スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

楽しさ♪♪満点

やややーっ

この・・・巨大 ハタキ に似た物体は・・・何
CIMG5346.jpg

あっ!! 真っ白い大福もち出てきた~!!
CIMG5347.jpg

ちょこっと赤いお鼻に ボーボー毛・・・もしや・・・
CIMG5348.jpg

うちのお嬢様??
CIMG5349.jpg
あっ!見つかっちゃった・・




 ごるるるぁぁ~!

そこには 大事なモノがはいってるんじゃぁ~!!


  出てきなさーーーい!! 


CIMG5350.jpg
・・・・・と言いながら~

こんなワクワクしたを見ると~

ついつい一緒に遊んでしまう・・・悲しい飼い主

CIMG5351.jpg

 と 同じような を撮りまくり
CIMG5352.jpg



 かわい~い
CIMG5353.jpg


ドバーッと 溢れてくると・・・またまた・・・かわいい 
CIMG5354.jpg


ついでに~動画も 載せちゃいます~ 



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



3段カラーBOX用の収納箱(?)と BOXとの隙間・・・わずか数センチのところに

潜り込んだんです!!

ま、収納箱は 変形可能な素材ではありますが・・・

今までも ずっと興味があって 上部からかしかししながら狙っていたんですけどね。

入ることはできないだろう~と高をくくってた私が 甘かった・・・

まさか 入るとは!? 

げげげっ と思いましたが・・・

切り替え(諦め)の早い もこまま です

もこにゃんと一緒になって 遊んでしまいました 

こんな感じで もこにゃん 中心に もこまま は 回っているのであります




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ とありがとうございます
本日もポチッ とよろしくお願いいたします




関連記事

コメント

あららもこにゃん、そこは入っちゃだめなところなんですってよ?
そういうところだからこそ、入っちゃうのよね~?(笑)
でも中に入ってるママの大事なものだけは、壊さないようにしてあげてね。

もこままさん、これを最初に発見したときには
色々なことが頭の中を駆け巡ったのではありませんか?
私も似た経験がございまして・・・
自分の頭があんなに早く回転するとは思わなかったくらい
色々なことを一瞬で考えましたよ!(笑)

でもそのまま遊びに以降してあげるもこままさんは、偉い!!
私は強制撤去でした(T▽T)まだまだ修行が足らんです。
もこちゃんが楽しそうに遊んでるのって、ぱたぱたトンボの棒タイプなのかしら?
これも楽しそうで良いわね(^。^)y-.。o○
よく見に行って来ますよ~♪ うちの子達も喜んでくれるかな?
もこちゃんは今日も楽しく遊んでもらって、幸せそうで良かったにゃね(^_-)-☆ポチ
動画楽しく見ましたぁ!
そんな狭い隙間でもこにゃんたら^^
楽しそうに遊んでますね~~♪
そのトンボさん、いーなー。。
我が家にもトンボさん飛んでこないかしら
・・・・来ない!って~~^^;
くふふ~
6・7枚目のもこにゃんったら~~可愛いのにお茶目さん&やる事3枚目だから~(^m^)楽しい~
たまりませんね(メロメロ~)
動画も可愛い♪ 見入ってしまうじゃないですか~~!
こんなに喜んでるもこにゃんを見るとほっとけませんね~
長々とお付き合いせねば^^  あ~可愛い♪生もこにゃん抱っこした~い♪
説明からするとすごか狭かトコに入ってるとよね?もこニャンすごさ!
にゃんこは信じられんすき間に入っけんね、噂によると頭蓋骨の入れ
ば身体の入るとげな?BGMエーゴの流れよるけど・・・・英会話しよると?
父ちゃんもアラビア語とナヴィ語ば習いよっと(ぞーたんですばい(汗))
もうすぐ豆まきね!も少しやけん母ちゃんと頑張って行きよるよぉ~!
チョコンって隙間からしっぽとか、手が出てきてお顔が見えたら可愛くて遊んじゃいたくなりますよねぇヾ(@^▽^@)ノ

狭い隙間、ニャンコちゃんは本当に好きですよね+.(人´∇`*).+
もこちゃん、もこママお久しぶりです

ここからのトンボ遊びだと青虫には成りませんね(^_-)-☆ぽち。
ニャンコって楽しい事してると
目がキラキラするんだよね^^
その目に弱いんだよね~母としては^^:

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/704-f44989a0
<< もこにゃんからお知らせ | TOP | ねるもこ >>