スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

雪だね

CIMG5615.jpg
うっすらと雪が積もっています。

風も台風みたいにすごかったけど みなさまのところは大丈夫でしたか?


ママ~雪だにゃ~
CIMG5616_20100310144759.jpg



今日はお散歩 やめとこうね^^
CIMG5618.jpg



お散歩中止にゃら、仕事に戻るにゃよ!!
CIMG5617.jpg

お仕事???

あ・・・コレね?
CIMG5621.jpg
監視・・・


小さな虫 一匹も見逃さにゃいのだ~!!
CIMG5620.jpg


にゃにゃにゃ!!不審人物~!!
CIMG5619.jpg


こらこらこら~~~~~ぁ!!

もこままですよ!!

こんな冷たい朝なのに メジローズのみかんを取替えだなんて・・・

なぁ~んて優しいもこまま。

なのに・・・不審人物だとは!!

まったく、失礼なネコだ!! プンプン




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と お手数ですが よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこちゃんこちらも午前中からずっと降ったり止んだりで草の上はもう積もってます、アスファルトはまだですが朝は積もっているかもですね

仕事熱心なもこちゃんですね、外に出ている怪しい人はもこママの皮を被った狼かも知れませんよ、注意注意ですね(^◇^)ぽち。
おや、雪ですか~こちらが雨ですが寒いです。

不審人物にもこにゃんのツノ毛センサーがピコン!
って、もこままなのにねぇ(^^
寒い中、みかん取替えご苦労様です。
そのうちメジローズからの御礼で
枝に何か刺さってるかも・・・虫とかかな(笑)
こんにちは。
長崎の街中は朝からけっこう降っていましたが 
積もるほどではなかったみたいです。
でも家のほうは 山の上なので・・・陰には雪が残っていると思います。
みかんを食べに来るメジローズの監視で 忙しいみたいですよ
お昼寝も少ししかできてないみたいです^^
不審人物には 注意です!!
一人娘なので!!はいっ!!
こんにちは。
雪でしたよ~お昼くらいまで 降ったりしてました。
風も強くて~そちらは雨ですか・・・
今晩、雪になるかもですよ^^お気をつけて・・・滑らぬように。
メジローズ・・・みかんの皮まで突いて食べてるんですよ~
催促してるかのように・・・
お礼に うんPとか~虫とか~許せん!
デブデブエキス~焼き鳥???きゃぁ~こわっ!!
本当に不審人物に見えたのかしら?ちょっと確かに、そんな顔つきで見てますね。
でも可愛いのでポチ(^_-)-☆
こちらも雪はちらっと降ったけど、積もらなくて終わっちゃいましたよ。

そうそう例の物って、駅のコンビニでも売ってるらしいですよ。
今日こそ夫が買って来てくれるかしら?って感じです。
今晩は♪
こちらも暴風&雪ものすごかったですよ~
帰りは通常、通勤時間が車で30分なのに今日は渋滞1時間かかってしまいました(TT)

もこにゃんツノ毛可愛い~v-238
もこにゃん不審人物を見つめるお目目が(^m^)
カワユスね❤
もこままさま、そのうち・・・・メジローズの恩返しあるかも~^^
メジローズ・・・もこママのズロースの事ですか??

もこにゃん~不審者には~注意ですよ^^
お外、監視中。。
不審者はな・なんともこママさんとは!@@
モコちゃんもビックリ~~?!(笑)
こんにちは。
雪、大丈夫だったみたいですね。
今回は 太平洋側でも雪~とかなんとか言ってましたからね・・・
不審人物扱いして~ひどいでしょ?まったく^^

おぉ~それはそれは!!
パパさん、どっさりお願いしますね~って感じですね。
こっちでは なかなか見当たりません・・・
田舎だからかな・・・・?
こんにちは。
そぉ、ニュースで見ました・・・
なだれにでも巻き込まれてないか~心配でしたが・・・
ご無事だったようで・・・安心!ほっ!!
つってんころりんしないように気をつけてくださいね。

もこにゃんのツノ毛・・・なくなると~すっごいヘン!
(次の記事参照)
やっぱ、ツノ毛は必需品ですわ^^
メジローズ・・・恩返しして欲しいですわ!
100人の諭吉くんの束を~何束もね~^^
こんにちは。
ズロースって!!
ナンですか?それ??23歳には ちんぷんかんぷんですわ。

不審者が現れた時には 猫パンチですよ。
毎日 訓練です!まこへいさんの写真を見せて
「コイツが不審者だ」と いい聞かせています
こんにちは。
メジローズのみかんの取替えてるだけなのに~
ひどいわ!不審者だなんて!!
もこにゃんも ビックリですが~
モコママの方が びっくりですよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/730-55907fbd
<< そんなブタ?? | TOP | 高速回転についていけにゃいにゃ >>