スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

やんわり てしてし

昨日の フィギュアスケート・・・感動しましたね。

もちろん もこにゃんの 毛繕いフリースタイルにも感動しましたけどね・・・

がんばったみんなに ニャンメダル をあげたいくらいです




今日のもこにゃんは

ほっぺたを ぷっくり膨らませていますね
CIMG5485.jpg

狙いは・・・
CIMG5481.jpg
もこままの足にケリを一発・・・いや、連発

CIMG5482.jpg
ハンター精神 

CIMG5484.jpg
そんな 強気のもこにゃんですが・・・・・・


見慣れない物があると・・・
CIMG5534_20100227124828.jpg
超、慎重!!


得体の知れない物に

てしてしも・・・つい こんな調子に・・・・
[広告] VPS


恐る恐る・・・

やんわり~とてしてししていました。

なんだか 可笑しくって^^

動画を撮る前に もっとやんわりてしてししていたのですが・・・

あわててデジカメ持って 撮れたのは 2てしてしだけでした^^




今日のおまけ

なんだか~雰囲気 似てなぁい~?
CIMG5527.jpg
タイルと もこにゃん

にゃははは。




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします



関連記事

コメント

てしてし・・・っていうかそぉ~っと触ってる感じが可愛いですね(*^_^*)

気になってるけれど、ちょっと怖いんでしょうね(´ー`)

気になる~!でも、気にしな~い!って感じがして、もこにゃんたら本当にお嬢様ですねカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
こらこらぁ~~~
2枚目の写真!! 足、開きすぎちゃうの~~~~~~
コマネチ!!みたいな

あ・・・・私 ティーンやから、そんなギャグ~ネット過去のギャグで検索したんですけどね (>▽<;; アブネ~

もこにゃん! もっと やっちゃいなよ! もこママの足!

ってか、やんわり、てしてし・・・・・・・めっちゃ可愛い~~~~( =①ω①=)
良かったねぇぇ 親ババァに似なくって

あ、小さい「ア」が、勝手に入ってるわ・・・・・・・・・・・・Ψ(`∀´)Ψキャキャキャ

ワハハ!! 最後のウケました~~!
タイルと もこにゃん似てる似てる~~~!ヽ(^o^)丿
こんにちは。
これは遊び道具なのだろうか・・・のチェックだと思います^^
遊び道具にしては 重そうだし・・・カジカジ噛んだら固そうだし
革のヘンなニオイがするし~
いちおう、確認しとこか!?って・・・感じでしょうか・・・
結果、ダメ!使えねぇー!と。
恐る恐る手を出してるのが かわいいですよね~
スミマセン、親バカで^^
こんにちは。
コマネチー!って・・・古いね~ イナバウワーノ ツモリダッタノニ・・・
そぉ、ギャルは知らないよね・・・わざわざ検索したの?
う~ん、しっかり脳みそ中に インプットされてるくせに~モォ^^
ってか、また ジャニーさんか!?
YOU、もっと やっちゃいなよ!って・・・

ばばァーーーァ!!!???
そっくりそのままお返しいたします。
チャ、尻合いになりたくないって!
クサイ~って!目~開けられへん・・・って ゆ~てた。
電話で。

こんにちは。
タイルと もこにゃん・・・似てないんだけど~似てる^^
なぁ~んか そんな感じですよね^^
よそ様のお宅なんですけど
もこにゃん、勝手に お邪魔しております^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/722-e7903152
<< ツノ毛の成長 | TOP | 毛繕い フリースタイル決勝 >>