スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

毎日、毎日、トンボさん

ママ・・・
CIMG5494_20100225120941.jpg


まだかにゃ・・・
CIMG5495.jpg


にゃはは。

もこにゃんは 遊びたくて遊びたくて・・・

もこままが ご飯を食べ終わって ゆっくりしていると 目で訴えてきます・・・痛い・・・

はいはい。

遊びね?

今日もまた トンボさん?

もちろんだにゃ
CIMG5445.jpg

飽きもせず 毎日、毎日 おんなじことして 遊ぶよね~

ウケケケッーーーーッ
CIMG5497.jpg

てしっ
CIMG5498.jpg

ガシッと ホールド!

なぜに?トンボさんではなく もこままの足を!!
CIMG5499.jpg

目が怖い
CIMG5456.jpg

ちゃんとトンボさん見てる?
CIMG5455.jpg

耳が見えない・・・どこ行った?耳。
CIMG5453.jpg

今度は 左足 ホールド
CIMG5452.jpg

トンボさんを見失った?
CIMG5451.jpg



[広告] VPS




このシマシマの部屋着・・・少し短めなので もこにゃんが思いっきりツメを立てて

ケリやホールドすると めっちゃ食い込んで・・・

気づいたら もこまま、赤い模様の足になっています。

これ ↓↓↓ は長めで 生地も厚めなので 大丈夫。

このズボンの時だけ こうして遊ぶことにしないと・・・だわ。
CIMG5429.jpg


ママ、何をブツブツ言ってるにゃか?

遊びに集中しにゃしゃい!

CIMG5417_20100225120151.jpg

ひぇ~きびしっ
CIMG5418_20100225120151.jpg



昨日のスケート、すばらしかったですね~

MAOちゃんの時に 思わず涙が出てきました・・・

YONAちゃんの 007も とってもステキで・・・

二人は とってもよく似てて・・・前世では双子かな?と思ってしまいますよね・・・

私は 子供の頃 初めてスケートした時 転んで後頭部を強打しました

頭や体は 何ともなかったのですが 翌朝 目が覚めたら口の中に違和感。

そぉ、奥歯が抜けてしまったのです。

今 スケートすると・・・歯だけでは済みませんね・・・・・きっと・・・いや、絶対。





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と お手数ですがよろしくお願いいたします
関連記事

コメント

足にしっかり手をまわしてしがみ付いてるもこにゃん・・
超~~カワイイ!!
トンボさんア遊び大好きなんですネ! ボロボロになりませんか~?
我が家は先日ゲットしたばかりのクモさんのおもちゃ、2日くらいでヒモもブッチギレ、クモさんの目もなくなりました。。。
犯人はもちろん・・・・ヤツです、ヤツ!(--;
なんだかかなり興奮気味のもこにゃん。
お顔がキリリとしてるね~
こんなに可愛いとホールドされ足に模様が出来ても許しちゃうんでしょ?

今のまるのお気に入りは頂き物のネズさんなんだけど
ケチままが仕舞ったので、ペットボトルの蓋を2個合わせて
中に音がするクリップを入れたものです。あとミシン糸の軸(笑)

奥歯が折れるほどの転倒って・・・コワイよ、大丈夫だったの??
まるまま、運動神経ないので転んだら大怪我しそうです。
こんにちは。
毎日 こうしてトンボさんと遊んでいるのか
もこままにケリを入れているのか わかりません。
なので トンボさんも 片目は取れちゃいましたけど
まだ、無事に原型とどめていますよ。
そっかーやっぱり・・・ヤツか・・・男の子は激しいのかな?
うちはボロボロになったのは 長いこと遊びすぎて・・・ってのは
ありますけど 2,3日でボロボロに・・・ってことはないですね・・・。
こんにちは。
もぉ、毎日の日課ですよ。
時間もほぼ決まっていて・・・
真剣にケリを入れてきます。
はい、許してしまうんです。スカートはかないし~まっ、いいか。
まるちゃん、ネズさんであそばせてあげてくださいよ~
きっとAさんが また作ってくれますから^^ね?Aさん?

