・・似合ってますか?うれしい^^
ワンちゃん用なんですが~ロン毛のハミ出る毛のことも考えて
選んだんですよ~あと2着あるので~お楽しみに~♪
誕生日の朝から UNTI追いかけるなんて~夢であってほしかったです^^
逃げるんですもの~必死で追いかけましたよ^^
ありがとうございます。
2にゃんずは~お元気ですか~??
もこにゃん、お陰様で 2歳になりましたよ・・・
早いものですね・・・
水遊びは 大好きで~せっかくかわいいワンピ着てるのに~
関係なくピチャピチャ遊んでいましたよ^^
ありがとうございます
はい。仲良く~ドタバタいきますよ~
まこへいさんとも 仲良くなってほしいんですけどね・・・
もこにゃん、イケメン好きなもんで・・・ごめんなさいね^^
ありがとうございます
そらちゃんにも~似合いそうですよね^^
kitoriさんが されているように~
お洋服のまわしっこをしようかなぁ~と考えています^^
あと2着あるので お楽しみに^^
りっくんと同級生ですよね?
この学年は~やんちゃっこなんでしょうかね^^
ありがとうございます。
うふふ。フリフリワンピ着てても~まだまだやんちゃっ子です^^
美しい・・・と言われても どこかにオチがある・・・
ま、それが もこにゃんでしょうか!?
ちょっと 臭い付きの・・・かりんとうをモチーフにした
アンクレットですよ・・・
たまちゃんも ペアでいかが? ふふふ。
ありがとうございます。
かわいいセレブ系でしょ~?? おほほほほ・・・
箱には 入りませんのよ~うちのお嬢様は^^

UNTIは 朝から降り落ちるかと思って~
めっちゃ家中、追い回したけど 落ちず・・・
押さえて強制撤去したわよ。
ジャニーさんの思惑通りにはいかないわ。
あ、でも・・・ケーキは・・・思惑通り買って食べて~
ブヒブ・・・・ヒィだったわよ。ふんっ。
ありがとうございます
せっかくかわいい服着てても~ビチョビチョでした^^
そっか~脱がせる作戦だったんですね・・・
やられた^^
頭がよくなったのかな?うふふ。
遅くなりました<(_ _)>

もこにゃん、お誕生日おめでとう~!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

もこにゃん、朝から元気いっぱいですね~!

可愛いお洋服に合ってますニャ☆
ありがとうございます。
元気いっぱいの 2歳やんちゃっ子になりました^^
いつもと違う感じで 黒系にしてみましたよ
似合ってますかね~?うれしいです^^
あと2着あるので お楽しみに^^
遅れて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん(T0T)
ごめんにゃ~~~もこにゃ~~~ん❤
きゃわいい~~~このお洋服激可愛い~~~v-10
こんなロリロリなお洋服でお出迎えされてしまった日には・・・・
もこにゃんサイコ~~♪
あ・あまりの可愛さに興奮しすぎて
おめでとう♪言うの忘れた(TT)
ハッピー☆バースディ♪ もこにゃん❤


もこにゃ~~ん乙女だから~~~
うん○は・・・・・・
勘弁して~~~~(@0@)
こんにちは。
思いっきり 昭和のにほひプンプン♪させて~
登場しましたね^^ありがとうございます!!
いつもピンク赤系のイメージだったので
ちょいと変えてみましたよ^^
フリフリでリボンもついて~かわいいでしょ~??
うふふ。
ありがとうございます。
2歳の誕生日に めでたく UNTIブラブラ事件勃発でございます^^
後の動画で ブラブラしっかり 見てくださいまし^^
興ざめ・・・しにゃいでにゃぁ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/733-62492c55
<< たくさんのプレゼント | TOP | ピンポンダッシュ風遊び >>