スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

熟れよ!!

積もった雪がとけて バサバサと音を立てて 屋根や庭の木から落ちるたびに

もこにゃんは 何? 何の音?? 獲物?? ・・・と ソワソワしています^^
CIMG5238.jpg
もぉ~随分 雪がとけたにゃぁ~



雪が降った後・・・って すっごくホコリっぽいんですよね・・・

チェーンや スノータイヤ・・・って言うんですかね・・・それで道路が削られて・・・

今日の長崎の道路は・・・ドロドロ です!


さてさて 

昨日 もこにゃんに思いを寄せる・・・自称、小栗 旬さんから いただきものが届きましてね
CIMG5234.jpg
もこにゃんには かりかりとおやつ そして 顎のせ枕

そして もこままには 福山さまの曲のオルゴールバージョンと 

すっごい名の入浴剤・・・『熟れよ、女の武器』・・・

23歳のもこまま・・・この入浴剤で しっかり 熟れさせていただきます!!^^

小栗 旬さん、ありがとう^^   また・・・よろしくね^^



もこにゃんも喜んでいました。

小栗 旬しゃん、ありがとにゃぁ~!!
CIMG5210.jpg



でもにゃ、

ママがこれ以上 熟れすぎたら・・・困るにゃ!


CIMG5209.jpg
23歳って言ってるけどにゃ・・・ほんとは 熟女にゃんだから・・・




もーこーにゃーん!!!!!!



今日のおまけ・・・

先日 紹介した キャットダンサー

超、超、超、超・・・お気に入り
CIMG5236.jpg


もこマイブームです。
CIMG5235.jpg


もこにゃんが 見事に 『 キャットダンサー 』 になってます^^

その様子は 明日^^





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもぽちっ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

そちらも雪ですか!!!!!!!珍しいですよね~
もこにゃん雪はどうだったかな?????
もこママが23歳・・・・・・・。
ま。いっか。。
もこにゃん小栗旬クンとお友達なの??????
おかんにも紹介してぇぇぇ~~~(笑)
「熟れよ、女の武器」 @@! なんちゅ~~ネーミング(爆)
もこままさん23歳!! 
てことは成人式はつい最近だったんですね^^ お~~~っ。
私はいつだったっけな~~~ぁ??
あ!一年前じゃないの~~(なーんてね)

キャットダンサー、楽しんでいますね~~☆
我が家にも針金だけでも喜んで跳びはねているのがいますよ~~
なんと恐ろしげな名前の!!(爆笑)
これを商標登録とかしてあるんだろうか・・・
いや~、これ使い心地がよかったとしても
買うのに勇気いるっすねえ・・・(T▽T)

うちも今日は屋根の雪がどさどさ落ちてきて
そのたびに猫が反応してます(笑)
何事じゃ!って思うんでしょうね~~~(笑)
こんにちは。
そっちは~こんなに積もらなかったですか~??
もこにゃんは 昨日 触ってみて冷たくてビックリしたけど
今日もまた お散歩行きたい~って言うから 抱っこして
溶けかけの雪を 触ってもらいました。
花ちゃんなら・・・鼻水モンだね?^^

23歳のもこままよ~ん?何か おかしい??
小栗 旬くん・・・ならいつでも紹介しますよ。
ましゃ以外なら だれでも^^

こんにちは。
すっごい入浴剤ですよね・・・
ま、こんなに頼らなくても~大丈夫なんですけど・・・ねぇ
ピッチピチの永遠の23歳だから^^
成人式は~え~っと・・・忘れました^^
kitoriさんも 1年前・・・ですか?
では 永遠の21歳・・・ですね^^うふっ

キャットダンサー・・・だんだんボロボロになってきています・・・
でも~すっごく激しくダンスするので~面白いですね!これ!!
こんにちは。
すっごいネーミングですよね?
たま母さん、もし、必要で 自分で買いに行くのが恥ずかしかったら~
言ってください。協力しますので!笑
たま父さん、ビックリするかもね^^
ま、もこままは 23歳ですが ちょうど熟しているので
これに頼らなくてもいいんですけどね~おほほほほ~っ!!

雪の落ちる音には まったりしてても ピクッと反応しますよね^^
あらっ小栗旬さんも良いわよね~♡ お知り合いなんて羨ましいわね。
もこちゃんママはまだまだ少女、これから磨きが掛かるんだからね。この入浴剤は効き目がありそうだよね(^_-)-☆ポチ
うふふっ玩具も楽しそうで良いわね。ネットで調べてみようっとね(^。^)y-.。o○
今晩は♪
えぇ~~~~~っ?! 小栗旬~~~~~~?!
どこどこどこぉ~~~(@0@)  
藤原達也君も素敵だけどぉ~♪
(^m^)オモロな商品名ですな! 熟女が更に熟女?!・・・
そりゃ~ヤバくないかいな?! 笑
もこにゃんいいリアクションしてくれますね~^^
あまりの可愛さに時間も忘れるほど見とれてしまい・・・
今日も妖怪になりそな私です^^;
こんばんわ~梅宮辰夫です!
誰が~辰兄ぃや!!

まだ~23歳って言ってるんですか??
そろそろ~ホンマの事を言って~楽になってください!!
カツ丼~食べますか??

もこにゃんには~女の武器は必要ないですね^^
こんにちは。
自称・・・ですからね・・・自称は アテになりませんよ^^
もこままも 自称、23歳ですから^^

この入浴剤・・・効くんですかね?
試して これ以上熟れたら~どうしましょうかね~ぇ

このおもちゃは レモンくん、すっごいハッスルしそうですよ
すみれちゃんは・・・気に入ってくれるかな?
こんにちは。
アブナーイ!丑三つ時の妖怪になる・・・ちょっと前だぁ~
ま、お仕事お休みだから OKかな?^^

小栗旬より 藤原竜也より~もっとステキな男性がいつも側にいるじゃないですか~
少しお顔の大きめの かぎかっこ型目の~チャ~ンプさまがー!!^^
浮気はいけませぬ^^

この入浴剤で 熟れすぎて みんなに嫌がられそうだわ^^
これ以上 熟したら たいへんだ^^
こんにちは。
小栗 旬から 辰兄ぃですか~??
ま、私には関係ないことですが・・・
福山くんでなければ^^

で、ホンマのことやから~カツ丼食べても 
23歳としか いえません!
私は 無実です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/689-3682175c
<< もこにゃんダンサー | TOP | 気になって仕方ない・・・雪 >>