さすが子供で 何ともなかったんです・・・
あ、後遺症・・・それは・・・少々 あほぅになってしまった・・・

いよいよ明日は、決戦の金曜日ですね。私も楽しみで、今日は明日のために、色々用事を済ませてますよ。
うふふっもこちゃんはママの足も、玩具の一部と思ってるみたいだわね。
でも可愛いから我慢しちゃうのよねヽ(^。^)ノ
夏場はどうなるか、にゃはははー楽しみですにゃ~♪
ポチ(^_-)-☆
昨日、ハラハラしながら見てました!

点数もなんですが、転ばないか?ミスはないか??とドキドキしちゃって(^^;;

もこにゃん、お久しぶりになっちゃってごめんね(*;ω人)ゴメンネ...

遊んでるときの真剣なお顔がたまらなく可愛いニャ(人´ω`*)♪
フィギュア、いよいよ明日が本番ですね。
ぜひともまおちゃんにがんばってほしい~~~~!

もこままさん、スケートで後頭部強打だなんて、キケンすぎますーーー!
よくぞご無事で・・奥歯は残念でしたが、それですんで本当によかった!
スケートで転ぶと、すごい衝撃ですよね・・・
固い氷に骨が直接響くみたいな!(T▽T)
そうだぁ~~~
もこにゃんのためにお仕えするのじゃ~~~
赤い模様の足ぃ~~~
私は、手が赤い模様だぜぇ~~~~~

・・・・・・・お互い、親ババ 苦労するわね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そうそう!
今!! スケート やっちゃいなよ!!!
何なら、後ろからサポートするわよ ヾ(≧▽≦)ノ モチ、コカス!!!
え!もこママがスケート~無理しないでください!
・・・・ネタで~滑ったら~いいですやん^^

もこにゃんとの~お戯れ~うらやましいです!
私もいつか・・・
こんにちは。
決戦の金曜日・・・終わっちゃいましたね・・・
ヨナちゃんはすばらいい演技でした・・・
やっぱり すっごい上手でしたもんね。
マオちゃんの3アクセルも見事だった!
ゆりっぺさん、テレビにかじりつきすぎて
テレビに 歯型がついてませんか?イヒヒッ^^

もこままの足は・・・傷だらけのローラ♪です^^
こんにちは。
そうですよね・・・
私も スケート見てると コケそうでハラハラします!
なのでいつもは 夜のスポーツニュースの
ダイジェストで見ることが多いのですが・・・
今回はやはり・・・ちゃんと見たいな~と思いました^^
もこにゃんは毎日 こうして遊んでもらうのに今は ハマっています。
もう少しすると 体温が上がりすぎるようになるので
ココまでエキサイト遊びできなくなるので 
真剣眼で 今のうち!って思っているのかも^^
こんにちは。
フィギュア終わっちゃいました・・・
まおちゃん、おしかったですね・・・
ヨナさんが すごすぎました!!

子供の頃は やんちゃでお転婆娘だったので 上手にコケたのか・・・
そんなにダメージもなく・・・無事でございました。^^
朝 起きて 口の中に何かある・・・と思ったときには
飲み込んでおりました。奥歯を。

今は ヘルメットや肘膝のサポーターを着用するみたいですが
私の頃は・・・
頭を強打すると 歯は 抜けるらしいです。
私の周りに 他にもいます^^
こんにちは。
ジャニーさんのノリみたいに・・・
YOU、スケートやっちゃいなよ!って!!
ムリムリ。
後ろからサポートしてくれるって・・・YOUを 思いっきり下敷きにして
コケてやるぅ!! そのために デブデブエキスを注入せねば!!^^

あら、赤い手なの?
実は お弁当作りで・・・包丁で手ぇ切ったんやろ?

こんにちは。
ネタで滑るのは まこへいさんだけにしてください・・・
もこままは スベりませんから^^

もこにゃんとの遊びは めっちゃ楽しいですよ~♪
そうですね・・・まこへいさんが 戯れれるようになるまでは・・・
何年かかるのかな~
恐怖におののいてるもこにゃんから 進歩できてないからなぁ・・・
諦めてください。^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/720-dc9d109e
<< 毛繕い フリースタイル決勝 | TOP | 暖かくなってきたので >>