スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お散歩

ランララ~ン

おさんぽ~おさんぽ~たのしいにゃぁ~

CIMG5366.jpg


びくっ 
CIMG5367.jpg
トンビさんに ちょっとビビってる もこにゃん


ドキッ 
CIMG5358.jpg
家の前の道を通る人の 足音に ビビってる もこにゃん



チュンチュン すずめ~ 
CIMG5370.jpg
小さいすずめさんには 強気の もこにゃん 

CIMG5369.jpg
  風を体中で 感じている もこにゃん



CIMG5394.jpg
これも 木陰から すずめさんを 狙っている姿





 もこにゃ~ん、
お散歩は~楽しいの~
怖いの~ 
どっち~
 



え~~っと・・え~っとにゃ・・・
CIMG5359.jpg

そんなに 考えないと答えが出てこないの

その程度なのね・・・ 


もこにゃん、おさんぽ~

                すきぃ~っ!! 


注)ポニョ風に お願いします。



あ、よかったわ 

そう言ってもらわないと~お散歩に連れて行ってる もこままの努力は・・・

 だものね・・・ 

そろそろ もこにゃんから お散歩時間延長の 要望がありそうです 

お散歩を楽しんでいる姿を見ると~要望にも答えざるをえない もこままです 








今日のおまけ

失敗写真。

この場所は 時々、ごろ~んする場所なんですが

1回転だけ サササッとごろ~んして また フンフフ~ンと歩き出す

そのため ごろ~んし終わった時の 一瞬です


CIMG5368.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも  とありがとうございます
本日も  とよろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もっこママー、もっこにゃ~ん
おはー
お散歩楽しいよね~
花もこうやってお散歩してくれると嬉しいんだけどにゃ~
イケてるヘアー、大きくなってない???
うんうん少し暖かくなったし、そろそろお散歩日和だよね。
我が家のレモンがもこちゃんチョコ見たら、ぜひ一緒にお散歩したいって言ってますよ。
ゴロンゴロンしちゃうと汚れちゃうけどね。ママが綺麗に拭いてくれるから大丈夫ね。

それとお父様の記事も、生徒さんの記事も読ませて頂きました。
本当に陸上を愛し子供たちを愛した、心優しい素晴らしい方でしたね。
しばらくお辛いでしょうが、もこちゃんに元気もらってくださいね。ご冥福をお祈りいたします。
上目使いで「え~~っと」の顔、きゃわいい♪
オバサン、萌え死にしましたよ(≧▽≦)
私もAさんと萌えポイント一緒~!!
なんでこんなに可愛いのか・・・
いつか、もこにゃんとボク君を誘拐してやる~(笑)
もこにゃん~小さいスズメさんには今にも飛び掛りそうな体制ですね(^◇^)
今からポカポカ暖かくなるからお散歩に最適ですね、ママさん頑張ってもこちゃんにお付き合いしてね(*^_^*)ぽち。
今晩は~
ルン ルル~ン♪
と、もこにゃん見てたらこんな気持ちに(*^^*)
トトロの歩こうソングで一緒にもこにゃんと散歩したいな~♪
ん? 意外ともこにゃんビビりん坊?! 笑
でもでもでも~~~~
強気のもこにゃんいいわ~~v-10おもしれぇ~
で、「えっ~~と、えっ~~と」のお方小島よしおさんでっか?
あ・違うか! 別嬪もこにゃんだった~(^m^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!
昨日の夕方もこちゃんのLOVEが届きました~♪
もこままさん、もこちゃんありがとう~~(*^^*)

えぇ~~っとって考えてるもこちゃんの写真
まさに考えてます!って表情でいいですね~~!

お父様の記事拝見しました
多くの方に影響を残し生きる道を教え…本当にすばらしいお父様ですね
お別れは悲しく辛いものですがきっとお父様は今もご家族を見守ってくださってると思います
ご冥福をお祈りします
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
少し暖かくなって 鳥さんたちが増えてきたので
お散歩行きたくて~たまらないみたいですよ
花ちゃんは なかなか もこにゃんみたいに
お散歩してくれないみたいですね・・・v-406
毎日のお散歩も けっこう大変ですよ
猫は 散歩しなくていいから~と思って飼ったのに・・・
イケてるヘアーは 早くも 抜け出してきました。
春を感じてるみたいです
こんにちは。
うふふ。
レモンくんと もこにゃんのお散歩に付いていったら~
何時間もお外にいないといけないかもしれませんね^^
二人でルンルン♪楽しんでくれそう^^
鳥さんやムシさんに 大喜び~って^^

