スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこだるま

CIMG5465.jpg
今朝は寒かったので お洋服を着て お散歩に行きましたよ




さてさて

今日は もこだるま 完成披露会

じゃ~ん
CIMG5459.jpg
マフラーには もこにゃんのおもちゃ。


ママ~! お顔が にゃいのは~おかしいにゃよ
CIMG5458.jpg


そ~ね~

何かその辺に~ないかしら??

あったあった・・・^^

では 改めまして

じゃ~ん
CIMG5462.jpg
にゃにゃにゃ?



もこにゃんは もこだるまよりも
トンボさんのほうがいいにゃよ~

CIMG5461.jpg


なんで?

もこだるまは もこにゃんのお毛毛で作った・・・

もこにゃん2号みたいなものなのに・・・

もこにゃんには 不評のようでした・・・ザンネン






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
t02200165_0400030010383179802.jpg
にゃん玉育成大作戦
関連記事

コメント

うふっもこちゃんのお毛毛の、だるまさん可愛く出来ましたね(^。^)y-.。o○
もこちゃんには不評でも、とっても可愛いから良いですよね。
今日もポチ(^_-)-☆
こんにちは。
ちょっとイビツな形で~
きれいな○になってないんですよね・・・^^
けっこう力を入れて丸めないといけなくて
だんだん握力がなくなってきたので、この辺で完成!

もこにゃんは 自分のニオイがするから
な~んだか不思議な感じだったみたいです・・・
毛繕いしようとしたりなんかして・・・^^
お散歩のお洋服姿!な~んて可愛いんでしょうキャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

もこにゃん、もこだるま可愛いのにぃ~!

それにしても、もこにゃん・・・こんなに沢山の毛が抜けてしまうんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

もこだるまさん、顔の表情がにこにこで嬉しそう(*^_^*)
シーサーのようなもこにゃん、ツノ毛絶好調ですね(^^

おお~もこだるま!可愛い~♪
いっぱいお毛毛集めましたね~
ウチもお毛毛集めてみたんですが、ボクキミの毛色が(><)
白いもこにゃんみたいに、キレイな毛玉にならないんですよね。
こんにちは。
そぅ~手作りなんですよ~
チワワのママさんからいただいたんです~
ほとんど大きさは同じみたいなので^^

もこだるまは・・・不評でした・・・涙。
お毛毛は 生後10ヶ月ごろから ジミ~に収集していました。
ギュ~ッって力入れて丸めてるので 小さいですが
ほわほわにすると めっちゃ大量になると思います。
毎日 ブラシして すっごい抜けてますからね・・・
こんにちは。
ツノ毛は こうしてみると立派ですが
もぉ、抜けてきています・・・春をいち早く感知したようですよ。

ボクキミちゃんのお毛毛だと・・・ほんと・・・色が・・・^^
でも、もこにゃんも グレーの毛と赤毛が所々混じってて
よ~く見ると 汚れた白・・・って感じですよ。
2にゃんずの毛玉ボール、見てみたいわ^^
だいぶん大きなもこニャンだるまが出来ましたね、可愛いニャン(*^_^*)ぽち。
おお~~~☆ キレイに雪だるまさんが出来ましたね^^
あらら、なのにもこにゃんには不評でしたか・・・^^;
我が家もそらちゃんのロン毛集めてるんですけど、なかなかちゃんと固まらないというか・・・あんなきれいに丸くなる秘訣とかあるんですか?
うわあ~~~!ついに完成なんですね!
もこにゃんの毛玉ボールを見て、うちも丸めていってましたが
こんなに綺麗に丸になりませんでした~~(T▽T)

もこにゃん、あなたの毛でこのようなだるまさんができたのよ!
分身なんだから大切にしてあげてねーーーーー!
こんにちは。
だいぶ、大きいですよ~
ギュ~って丸めてるので 実際の毛の量は
かなり・・・あります!
これから抜け毛の季節・・・まだまだ もこだるま
増えるかもしれません^^
こんにちは。
もこだるまできました~
でも、お顔は とりあえず付けただけなので
また のっぺらぼうになっています^^
そらちゃんのお毛毛 収集中なんですね?
丸くするには かなりしつこく・・・
力を入れて おにぎりします。
始めは イビツで ほわほわしてても 握り続けると
丸くカチカチになってきますよ。
でも、握力、かなり使います!
がんばってください。
こんにちは。
あら、たまちゃんの毛玉ボール・・・続けてがんばってくださいよ。
かなりしつこく力を入れて おにぎりしないとできないので
たま母さんの手には 負担がかかるかもしれませんね・・・

もこにゃんの 分身なのに・・・涙
トンボさんのほうが魅力的だったみたいです・・・
もこだるまは もこにゃんのヨダレ臭がして イヤなのかも^^
あは~もこだるま可愛いね~(*^^*)
笑顔が最高♪  すごく綺麗に出来てますね!
次はこれに耳つけて~ 
もこにゃん2号頑張って~❤
デイジーの飼い主の凛です♪
fc2へお引っ越しなさってたんですねー
いま、たまたま検索で辿り着きました。
これからも遊びに来ますね★

あ、私もfc2に引っ越してきたのでよろしくお願いしますm(__)m
ころころnaデイジーさんはyahooで続行中です♪
ブログ村ぽちっ。
こんにちは。
そぉ、耳と手足、しっぽを作成して ヒゲまでつけようと
計画しておりまして・・・
お毛毛採取中でございます^^
メルモさまも 美容室に行った時、お毛毛を
貰ってきて 2号をお作りになられては?
なつこはんと チャンプさまのお毛毛では
ちと、難しゅうございますからね・・・
いかがざんしょ?
こんにちは~
お久しぶりです~
すみません・・・お伺いもせず・・・
デイジーちゃんは 大きくなってかわゆくなっておられますか?
早速、訪問させていただきますね^^

錦戸くんの応援もがんばってるの~?
今度 関ジャニで 番組はじまるのよね?たしか?
私は 亮くんの大先輩、マッチさまのファンで
亮くんも 小さい時から テレビで観てて知ってました。
昔は京都駅まで ジャニーズ見に行ったこともありますよ^^
古い話ですが・・・でへっ
わわ!!
可愛いもこだるまちゃんっ!!

ふたっつ作って雪だるまちゃんみたいにするなんて、
すっごく可愛いですっ。
バナーありがとうございます~っ

綺麗なにゃん玉だぁv-238
はじめまして。
早速、訪問&コメントありがとうございました。^^
ロン毛だから・・・ハンディ付けられそうですね^^
この 『もこだるま』に 耳を付けようと思って
がんばって採取中であります・・・

また、遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/715-9325cdce
<< ランタンフェスティバル | TOP | 酔っ払い、その後 >>