スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ダ、ダ、ダ、ダ~ッシュ

今日も 元気よく遊んでいる もこにゃん 

 新幹線のような速さ・・・

 フェラーリのシューマッハも 顔負け

 ほんの一瞬ですから・・・ 見逃さないように~

[広告] VPS


うふふ。

すんごい速さと 迫力でしたね。


最近は こうやって 遊んで欲しい時は 視線で もこままに 訴えています

CIMG5328_20100212100554.jpg
遊びたい・・・


期待しているお目目
CIMG5329_20100212100553.jpg

 あーはいはい。わかりましたよ~お嬢様



やっほーぃ 
CIMG5331.jpg

まてーーーぃ 
CIMG5327.jpg
 ブレブレ



たまに 一人遊びしていますよ
CIMG5332.jpg

くわえて持ち上げて ポトッと落とす・・・
CIMG5333.jpg
もこままにはわかりませんが・・・楽しいみたいです


[広告] VPS


最後に こちらを気にしながら トコトコ去っていく姿・・・

めっちゃかわいいです 

そして

ここ何日か 暖かい日が続いていたので

ハッスルして遊んだ後は・・・
CIMG5412.jpg

早くも クーリング ですか~ 

この位置で もこままの見張りをするのも
CIMG5413.jpg
冬の寒い間には見られなかった光景

お毛毛も 抜け出してきたし もこにゃんには 春が来たのかもしれません 





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこちゃんマッハより早かったねこんなに素早かったんですニャ

おっとりお姫様かと思ってたら(^◇^)ぽち。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白っぽい何かがバビュン!と通りすぎましたね!(笑)
もこちゃんダッシュなかなか早いですね~♪

気にしながら去ってく姿もかわいかったです!
ちゃんと前見ないと壁にぶつかっちゃうよ~~ってちょっとハラハラしました(^▽^;)
動画2秒って早っ!!
もこにゃんと言うより白い何かだった(笑)

もこにゃんのそんな可愛いお顔でおねだりされたら
誰だってお相手しちゃうよ~
クーリング。ウチのまるは真冬でも走った後はしてました。
あと、両親を見張るためか毎朝床にベッタリ座りじ~っと見てます^^
見てるこっちが寒いよね^^
うふふっダダダーって、よく見えてないけど可愛いわ~♡
楽しそうでママも、見てて嬉しいですよね。私も嬉しいのでポチ(^_-)-☆
それにしてもキャットダンサー、いつ見ても楽しそうで良いわね~♪
うふふ、運よく?動画がフリーズして、もこにゃんが飛び込んでくるところでとまってくれたーーー♪
もこにゃん、ハンターの目でした(笑)

クーリングがみれるだなんて・・・もうそんなに暖かいのですね。
毛のはえかわり期がまたやってくるのですね~~~・・・
ふわふわもこもこの冬毛ともしばらくお別れなんですね。
なんか惜しいような気がしちゃいますよね~~(゚∀゚)
あははは
可愛い❤めっさ見てる~(^。^)
もこにゃんマッハなスピードですね~
花と同じとしですがもこにゃんのほうが若々しい(笑)
こんにちは。
スイッチが入ると~めっちゃ俊足ですよ^^
思いっきり走ったあとは おっとり~まったり~してますけど^^
毎日こうして走らないと 気がすまないみたいです・・・
種からだと~すっごい日にちかかるよ~と
母は申しておりましたが・・・
がんばって!!
ぬくぬくしてたら 大きくなるのは早いみたいですが。
うちは大きくなりすぎて 枝(?)をバチバチ切ってるみたいです。
そのうち縁側でも間に合わなくなりますよ^^
こんにちは。
早かったでしょう^^
その勢いで 私の足にドーーンと体当たりしてきますから・・・
ハラハラします^^
気にしながら去っていく後ろ姿・・・めっちゃかわいいんです^^
親バカですが
おちりや後ろ足が~たまりません^^
こんにちは。
2秒・・・すごいでしょ?
早くて 何がなんだか???^^
白いモップみたいなんが・・・って感じ^^
あら?まるちゃんは 冬でもクーリングしてましたか?
まだおこちゃまだから・・・代謝が良いのかしらね?
もこにゃんは 今季初の クーリングでしたよ^^
こんにちは。
ダダダーッて早かったでしょ?
何か~白い物体が!!^^
スイッチが入ると~俊敏なんです^^
キャットダンサーは 少し飽きてきたみたいですが
袋に丸めているので 出そうとすると
窓際から走って近寄ってきます。
キャットダンサーもトンボさんも 快ねこさんで買えるので
ごはん注文の時に ぜひ、すみレモンちゃんに^^
こんにちは。
えぇぇぇ~??
それは、奇跡!ラッキーでしたね^^
私も 2秒の動画で何が何だか??って感じだったのに・・・
ハンターもこにゃんになってましたか・・・うふっ。
お毛毛・・・クシでといていると~
毎日、ズボボボーーーッと抜けてますよ。
遊んでいる時も 抜けた毛が家中に舞っています。
そろそろ・・・きてます!
こんにちは。
タワーの下から~目で・・・痛い視線でした^^
ダッシュ、めっちゃ早いでしょ?
思いっきり廊下を何本もダッシュしますよ
花ちゃんよりも早いかな?^^
早っ!
あまりの速さに目・目・目が~~~~追いつかないv-12
もこにゃ~ん! こんど家の弾丸メルモと運動会しましょ~^^

遊んでる姿~可愛い~(*^^*)萌え萌え♪
あ・最後のお顔も(^m^)くぁいい~
こんにちは。
めっちゃ早かったでしょ?
弾丸もこにゃんでした。
今度~メルモさまと ダッシュ対決でございますね・・・
了解しました。
リオオリンピックで 金メダルとれるように
練習させておきます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/710-222f3f05
<< もこパンチの練習 | TOP | 極悪ツラ >>