父の記事・・・読んでくださってありがとうございました。
何もわからない子供の頃は 尊敬すらしていなかったのですが
自分が大人になって 父を越えることはできないな~と・・・
偉大さをしみじみ感じています。
愛用していた ランニングシャツとパンツも一緒に持たせたので
あちらで それを着て 走っていることでしょう^^

こんにちは。
うふふ。
萌え死にしないように~してくださいね^^オネエサマ。
外だと きれいなお目目が写せますね^^



こんにちは。
きゃぁぁぁ~ここにも!!
萌え死にしないでくださいね~オネエサマ。
で、ボクにゃんと もこにゃんを 誘拐~!!
え?クロい子は???
(Aさん、キミちゃん ゴメン・・・)
こんにちは。
そぉ~なんですよ^^
少し暖かくなって 鳥さんが増えてきて~
もこにゃんも大変お忙しいようですよ^^
トンビにはビビってましたが すずめは獲物・・・と
思っているのでしょうか・・・
ハンター顔になっていますね^^
こんにちは。
ほんと~トトロの歌~エンドレス~!
しっぽピーン!で楽しさ表現しているもこにゃんです^^
もこにゃんは 人見知りがすごいんで~
いつも見ているスズメや ご近所さんには 平気なんだけど
久々に見た トンビさんや知らないお姉さんの足音には
超、ビビリ~~ィです^^
コジマヨシオ??ぐふふ。似てるかも~~^^
心配してくださってありがとうございます。
でも~知りませんでした・・・
私なんかよりも・・・・・
だって~ブログやコメントから まったくそんなこと感じられない
すごい・・・です!
改めて尊敬してしまいます!!
こちらも・・・辛い時には もこにゃんの腹・・・貸しますからね。
もふもふ。
こんにちは。
あ、無事に届いてよかったです。
長崎名物一緒に送れなくて ごめんなさいね。

上目づかいで・・・考えてる感じでしょ~^^うふふ。
外なのでキレイに黒目が撮れて~ニヤッとしてしまいました^^

父の記事も読んでくださってありがとうございました。
子供達の指導しながら 自分も元気をもらっていたようで
生きがいのようでした。
その子供さんたちの成長が一番の喜びになっていると思います。
あちらで 家族と教え子のことを見守ってくれていると思います!




もこチョコ届いて~よかったです
長崎名物一緒に送れなくて~ごめんなさいね。
中身は フツウのキットカットなんで~
遠慮なく注入しちゃってくださ~い^^

父の記事も読んでくださってありがとうございました。
亡くなって初めて・・・中学生や高校生・・・
こんな方々まで来てくださって~偉大さを知りました。
父には敵いませんね。

お父様、亡くなったとのこと・・・。
大変だったんですね。。。
ご冥福をお祈りいたします。
私も父を亡くしていますが、なんかいつも身近に感じています^^
きっと近くで見守っててくれていますよ。

もこにちゃん、お散歩寒くな~~い??
風邪ひかないよーにねー^^
あ・でもフワフワの自前の毛皮あるから暖かいネ!!
お散歩したんだねぇ☆
楽しそうだにゃ♪
怖い事や楽しい事が沢山あってお散歩楽しいネ!
お父様お亡くなりになったのですね・・

言葉もないですが、謹んでお悔やみ申し上げます。

そんな時に「もこにゃんチョコ」頂いてしまって・・

ありがとうございました<(_ _)>
こんにちは。
4年前から 心の準備はできていたつもりでしたが
やはり現実は ちょっぴり悲しいものでした。
kitoriさんも お父様は 亡くなられてるんですね?
そぅ、近くで見守ってくれてますよね^^

もこにゃんは 早くもお毛毛の抜けるのが~多くなってきました。
そらちゃんはどうですか~?
この冬毛の もふもふも もう少し!
かなりの密度で 寒さ知らずのもこにゃんですよ^^

こんにちは。
少し暖かくなって 鳥さんがチュンチュン言ってるのが
たまらなくハンター心をくすぐるみたいで・・・
色んな声や音が聞こえると 反応していそがしそうですよ^^
そうなんです・・・
手術した時から 覚悟はできていたつもりでしたが・・・
やはり 悲しいものでした。
でも、母も家族も 一生懸命 看病できたし
よかったと思っていますよ^^

もこチョコのみで ごめんなさいね・・・
また、長崎名物・・・送りますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/707-3bbaf62c
<< 極悪ツラ | TOP |  >>