スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこパンチの練習

本日も トレーニングの時間がやってまいりました。

本日のお相手は キラキラボール?

それとも  トンボさん?
CIMG5414.jpg


今日は  もこパンチの練習

まずは、かる~く・・・右パ~ンチ
CIMG5415.jpg


そして・・・





ムキーーーーーィ


[広告] VPS


もこパンチのキレ具合と ムキー具合のデキを確認すると・・・

そそくさと去っていく・・・このクールさ 

 おねこさまの気まぐれに 笑ってしまいますよね 


この後は またまた  スイッチが入り
CIMG5417.jpg
もこままの足にしがみつく練習にも 熱が入りました


CIMG5418.jpg


時々 わからなくなってしまいます

トンボさんを攻撃するフリをして・・・秘かにもこままの足を攻撃しているのか・・・

そんなはずは・・・ない と思いたい もこままでした 




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

トンボさんを攻撃するフリをして・・・秘かに足を攻撃・・・

同じこと、我が家にもあります~~^^;
アメショーくんが!
ジャレてるフリして足蹴飛ばされてます~(泣)
うふふっ今日も可愛いんだけど…。もこママさんの足は大丈夫かな?
もこちゃんは嬉しそうで、一生懸命で可愛いにゃね(^。^)y-.。o○
トンボさんは新型が出たにゃりね。チェックせねば~☆ポチ
いや
もっこにゃん、トンボさんはターゲットでないな(笑)
狙いはもっこママや~ヽ(^。^)ノ
いつも元気なもこにゃんに感心しますわー
でもそそくさとさっていくもこにゃん、おもろいな.........。
ママの足への密かな攻撃・・・・いやいやいやいや、
攻撃とみせかけて、実は甘えているんですよ!
もこにゃん、ツンデレさんなのでは?(* ̄▽ ̄*)
こんにちは。
昨日は ハッスルしすぎて 思いっきり 痛い目に合いました^^
あんまり熱くならない程度にしておかねば・・・
凶器のツメも伸びてますしね・・・

りっくん、男の子だし~エネルギーがありあまってるのでしょうね^^
耐える飼い主になりましょう^^お互いに^^
こんにちは。
昨日は ハッスルしすぎて ちょっと痛かったです^^
トンボさんの 黄色い目も片方破壊するほど
ヒートアップしていましたよ。
もぉ、この遊びが もこマイブームなので しばらく続きそうです^^
198円ですから~あまり頑丈ではありませんが
すぐに飽きちゃうし~これだけ楽しんでもらえたら 十分です^^
こんにちは。
あはっ、やっぱ、そぉ思う~??
時々、トンボさんは 全然違うところにいるのに・・・って
思うことがあります・・・もこままの足、狙われてたのね^^
今の季節は ハッスルして遊んでくれますよ~元気です!!
夏になると 遊んでくれませんけどね・・・

こんにちは。
あまりハッスルしすぎると~トンボさんも~もこままの足も~
わからなくなってしまうみたいです^^
ドサクサに紛れて チクチクと・・・
どう考えても 甘えているようには・・・残念ながら感じませぬ。
デレデレ甘えるときは もこままが布団に入って 寝ようとしている時のみ・・・
後は~ツンです^^
もこにゃん!
右右~~~!
左も~~~!!!!  やったれ~~!!!
パンチ炸裂~~v-42

あ・くれぐれも、もこままに日頃の憂さ晴らしはしないようにね~
一応23ちゃいのもこママだけど。。。いたわるのよ~~~!(ニカッ♪)
こんにちは。
もこにゃんのウサ晴らし~??
もぉ~何をおっしゃるの~??
もこにゃんが ウサ溜めてるはずないではないですか!?
このパンチは~マミーさんの眠気を覚ますパンチ訓練でございますよ
覚悟はよいかにゃ??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/711-63acefce
<< もこにゃん、気絶 | TOP | ダ、ダ、ダ、ダ~ッシュ >>