スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

酔っ払い、その後

CIMG5443.jpg
関東の方は~ 雪・・・ですか~?

長崎は  小雨が降っています・・・冷たい朝です。 

一応、 もこにゃんをお外に連れ出しましたが~

2、3分で終了しました 




さてさて・・・昨日のまたたび粒の現ナマ

テイッシュの箱に入れて 酔っ払っていただきました

[広告] VPS


楽しそうです~ 

で、思う存分 堪能した後・・・

ねむいにゃぁ~ 
CIMG5449.jpg

うははは・・・な~んてブサ顔 


はい、おやすみ~ 

CIMG5450.jpg


またたび粒①号・・・まだまだ もこにゃんを酔わせてくれています。

焼酎で言えば 『 ハナタレ 』 

アルコール度数 44度・・・ほどの 酔い酔い効果でしょうか・・・

おねこさまも 人間も 酔っ払ったら 眠くなるのね 





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

あはははは(^。^)
もこにゃんめっちゃ酔っ払ってるぅ~♪
ホント!!!気持ちがよさそう!(^^)!

こっちはめっちゃいい天気です
そうそう
地震大丈夫でしたか????
只今昼過ぎ・・こちら東京はすっかり晴れております~
朝の雪で通勤電車も遅れ大混雑でヘトヘトになりました@@;

もこにゃん、酔っ払いだわー^^;
私も最近酔っ払うと眠たくなるよーになり歳を感じます~~。
以前はこんなことなかったのになーーーー(--
東海地方は朝から快晴です^^
でも、まるぱぱは関東に仕事。大丈夫かな~?

もこままは謙遜して、もこにゃんのネム顔を不細工って言うけど
まるままは大好きだよ♪めちゃ可愛い!!
これからも、またたび粒でネム顔披露してね^^
あははっ確かに、酔っ払ったらねむくなるのは、人間と同じですよね。
しかしティッショの空き箱は、楽しそうで良いアイデアですね。
私も真似してみますね(^。^)y-.。o○
今日ももこちゃんは、とっても可愛いにゃね(^_-)-☆ポチ
もこちゃんそんなに舐めたり嗅いだりしたらアル中(マタタビ中)に成っちゃうよ(^◇^)

取れない取れないって焦ってますね、ぽち。
こんにちは。
またたび粒にハマってしまって~
毎日 こうして遊んでいますよ^^
上手にお手手で箱から出したり 咥えてポトリと落としたり~
一日目より 眠くなる効果は薄れてきているみたいですが^^

地震??
まったく感じませんでしたよ・・・

こんにちは。
やっぱり雪だったようですね?
長崎も坂が多い町なので 少しの雪で
交通マヒ状態・・・
滑って転んだりしないように気をつけてくださいね。

私も最近、飲み歩かなくなったので お酒に負けるようになりました。
すぐ酔ってしまって・・・永遠の23歳なのに・・・おかしいな^^
こんにちは。
そぉ、まるままさんは 東海地方・・・
その辺が どこがどこやら~はっきりと頭に地図を描けていない
もこままでございます・・・アホとも言いますが。
雪のイメージですよね・・・飛騨高山とか・・・ん?
飛騨高山って・・・GIFU県でしたっけ??アホ丸出し。

まるままさん、もこにゃんは 本当に朝青龍に似た ぶさ顔!
まるままさんは 朝青龍・・・もしかして・・・好き?^^

あ、ぱぱさん、無事 帰還されましたか?

こんにちは。
ゆりっぺさんは ワイン、けっこう飲めるのかと思ってました。
カッツワインの写真を何度か見たので・・・^^
私は 焼酎、日本酒とかは ぜんぜんOKですが
炭酸系が ちょっと苦手^^ビールも 小ジョッキが 精一杯。
梅酒や カシオレ、ガシグレなんかを専門に飲みますよ
でも おねこさまと生活するようになって・・・
飲みにも行かなくなったし・・・弱くなりましたね・・・・・^^

ティッシュ箱・・・なかなか エキサイトするみたいですよ~!
こんにちは。
もぉ、すっかり アル中です^^
一人遊びしてるみたいで 帰宅すると 朝と違う位置に
箱や粒が 散乱しています^^
手を突っ込んで 必死に取ろうとしている姿が
めっちゃ面白いんですよ~^^
もこにゃん酔っ払ってもお口の周り綺麗ですね^^
ヨダレでないの~?! さっすが~お嬢♪
うちのメルモッチなぜかデロデロのべチャべチャ(TT)なんでだ?!

もこままさ~ん
もこにゃんお毛毛美しいのですがシャンプーはよくするのですか?
どのくらいの頻度なのかな?   
こんにちは。
デロデロのよっぱらい子ですわよ~^^
もこままの手も よだれでべちゃべちゃでしたわ。

もこにゃんシャンプーですか?
え~お答えしにくいのでございますが・・・
かれこれ・・・1年近く お風呂に入っておりませぬ。
去年の4月中旬に お風呂入って以来・・・
きゃ~くちゃ~い!って言わないでぇ~

もこままのお休みの日に お天気が悪かったりしたのもあったし
シャンプー後の舐め舐めで ヘトヘトに疲れるもこにゃんを見たら
かわいそうで なかなかシャンプーする勇気が・・・
全く、参考になりませぬ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/714-419412dd
<< もこだるま | TOP | 初体験、またたび粒 >>