スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ねるもこ

もこままが お風呂から上がってくると もこにゃんは 98% 膝の上に乗ってきます
CIMG5335_20100128100851.jpg



もちろん、冬季限定ですが・・・

もこままが ちょっかい出さなければ・・・

こうやって 気持ち良さそうに~
CIMG5336_20100128100851.jpg
がしびれようと~に行きたくなったとしても・・・ガマン!!


もぉ~ガマンできなーい!と思い始めた頃に 

で コーミングをはじめます

CIMG5337_20100128100850.jpg
すると もこにゃんも 毛繕いモードに スイッチON~!!

せっせ、せっせ 毛繕い




そして・・・一通り 毛繕いが終わると・・・窓際で 本日の最終お外チェック

昨夜はとっても珍しく

かわいいのベッドに 何を思ったか・・・侵入


いつまで起きてるんにゃ・・・早く 寝なしゃい
CIMG5339.jpg

・・・みたいな顔で こっちを見ていました




もこにゃんはいつでも 寝る準備OKよ~みたいな・・・

もちろん こののベッドでは ほとんど寝ません

寝る時は もこままの 顔の上や 枕の上、お股の間・・・なんですよ

せっかくだから~このかわいいベッドを使ってくれたら 嬉しいんだけど・・・

でも、やっぱり 寝る時に一緒に寝るってのが・・・

おねこさまと一緒に暮らす者に与えられる 特権ですよね



みなさまも 特権を最大限に 生かしておられますでしょうか?






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとうございます
本日もポチッとよろしくお願いいたします





関連記事

コメント

心地よさそうに膝上で寝てる猫を見ると
鼻の穴をふさいで『・・・ぷはーっ』となるのを
楽しんでる悪い飼い主ですよ、ワタクシ(^^

ニャンコとぬくぬくして寝られるのは、幸せですよね♪
キミは私が布団に入ると、それを待ってたように
布団に潜り込んできますよ。
ボクは猫ベット派。眠たくなると、自分でさっさと
ベットに入って寝てるクール?なヤツです。

うんうん本当に、一緒に寝てくれるのも、お膝に乗ってくれるのも、とっても嬉しいですよね。
苺ペットも使ってくれて、嬉しい事づくめでしたね(^。^)y-.。o○
そうそうもこママさんの「自己陶酔中毒」、まだ私の本名より良いですよ。
記事には旧姓のを載せたんだけど、本名だと「弱いものに強い」だったのよね。
とても載せられないですよ\(-o-)/
気を取り直して、可愛いもこちゃんにポチ(^_-)-☆
分かる!!!!!分かります!!!!!!!
何があっても我慢の子ですよ!!!!!
もっこままー
もこにゃんお風呂上りのもこままがぬっくぬくで
気持ちがいいんだろうな~
可愛いイチゴのベッド♪
もこにゃんはこういうお姫様みたいなのが似合うよね^^

まるは2度ほど寝ているところをパパに踏み潰されそうになり
以来、身の危険を感じるのか一緒に寝てくれません。
たまに一緒にうたた寝や膝枕しますがパパがいない時だな・・
そういえばダッコのおねだりもあんまりパパのいる時はしないし・・・
警戒してるのかしら?(笑)
上向いて寝てるもこちゃんかわいぃ~~~(*^^*)
こういうときって口元触りたくなりませんか?
あごの下を指で動かしてしゃくれさせてみたり^m^

最近少し暖かくなってきたのでめいがお布団に入ってこなくなりました・・・
わが家では早くも冬季限定が終わりそうな予感・・・さみし~~(^▽^;)
いいなぁ~!
にゃんこと一緒にお布団で眠れるなんて憧れです(≧∇≦)キャー♪

眠そうなもこにゃん、可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
なんとうらやましい・・・・
98%の確立でお膝にのってくれるとは・・・・
うちなんて1%の確立ですわよ?(T▽T)
もこにゃーん、私の膝にも乗りにきてえ~~~~

寒い冬は、お猫様と共に眠るのがなにより幸せですよねー。
たとえ布団の中ではなく外に乗られて
掛け布団を身動きできない状態にされても
同じベッドで眠ってるという思いだけで幸せでございます~~~(* ̄▽ ̄*)
こんにちは。
え~??Aさん、ひどーいv-12
うちは なかなかくっ付いてこないので 少しでも長く
膝上に留めておくよう 努力しておるのでございますよv-218
もこにゃんの まったりモードを邪魔せぬよう~
コーミングもできるだけ やさしく~と・・・
ハナ塞いだら~速攻逃げられますからねv-406

