スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

初体験、またたび粒

CIMG5436.jpg
バレンタインの  チョコと一緒に またたびの粒 をいただきました。

 もこにゃんは またたび粒・・・初体験。

反応はいかに 
CIMG5441.jpg
  はよ、くれ~~~っ!!

  にゃはは・・・

すんごい反応   大、大、大・・・特大
CIMG5437.jpg
人(猫)相が・・・変わった!! 

もこままも 指先に力を入れておかないと~と思って必死・・・


もこままの手も もこにゃんの ヨダレで・・・デロデロ 

[広告] VPS




[広告] VPS




CIMG5440.jpg


もこにゃん酔いすぎて~どこが頭やら お尻やら わからなくなってしまいました

またたび粒は  転がってますが・・・

こんなにデロデロの酔っ払うとは・・・

恐るべし またたび粒

やっぱり現生の威力はすごいですね~

あと2粒あるので・・・大事にとっておきます 

で、この粒・・・もし、食べちゃっても大丈夫なのかな?

食べちゃいそうな勢いなんですけど・・・


にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

ほえ~ヽ(^。^)ノ
すごいですね~、高級品なんでしょうね
もこにゃんデレデレ(笑)
どこがどこだかさっぱりカンカンです♪
酔っ払ったもこにゃんセクシ~❤
うわ~こんなに喜んでもらえ嬉しいです。良かったわ(^。^)y-.。o○
これはマタタビの本物の実だから、食べても害は無いと思いますよ。
でも食べないで転がして、酔ったりしながら、一人で遊んだりすると思うんだけど…。
モコちゃんも大人だから、もう酔っ払っても大丈夫よね。
楽しい様子をありがとうのポチ(^_-)-☆
もこちゃんバレンタインにマタタビ頂いたの?良かったね

初めてのマタタビでママしゃんまでレロレロにしちゃって(^◇^)

これでもこちゃんもマタタビだ舐められる大人に成ったニャン(^◇^)ぽち。
もこにゃん、酔いすぎて『毛玉』になっちゃいましたね~
すんごい顔して反応してるし
天然物?は、やっぱり違うのでしょうか(笑)
あらら~もこニャン、マタタビ初体験やったばいね~。頭もお尻も
解らんごてなったらもぉ~トリコやね?マタビーになったとよね~
なちゅも凶暴になるので与えてません、父ちゃんの白魚の手が
ギタギタになるとやもん。お粉をタオルにすり込んでも面白かよ
タオルにゴロゴロスリスリすっけんが・・・o(=ёェё=)o ミャー♪
〝手を出すな茶色い粉と高カロリー〟
もこにゃん・・・ヘロヘロ~~(笑)
ホドホドにネーーーー^^;
おぉ~~すごい効果ですね!
もこままさんの手がでろんでろんになってるし(笑)

うちにも随分前に何かを買ったときについてきた
またたびの枝と実があるんですけど
もちは並な反応で、めいは・・・いつものごとく凶暴化しました(^▽^;)

猫ちゃんによって粉と天然のと効き目が違うようです
うちは粉の方が反応いいかも
もこちゃんは天然物ですね!
もこにゃん、かつてないほどの熱中ぶりですね!
またたび・・・またたびをちょおだいいいいいいい!って感じです(笑)
すんごく気持ちよさそうで、動画を見ながらにやけてしまいました~~。
もこにゃん、よかったね~~~(* ̄▽ ̄*)
こんにちは。
またたびの実は もこにゃん初めてで~
こ~んなにヨダレでろでろになるとは 思いませんでした^^
あと2粒あるので 次回はお誕生日にでも・・・
もふもふすぎて~私も あれ?顔は?と探してしまいました。
右ななめ下が顎ですよ^^

こんにちは。
またたび実、こんなに酔っ払うとは・・・
ありがとうございました^^
すっごい喜んでいましたよ~
食べても大丈夫なんですね?
もぉ~一粒丸ごと食べてしまいそうな勢いでしたから。
今のところ カジカジ噛んでるけど
飲み込んではいないのですが・・・
気になったもので^^
こんにちは。
またたびの実は~初めてで~
こ~んなにでろでろヨダレでしたよ!
やっぱ現ナマは 違うんですね^^
残りの2粒は お誕生日にとっておきます^^
こんにちは。
毛玉・・・巨大毛玉・・・です^^
モップって言った方が正解かも!?
実は初めてで こんなにでろでろになって~すごいです
やっぱ、現ナマ好きみたいです^^
こんにちは。
マタタビーになってしも~た もこにゃん^^
もふもふすぎて 顔も尻もわからん!
これでもおちりの毛は ガタガタカットしとるとよ~

もこにゃんは 酔っても凶暴にはならんけん
流血騒ぎにはならんよ・・・なっちゃんは 日頃の
セクハラに逆襲しよっとかな? ウシシ・・・

こんにちは。
もぉ~すっごい酔い方でした^^
アル中かー!!と思うほどですよ。
もこままの手も よだれまみれになってしまいました・・・
こんにちは。
よだれでデロデロでしたよ~^^
hiyoさん家は またたび封印してるんでしたよね?
うちは またたび入りの毛糸玉を作っている時に
粉のまたたびには慣れてしまって そんなに反応しなくなっていました。
が、このまたたびの実には・・・・・^^
もこにゃんは デロデロするだけで 凶暴化はしないみたい・・・
咥えたりちょいちょいしたりして遊んでいます。

こんにちは。
またたびが入っていた袋に 思いっきり夢中な目・・・しょ?^^
今まで粉には 多少反応してましたが~
実は・・・すごかったです^^
たまちゃん家の またたびの枝でできたボール(たま爺さん贈)だと
どんな反応するんだろ!?

もこままさ~んデ○デ○エキス今年も前半ぶっとばしてますね~♪^^

うは~めっちゃかぶり付き~(^m^) 可愛い~v-238
恐るべきまたたび?!やはりデレデレしてましたね~^^
もこにゃんグラビアモデルいけるにゃん♪
こんにちは。
は~い。
超特急で 注入しております。
昔は 夏痩せもしていたのですが
今は夏痩せもしなくなりました。
これから薄着の季節・・・どうしましょう・・・泣

もこにゃん、デロデロですよ~
え?グラビアアイドルいけますか~?
3枚目のお顔かしら。
ぐふふ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/713-5b7de193
<< 酔っ払い、その後 | TOP | もこにゃん、気絶 >>