スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お散歩、復活

昨日、今日は朝も暖かくて 昼間はコートも要らないくらいの暖かさ・・・の 長崎地方。

もこにゃんの お散歩おねだりが 始まりました。

お散歩いきたいにゃぁ~
CIMG5237.jpg


お散歩大好きもこにゃん 復活!!
CIMG5241.jpg


やっぱりお外は寒かろうと・・・お洋服を着せて洋服の上からできるリードをつけて お散歩開始。




きちんとご挨拶もできる もこにゃん

おはようございますにゃぁ~
CIMG5242.jpg


この お洋服、なかなか『かわいい』と好評です^^

20分ほど 家の周りをぐるぐる回れば 満足するみたいなので 楽でいいんですけどね。

これから毎日 朝の貴重な時間が もこにゃんのお散歩時間になりそうです。



夜は夜で~

もこマイブームの キャットダンサーで・・・
CIMG5240_20100120100654.jpg



お風呂場で ダンシング~ぅ!
CIMG5239_20100120100654.jpg


もこにゃんの お付き合いは 朝に晩に・・・忙しい^^






今日のおまけ


超、ブサ顔
CIMG5212.jpg

誰?  この人(猫)??


にゃはは。




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もポチッ☆とよろしくお願いいたします
関連記事

コメント

え~なんで???
可愛すぎなのに~~~
どの写真も全部可愛いよぉ♪
もこにゃんももこままも、まだまだ寒い日があるから
風邪ひかないでね^^
おとなしく・礼儀正しく・いいこにお散歩!もこにゃん、スバラシー♪
道行く人に注目されてるでしょうね~~可愛いお洋服まで着てるし^^

我が家も暖かいな日あったらうるさいほーをお散歩に連れて行こうかな^^
こんにちは。
もこにゃんは 黒目がくりくりしてると~
スコらしくてかわいいんだけど・・・寝顔は まったく別人みたい^^
朝青龍顔だし~ブサ顔です!!
二重人格・・・みたい^^
この暖かさの後に また少し寒くなるみたいですね。
まるままさんも まるちゃんもかぜひかないでね^^
> こんにちは。
> いつも見ているご近所さんは 大丈夫なんですよ~
> 人見知りが激しいもこにゃんでも・・・^^
> 猫に紐つけて散歩~って きっと笑われてると思います^^
> 洋服まで着せて~って^^
>
> 暖かくなると 鳥や虫が多くなるので すっごい楽しいみたいですよ
> りっくんのお散歩姿・・・見れるかな?
> 楽しみ~♪
うふふっもこママさんは朝晩と、お付き合いが忙しくて、もう嬉しい悲鳴ですね~♪
私は今朝は、お散歩に行きそびれちゃったけど、いつもゴミ出しに行くだけで満足なので、レモンなんて五分で終わりなんですよ。
もこちゃんは二十分もイイにゃね~ってレモンがボヤイてますよ。
寝顔も可愛いのでポチ(^_-)-☆
こちらも今日は暖かいです。
でも明日からまた寒くなっちゃうらしいの(><)

キャットダンサー、おヒゲま前にきちゃうほど夢中ですね~
作りは簡単そうなんだけど、ネコの心をくすぐるポイントをわかってる!
さすが売れてる商品です(^^

ブサ顔といえども、可愛いもこにゃん♪
今晩は♪
また寒さが来そうですが・・・
風邪引かないように、もこにゃん孝行 もこままぎゃんばれ~^^
あは~ バスルームでもてばなせにゃいんだ~ 
ダンシングダイエットかな~? あ、もこままも傍で踊ってる~?
いや~~ん! もこにゃんそのプリプリプリティ~な寝顔~♪
対面で寝たい!

もっこままー❤もっこにゃ~ん
おはー
昨日まで暖かかったからねー
もっこにゃんお散歩日和だったね
フリースのお洋服かな??
可愛くて似合ってるね
今日からまた寒くなっちゃったね
風邪ひかないように気を付けてねぇ~
また明日から寒くなるそうですよ~~~~。
もこにゃーん、春までお散歩はお休みってことにしたらどおかなあ?
もこままさん・・・・朝晩のおつとめ、お疲れ様です~~~(T▽T)

本日のブサ顔、堪能させていただきました(笑)
でもやっぱりかわいい♪
こんにちは。
レモンくんは 抱っこして行くんでしょう~?
もこにゃんは 抱っこして行くと クネクネして降りる~!!と
すごいんですよ。なので 歩かせると 玄関に戻るまで
20分、うろうろしています。 もう少し鳥や虫が増えてきたら
延長、延長・・・間違いなしですね^^
レモンくんには 猫庭があって~いいにゃ~ともこにゃんがボヤいてますよ^^
親ばか バンザーイ♪ですね^^ ふふふ。
こんにちは。
昨日は 生ぬるい風が強く へ~んな感じでしたね。
今晩から寒くなるみたいですね。

キャット~、クロい子は 間違いなく 激しく動く周ると思います。
丸い子は・・・どうかなぁ~?クロい子に圧倒されてしまうかも^^
見てみたいな^^ うふふ。

何で もこにゃんの寝顔は~こんなにブサ顔なんでしょうね~??
こんにちは。
今晩から寒くなるみたいですね・・・
マミーさんも PCしながら 睡魔に襲われて
イネムリしたりしないでね・・・風邪ひかないようにしてください^^

お風呂入れに行く時にコレ持って行ったら~ダッシュで追いかけてきます。
なので ついでに風呂場で踊っていただきました。
えぇ、もちろん、横で もこままも だんすぃんぐぅ~でございます^^
え?地震??

ブサ顔もこにゃんの対面で寝たら あまりのブサ顔に噴出して~
寝れなくなりますよ^^
こんにちは。
昨日は気持ち悪いくらい暖かかったですね~
今晩から また少し寒くなるみたいですけど・・・
このフリースの洋服があれば 大丈夫。
朝のお散歩も 寒くない^^
すっごい寒い時に 服なしでお散歩したら
犬みたいに ブルブル震えてて~初めて見ましたよ
猫が 震えてるの^^

こんにちは。
今晩から寒くなるみたいです・・・
もこにゃんは 明るくなると お散歩に行きたくなるみたいですね
野生本能からかしら?最近、少し 夜明けが早くなったから・・・
もぉ 今更 お休み・・・とは行きませんね~たぶん。
催促の嵐ですよ^^

もこにゃんは 寝るとどうしてこんなにブサ顔なんでしょうね?
たまちゃんは こんなブサ顔じゃないでしょ??
同じロン毛スコなのに・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/691-ea053e5f
<< 遊ぶの? | TOP | もこにゃんダンサー >>