スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ひな祭り

CIMG5564.jpg


今日は 三月三日の ひな祭り ですね。

去年の初節句にいただいた ビーズでできた お内裏様とお雛様

やっぱり・・・かわいい

ひし餅も かわいいなぁ・・・

ね?もこにゃん!!
CIMG5562.jpg




CIMG5563.jpg
げっ!

もこにゃんは お内裏様とお雛様よりも~

ひなあられに夢中


CIMG5565.jpg
顔をぐいぐい押し付けてきて 食べてしまいそうな勢いでした・・・


CIMG5566.jpg
めっちゃ ひなあられを見てるでしょ?^^

でも~もこにゃんには あ~げない!

もこままが 一口でパクッと~注入完了!

今年も 楽しいひな祭りでよかったね~もこにゃん^^モグモグモグ・・・・・





今日のおまけ


昨日、観鳥作戦しましたが・・・

今朝 見に行ってみると~
CIMG5568.jpg
きれ~いに 完食されていました・・・・・

このみかんの場所は もこにゃんがお外を見る場所のすぐ近く!!

もこにゃんは・・・
CIMG5569.jpg
たぶん・・・こんな感じで・・・

CIMG5570.jpg
お外を見ていたのかな?


CIMG5571.jpg
こっちは 昨日の窓の方


CIMG5572.jpg
おっ?鳥さんかな??


CIMG5573.jpg
ママ~!ごは~ん!!


あ、そぅそぅ・・・

もこにゃんの 朝ごはんね^^




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

おおービーズのお雛様、本当とっても可愛いですよね~♡
しかママは思いやりが有るわね。
モコちゃんもミカンの餌付けには、大喜びで見入ってますね。
可愛いのでポチ(^_-)-☆
こんにちは。
ほ~んとに可愛いですよね・・・
ヒゲや ひし餅の上に乗ってるのとか・・・
けっこう細かいところに凝ってて^^
もこにゃんがお嫁に行けないように
一年中、出しておきます!!^^

みかん レモンくんも喜びそうですけどね・・・
鳥さんのウン○を お返しに置いて行ってくれるので
それがちょっと・・・・・・・・ね。

そうそう、お雛様は早く片付けないと・・・
あれ、ウチはずっと片付けてないのかしら(笑)

みかん、キレイに完食されましたね。
でもお返しは、もうちょっと良い物にして欲しいですねぇ(^^;
お雛様、ちょ~可愛い❤❤
細かいですねー
でももっこにゃんはあられに夢中(笑)
花より団子.............誰に似たんでしょうね~(笑)
あ!!おかんかも^m^
お! もこにゃん、ひな祭りやね♪
今年も、可愛いお内裏様とお雛様を飾ってもらったね (^ー^)♪

って、興味は、あられ!?
花より団子の親ババ・・・・・ァのマネっこ、しなくていいのにぃぃ~~~
けなげな子やなぁ ( ノД`)シクシク

そそ、もこにゃんの観鳥作戦!!
みかんってか、もこママが木の側に立ったらえんちゃうの?
その濃厚なカレー臭に鳥達がやってくるって♪
うん! いいね! 立っちゃいなよ!!

今日はひな祭りなんですね!
もこにゃんのためのカリカリ雛あられを~ゲットできるように~~
競艇で頑張ります!!
・・・え?競艇しなかったら~買える??
返す言葉がありません・・・
こんにちは。
私のお雛様は・・・押入れにあるとか~何とか~で
実家で見たことがありません・・・
だから?嫁に行けないのでしょうか・・・。
もこにゃんのお雛様は ずっと出しっぱなしです!
嫁にやるもんかーーーっ!って^^親ババですから。はい。

鳥さんのお返し・・・今日の雨で きれいに流れてくれるでしょう^^
こんにちは。
かわいいですよね・・・細かいところまで!
でも~飼い主に似たのか~
団子に・・・でも飼い主と違うところは~
消費できるカラダと 蓄積するカラダ・・・
もこにゃんと 代わってほしいくらいです^^

こんにちは。
アスパラの穂先と違って・・・かわいい雛祭り・・・でしょ?ふふん。
でも、ち~らし~♪サブちゃんか・・・思いつかなかった・・・
短冊たまご乗せてね・・・^^

で、
・・・ァ 小さいァ・・・付いてるし!!
ジャニーさん、カレー臭は 鳥さんは・・・嫌うでしょ!!
ゼッタイ、立ちません!!
こんにちは。
そぉ、三重のおじちゃんは 勝ってカリカリ代を
稼ぐことだけ考えててください。
決して・・・コスプレのこと考えながら
採寸なんかしないように・・・
アブナイアブナイ。


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/725-86a6ee41
<< 観鳥しすぎて 眠いにゃ~ | TOP | 観賞(観鳥)作戦 >>