そうでしたね~クロい子は お布団に潜ってくるんでしたね~
うらやましい^^うちも子供の頃飼ってたシロは~そうでしたが・・・
もこにゃんは 布団の上・・・タイプのようです
クロい子と 丸い子の中間・・・ですかねv-411
こんにちは
v-276冬限定なので・・・ほ~んとに嬉しいですよv-291
だんだん暖かくなってくると 乗ってる時間も短くなりますし・・・
v-380ベッドは・・・この時だけでした・・・
その後 入ってるのをみませんね・・・v-395

キャッチコピー なかなか面白かったです^^
私、自己陶酔中毒・・・もこにゃんを可愛がっている自分に酔って~
中毒になってるんでしょうね~v-305ヤバイですv-393
ゆりっぺさんのも 面白い・・・
弱いものに強い~v-411
弱い役は~パパさんかな??でへへv-410
こんにちは。
花ちゃんは~おかんさんに べったり甘えていつでもお膝に乗って
くれるから~いいですよね~v-10うらやましい・・・
もこにゃんは v-276限定のものですから~
夏は 涼しい場所を求めてさまよっていますからねv-404

加齢臭が消えた お風呂上りが 一番いいのでしょうね~
もこにゃんは 加齢臭に 敏感なようですよv-399
こんにちは。
v-380ベッド・・・いつでも使っていいよ~って
3段BOXの真ん中の段に セッティングしてるんですけどね・・・
なかなか使ってくれません・・・この後も ぜ~んぜんでしたv-406

ぱぱさんは~キケンですね~
まるちゃん、踏み潰されなくて~よかった^^
まるちゃんなりに ぱぱさんに気を使って
ままさんに甘えてるのかな?
フクザツなまるちゃん家の三角関係ですねv-404
こんにちは。
膝の上で お腹に熱が篭ってくると~
上向きになります・・・
もちろん、あご・・・ナデナデv-222しますよ~
ほっぺた、あたま、背中~お腹~で ガブーッ!!やられます^^

めいちゃんもお布団に入ってきてくれてたんですね?
確かに もこにゃんも毛が抜けるようになってきた・・・
v-481冬至すぎて・・・春を敏感に感じているのかしらね?
じゃぁ~膝乗りも~あとわずか・・・かもv-406

こんにちは
本当は布団の中に潜って~腕枕で寝るのが~一番の夢ですv-10
でも、もこにゃんは 布団の上派~なので・・・残念ですv-406
私が寝返りをうったりすると~もこままを寝かしつけに
「よしよし~」と胸の上にきますよ
寝る時は もこにゃんが もこままのv-511お母さんになった気分で
いるみたいですよ・・・
こんにちは。
1パーセントですか・・・そうですね・・・未だ一度しか・・・
PC中に お膝に来てた・・・それくらいしか記憶にないような・・・v-12
じゃぁ~もこにゃんを出張させましょうv-406
加齢臭はきっちり洗い流して 消臭しておいた方がいいと思います。
もこままも お風呂上りの 消臭されている時限定ですから。v-409

夜中の目が覚めて~あれ?もこにゃんは?と足元の布団の重さで
もこにゃんの寝てる場所を確認したりします^^
足で確認できなかったら 足元をみると~
必ず もこにゃんとv-416が合います
夜中ですが~シヤワセを感じる ひと時ですよねv-415

おはようございます♪
膝の上でこんな可愛い顔で寝られてしまっては
見入ってしまって何もできませんねv-10
冬季限定なら尚更この時間を大切にせねばと!
足のしびれ?! 一休さんになった気分で修業とおもい
トイレ?!車の渋滞にあった時の訓練として考えもこにゃん修業
致しましょう♪ いいなぁ~そんな可愛い仔付きの修業なら頑張れそうv-91でも、最後のもこにゃんきょわすぎるぅ~v-12
可愛すぎるぅ~ともいえるけど^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/703-2cc1c863
<< 楽しさ♪♪満点 | TOP | もこにゃん、ただいま~! >>