スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんダンサー

最近の もこマイブームは このキャットダンサー

世界中の猫好きが 大絶賛 という・・・

値段は400円^^   だったかな?

CIMG5150.jpg

Let's Da~nce!!
CIMG5164.jpg


にゃぁ~ん ぁ、 つぅ~
CIMG5171.jpg


ぁ、にゃん
CIMG5166.jpg

つ~
CIMG5167.jpg


すりぃ~
CIMG5168.jpg


ふぉ~
CIMG5169.jpg



Hey!!
CIMG5165.jpg

もこにゃんダンサー すてき~^^

とっても上手に できました

持ち手のところを持って 垂らして歩いたら どこまでも 追いかけてきますよ^^

きっと、どこのにゃんこちゃんも!!

運動不足になりがちな この寒い冬、 キャットダンサー デビューしましょう^^



では 実際に もこにゃんの エクササイズ動画です

ママー!ダンスする時はお洋服邪魔だにゃぁ~!


かいかいかい・・・

[高画質で再生]

キャットダンサー

[広告] VPS



かゆくて ダンスに集中できにゃいわ!
[高画質で再生]

キャットダンサー

[広告] VPS



そうね~じゃぁ~お洋服脱いでもらって~

思いっきり~いってみよーーーぉ!

[高画質で再生]

キャットダンサー

[広告] VPS



針金の動きが おねこさまのハンター心をくすぐりますよ







にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこにゃんの素敵なダンスの~後ろで~もこママが踊ってください!
スクールメイツばりの~ダンス~宜しくです!!

今晩は♪
わ~ もこにゃんハッスルしてますね~^^
うちにゃんにもGETしてあげたいな~♪
どこでもあるのかな?

うちのなつこはん意外とクールなので先っちょよりも
手元みて・・・・・・・・・・
その手にはのらないにゃ~なんて目でみられちゃうかな~w
あ・でも単純な2にゃんがいるからいっか♪(*^^*)
もこにゃん!元気ハツラツ~~~!!
確かにお洋服は邪魔かもね~~
裸だったら(え?!) もっともっと軽やかになるのかな^^~~??
もっこママー、もっこにゃ~ん❤
おはよー
寒いね~
こんな時はレッツ★ダンシングゥ~♪
2枚目の脚が可愛い❤
なるほどね~こう成ってるのね。
ふむふむ今日こそは調べて買ってあげないとだわ!
だけどお洋服着てても、これだけ動ければ良いですにゃ~♪
今日も可愛いのでポチ(^_-)-☆
ごめんよ~毎回拝見してコメしてるつもりなのに
前回も入ってなかったよ~痴呆か!?

キャットダンサー恐るべし!!だね^^
もこにゃんは立っててもモフっとしてるのね^^
キャワイイ!!色っぽかったですにゃ~^^
ご無沙汰してました~~~。今日から復活です。
もこにゃん、キャットダンサーに夢中ですね♪
こんなに反応してくれるとうれしいですよね~~。
お洋服脱いでからのもこにゃんの動きのしなやかさにおお!と声を上げながら見てしまいました(笑)
やっぱりもこにゃんのほわほわ感はいいですね~~(* ̄▽ ̄*)
こんにちは。
スクールメイツって~何ですかぁ~??
23歳のもこままには~わかりませぇ~ん・・・

レッツゴーヤング♪で ミニスカートはいて踊っていた人たちなら・・・
知ってますが・・・^^
こんにちは。
もこにゃん 今、ハマってまして~
毎日 晩御飯の後 遊んでほしそうな目で 視線攻撃しますよ。
マミーさんちの単純なお子は~ハッスルするかもしれませんが~
こればっかりは・・・??ですもんね・・・
私はいつも かりかりや毛玉ケア缶詰を 「快適ねこ生活」さんで
注文してるのですが そこでGETしました。
近所の ホームセンターとかでは見たことありませんが
ネットショップには あちこちあるかも・・しれません。
なつこはんや チャンプさまの ハッスル姿・・・見たいな^^
あ、めるもさま~もね^^
こんにちは。
激しく動いたので お洋服は~ジャマだったみたいです・・・
かいかいかい・・・としてましたもんね^^
裸ですか~?そうですね・・・
裸だと ちっちゃくて~軽すぎて迫力は 激減・・・でしょうねぇ^^

こんにちは。
短い足だけど~うふっ。
足より にっかぽっかの方が 立派になっちゃってね~^^
もこにゃんは 暑い時よりも 寒い時の方が
動きやすそうですよ
ごっつい毛皮着てるからね^^
こんにちは。
つくりは至ってかんたんなので~ぱぱさんが作れるかもしれませんよ^^
私は、いつもの 「快適ねこ生活」さんで 買いましたけど・・・
虫や鳥が好きな子は~きっと好きだと思いますけどね・・・
すみレモンちゃんも 好きだから 楽しんでくれると思うけど・・・
こればっかりは・・・??ですね^^
こんにちは。
ヤホーブログと 勝手が違うので~ゴメンナサイね・・・
お手数おかけしますです。

もこにゃんは 下半身のブラッシングをなかなか丁寧にさせてくれないので
少しダマダマになってますが~もっふりなニッカポッカです^^
キャットダンサーは~毎日 遊べコールがすごいですわ!!


こんにちは。
宿題で 脳みそが遠くに行っていたのですね?
復活、おめでとうございます(笑)

これ・・・たまちゃんも すっごい反応しそうですよね?
最近、寝てばかりの たまちゃんを目覚めさせましょう!!
あ、でも ちゃちぃから~おとうさんに作ってもらって
再生可能にしておいた方が・・・よろしいかも^^

もこにゃんのお毛毛が白いから~ほわほわに感じるのでは?
たまちゃんと もふもふ感は 同じだと思いますよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/690-ff8b7727
<< お散歩、復活 | TOP | 熟れよ!! >>