スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

襟巻きネコ

むか~しむかし・・・

襟巻きトカゲ・・流行りましたよね?

これ・・・

襟巻きネコ っぽいと思いませんか?
CIMG5529.jpg


逆立った襟巻きが すごいです!

[広告] VPS




当の本猫は 遊びに夢中ですが~
CIMG5530.jpg


ピンクのフラミンゴを 狙ってます
CIMG5531.jpg

ハリネズミ 改め ハリネコ^^ っぽい・・・
CIMG5533.jpg
相変わらず 獲物をハンティングするフリをして

しれぇ~と ケリを入れる もこにゃんでした^^





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もぽちっ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

エリマキトカゲ懐かしいわね~♪
私ね~あのCMの車の二代目を、免許取って初めて買ったんですよヽ(^。^)ノ
なので大好きなんです~♡ 
あっもちろんモコちゃんの方が、もっとずっと大好きだからね。
嬉しい話題にポチ(^_-)-☆
もっこにゃん元気だな~(笑)
そうそう獲物捕まえるふりしてキックキック!!!!!
いいケリです(笑)
もっこにゃんの襟巻あたたかそう.......。
羨ましい(^.^)
やっぱりお腹もふわふわなんですよね~
モルりたいっす❤
エリマキトカゲ・・・知ってるんですか?
・・・23歳・・・嘘やろ!

もこママが若いときは~フラフープが流行ってましたよね!
今晩は~
エリマキトカゲ~懐かしや~♪
ん~鬣の立派な百獣の女王❤もこにゃん姫~
ゴージャスな襟元素敵でちゅ♪(*^^*)
エリマキトカゲ! いましたね~~!
走る姿が面白かった! 懐かしい~~い
モコちゃんのロン毛、時にはエリマキになっちゃうのネ^^
我が家のそらちゃんにはないワザだわ~~^^
もこちゃん、もこママお久振りです、今年2回目のギックリ腰もやっと良くなって来ました

もこちゃん毛皮のフードを被っているみたいです、純毛ですね(^◇^)ぽち。
襟巻き猫だ!!トカゲみたいに2本足で走るかしら?(笑)
ニャンコのケリケリ・・とってもラブリーでしょ?私は大好き♪
なので、もこまま~可愛いわが子の為に我慢我慢^^
エリマキトカゲ・・・・・
そんな動物?がいるんですね~~~
初めて聞いたから、またネットで検索しちゃいましたぁ~ o(*^▽^*)oアハッ♪

ってか、ピンクのフラミンゴで遊んでくれる もこにゃんは、ええ子やぁ~(iДi)
そうそう!
遊んでる風に見せて、もこママの足~もっとキックしちゃいなよ!!

そうそう2!
ノンノン!
ユーが木の側に立てば、その濃厚なカレー臭を~敵と思い鳥が突っつきにくるのね!
もコママに群がる鳥達! もこにゃん大喜び~間違いないって!
だから、ユー 立っちゃいなよ!!
こんにちは。
エリマキトカゲのCMは~面白かったですよね・・・
車、ミラージュでしたか・・・
じゃぁ、ホント、思い出たっぷりですね^^
でも、このエリマキネコも~なかなかいいでしょ?^^
二本足で走ってくれたら~もっとサイコーですけどね
それは~ムリみたい^^
こんにちは。
もこにゃん、元気ですよ~
毎日 全力で遊ばないと気がすまないみたい^^
もこにゃんには 快適な季節なのかもしれません・・・
ま、こんだけ立派なエリマキがついてりゃ~ねぇ~^^
キックは このズボンの時は 痛くないので~
何回ケリ入れられても~大丈夫。うふっ
こんにちは。
知りませんよ~エリマキトカゲなんか~
検索したんですよ・・・
23歳ですからね・・・
フラフープは したことないです・・・
竹馬に、竹トンボ、ゲリラカイトに めんこ・・・
おーぃ、どこまで言わせるねん!
こんにちは。
メルモさま・・・今、エリマキトカゲ状態ですよね~?
逆毛になったら 即、エリマキトカゲ出来上がりですぅ~^^
二本足走行を見てみたいものですが・・・
時々、獲物を狙って 二本足でむかってきますが
一瞬なんで なかなか撮れない!
残念です・・・
あ、エイリアンの勢力 弱まってきたのかな?
がんばれ~マミーさん!!
こんにちは。
あら?エリマキトカゲ・・・知ってますか~?
昭和のにほひがしますね~クンクン^^
そらちゃんも 立派なエリマキお持ちじゃないですかー。
ちょっとボッサリーノ入ってるけど^^
あ、パンクなそらちゃんに怒られそう^^
こんにちは。
ん~やっぱり・・・
2回目でしたか・・・腰、大丈夫ですか?
きちんと治るまで あんまり無理しないでくださいね^^

もこにゃんのエリマキは 純毛ですので
めっちゃ肌触りも良いでございますよ。
暖かいし~オススメです^^

こんにちは。
残念ながら~このエリマキ猫は~二本足で
トコトコ走らないんですよね・・・・涙。
あんな姿で走ってくれたら~萌え死にしますね・・・きっと・・・
まるままさんも もこままも^^
ケリは このズボンは~生地が厚めなので~大丈夫^^
こればっかり着ていますよ^^
もぉ、どこまで親ばか・・・親ばばなのかしらね?うふふ。
こんにちは。
あら~?エリマキトカゲ・・・ご存知ない?
ほれ、右の脳みその隅っこにちゃんと 書いてある・・・
エリマキトカゲ・・・って!!
わざわざネット検索しなくても 自分の脳で検索したら
出てくるって・・・。
そぉ、うちは 親の躾がよろしいもんで~ピンクのフラミンゴも
とぉ~っても遊んでくれますのよ~おほほほほ・・・。

で、ジャニーさん!
もこままカレー臭を敵だと思って 攻撃に群がって来る??
そんなばなな。


ここの名前の所も変だニャン(T_T)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/728-e223664e
<< 高速回転についていけにゃいにゃ | TOP | 知らなかったこと >>