スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃん、気絶

CIMG5423.jpg
 もこにゃ~ん、見て見て~

もこままのお友達に バレンタインに  チョコレート  もらっちゃった 

CIMG5424.jpg


チョコの中身は~  ピンクのお花チョコ~かわいいね~
CIMG5427.jpg


おぉ~っと!!   舐められる~!!
CIMG5428.jpg



と~きょ~みちゅこし限定だって
CIMG5425.jpg


 狙ってる!狙われてる!!
CIMG5426.jpg

にゃはは~

もこにゃんには 見てもらうだけだよ~

あとで もこままがぜぇ~んぶ デブデブエキスとして~いただきまぁ~す 


ぜ~んぶ食べたら だめーーーっ 
CIMG5430.jpg

すでに・・・
ぜ~んぶ、注入 済み 



え?まじぃ? 

CIMG5431.jpg
もこにゃん、気絶



一気にデブデブエキスを注入したので もこにゃん、ビックリしたみたい  

みなさまも 注入量には 十分 お気をつけくださいませ 





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします


関連記事

コメント

おっ友チョコいっぱい貰ったのね。
やっぱもこママさんは人気者なのね。私なんて一つだけでしたよ。
もこちゃんのクンクンチェックも、とっても可愛いのでポチ(^_-)-☆
もこママ1度に注入はマズイニャンよ(^◇^)
ポチ~~(*^_^*)
え? まじぃ~?  一気に注入~???
一緒に気絶中。。。(--)

もこにゃ~ん気絶顔も最高~♪(^m^)かわゆすぅ~(><)v-10
あ!satieのチョコ!! あれ美味しいですよね~~大好き~♪
もこにゃんの気絶顔・・・
ぷぷっ^^ きゃわいーーーーいv-238
チョコは「別腹」ですよねぇ(^-^)/ チョコ大好きな私には幸せな日です、バレンタイン(人´ω`*)♪自分で買って自分で食べるんですが( -_-)フッ

この時期、限定の美味しいチョコが沢山売ってるんですもの~!頂いたら食べなくちゃ(^_-)-☆

もこにゃん、気絶しないでぇ(;^ω^)
チョコ食べて~鼻血出ませんでしたか??
食べすぎには~注意してください!
私、もこまま&もこにゃんからのチョコしか貰ってません(涙)
もこままさんは人気者なのね^^だからってイッキに食べちゃダメよ~^^
もこにゃん、気絶してるとまるままがチュ~しに行っちゃうよ!!
もこにゃーーーーん!お気を確かにーーーーーー!(笑)
気絶してる場合じゃないよ!ママを連れ出してお散歩して
カロリー消費のお手伝いしなきゃ!
ついでにおばちゃんのカロリー消費のお手伝いもしてー!(T▽T)
こんにちは。
みなさん、もこままにデブデブエキスを注入させて
どこまでデブデブになるのか・・・楽しみにしているのかもしれませんね^^
もこにゃんもとっても興味あったみたいですが
箱だけクンクンしてもらって終了しました・・・
はい。もちろん もこままの~エキスとしていただきましたよ^^
こんにちは。
でへへ・・・もぉ~遅いです^^
デブデブエキスとして し~っかり注入させていただきましたよ^^
ポチ~~(*^_^*)
ありがとうございま~す^^
こんにちは。
でへへ・・・一気に注入・・・何か??^^
マミーさん、気絶しちゃいましたか・・・
もこにゃんと一緒ですね
今日中に もどってきてくださーい^^
こんにちは。
うわっ!やっぱり ご存知でしたか?
私、知らない・・・って言ったら~買ってきてくださったの。
三越福岡では たぶん買えない・・・んですよね。
味わいながらいただきましたよ~
美味しかったですぅ^^

こんにちは。
長崎では 限定ものや有名チョコは なかなか買えないんですよ~
男性にあげるのもいいけど~自分に~ってのが・・・いいですよね。
ちょっと高級なのを この時期に^^
あ~また、デブデブ街道、突き進んでいます^^
こんにちは。
鼻血・・・でませんでしたよ~よかった^^
今度 まこへいさんが長崎に来るときには~
前回の倍くらいの横幅に 成長しているかもしれません^^
お楽しみに
こんにちは。
でへへ・・・すでに~注入完了でございます^^
まるままさん もこチョコ・・・貴重な一個になりましたね~
よかった^^
あ、今、もこにゃん、チュ~される~!!と叫びながら
逃げていきました^^
こんにちは。
もこにゃんもビックリ^^
今朝のお散歩は ポケット携帯の歩数カウンターでみたら・・・
もこままの歩数は 50歩・・・・?????
これって・・・チョコ一粒分も消費していないのでは?
食べた分消費するには 一日中散歩しなければならない?
もこにゃんが ガリガリに痩せてしまうので やめておきます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/712-fec46350
<< 初体験、またたび粒 | TOP | もこパンチの練習 >>