スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ピンポンダッシュ風遊び

もこにゃ~ん!

何を狙ってるの~??
CIMG5623.jpg

別に・・・
CIMG5624.jpg


きぃぃーーー!

そのお返事は何~??

そんな子に育てた憶えはありませんよ~!!



そんなツンデレ系のお嬢様のもこにゃんですが

ピンポンダッシュの技も得意です

『 ピンポン 』 ではなくて~トンボさんなんですけどね^^
[広告] VPS


ダダダーーッと 走ってきて~

ピンポーン♪して また ダッシュして 逃げていく・・・・


CIMG5622.jpg


意味不明ですが~楽しいようです・・・




まだまだ続いている マイブームのトンボさん遊び
[広告] VPS




羽は 一枚もげてしまいましたが お気に入り登録されています




ピンポーン♪
[広告] VPS




トンボさんは~楽しく遊べるにゃよ^^
CIMG5612.jpg
満足顔^^


でも~遊んだ後は・・・眠くにゃるにゃ・・・
CIMG5611_20100312101902.jpg

ねむねむねむねむ・・・・・





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

知ら~ん顔してるかと思ったら、ダッシュして『てしっ!』
トンボさんの体力?が持つ限り、続きそうですね~
ウチの『キラキラ』ブームもそうですが
ヒトにはわからない楽しさがあるんでしょうね(^^
別に・・ってエリカ様か!!
もこにゃん~アイドルなんやから~スマイル^^スマイル^^

もこにゃんの~ダッシュ~

疾風のようにやって来て~♪
疾風のように去ってゆく~♪

みたいですね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりもこちゃん若いな~家のミーは1回しかしませんよ(^◇^)クロはめったにしないですね、おデブちゃんだから(^_-)-☆飼い主に似てますね、ポチ。
もこにゃん、今日も元気いっぱい!!
トンボさんも大活躍ですね。
いつまでたってもトンボさんボロボロにならず元気だわ~~ぁ^^;
もこにゃん、激しそうで実は扱いが優しいのかしら???
今晩は♪
あらぁ~っ、もこにゃんイケない遊びしてるんだ~
と思いつつ、トンボさんタッチダッシュだったのね~❤
もこにゃ~ん3にゃんマミーさんタッチダッシュで遊んでもいいのよ~^^
遊んだあとのご満足げなおネムなお顔が~~~(^m^)
オモロすぎぃ~~べっぴんしゃ~んどこ行ったぁ~
おっ今日はツノ毛が長く見えるのは気のせいかな?!
あははっもこちゃんたら、知らん顔してて走って来て、タッチして行っちゃうのね~♪
確かにピンポンダッシュと同じだよね。
可愛いのでポチ(^_-)-☆
あはははははは!!!!!!!
もこにゃん、早っっっ!!!!!!
ダッシュしてタッチ!!!!!
早業です♪
トテテテテテと走り去るもこにゃん。カワユス!!
にゃんこって各自お気に入りの遊びがあるみたいですね^^
我家はチョコの包装紙がなくなって今はアルミホイルで遊んでます^^
A さん
まこへいさん
鈴ちゃんさん
kitori さん
3にゃんマミーさん
ゆりっぺさん
おかんさん
まるままさん

毎日ここで 遊んであげるのが日課になっています。
どうやら もこにゃんは 几帳面(?)な性格みたいで
お散歩から始まって 鳥さんの監視 ダッシュして遊び
お風呂場でくつろぐ・・・みたいな^^

ピンポンダッシュ風遊びも 大好きみたいで~
走るの速いんですよ~^^
2歳になっても まだまだ元気いっぱいです!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/732-0267f94a
<< 2歳になりました | TOP | そんなブタ?? >>