スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お年玉は スーパーロングセラー

もこにゃんへの 今年のお年玉は・・・

スーパーロングセラー な おもちゃをあげました
CIMG5150.jpg


世界中の猫好きが 大絶賛 ・・・と書いていありますが・・・

よ~く見ると ワイヤーに紙(?)みたいなものが付いている・・・・だけ・・・・・なのであります!

ほ~んとにこれ・・・大絶賛するほど・・・なのかしら??


さっそく もこにゃんに 遊んでいただきました^^
CIMG5149.jpg

CIMG5148.jpg

CIMG5147.jpg

CIMG5146.jpg

CIMG5145.jpg


なるほど・・・なかなか 楽しそうに遊んでくれています!!

このときは 激しく動かさずに 遊んだので ハッスルしていませんが・・・

ゆ~らゆら 動かしてあげると 一瞬にして ハンターな目で追ってきます^^





こちらの動画も 見てくださいね^^

[高画質で再生]

moco

[広告] VPS




[高画質で再生]

moco

[広告] VPS


顔が真剣になってます!!






納得・・・飼い主、大絶賛。


さすが

1983年発売の スーパーロングセラー^^



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

あははっ本当、もこちゃん夢中だわね。これ嬉しそうで凄く良いわね~♪
ワイヤーって確かに、動きが喜びますものね。
我が家も買ってあげようかにゃ~と思いましたよ(^_-)-☆ポチ
もこにゃん~大喜びで~よかったですね^^
もこママは~龍馬見て~感動してたんですか^^?

よい休日にしてください^^
もこにゃん、楽しんでますね~~~!
で、興奮しすぎてどこかに走って行っちゃうんですか?(笑)
もこにゃーーーん!どこいくのーーーーー!(* ̄▽ ̄*)
あ! これ我が家も購入しましたよ~~!!
すごい食いつきぶりで大変で写真は全部ボケボケ・・・
その内、あっという間にボロボロになっちゃいました。。。。(-_-;)
針金だけ健在です~~
私が使っている「電気ひざかけ」ともこにゃんが使っている毛布がすっごく似てるんですが(^^;;
同じだったら嬉しいニャ☆

にゃんこってこういう動くものにたいしてすっごい反応しますよねぇ(*^_^*)
真剣な目が可愛いです(人´ω`*)♪
シンポーイズベ~スッツ!!(simple is best と言ってます)
考えすぎて色々付いてない方が猫ちゃんは喜ぶんだねぇ^^

お洋服ちゃんと着てるんだ、似合ってるよ♪
もこママ、それって良いですね~

もこちゃん夢中!!楽しそう♪
興奮して遊んでますね~☆
家のニャンズにも買ってあげようかにゃん



今晩は♪
きゃ~もこにゃん楽しんでますね(^-^)
動画まだまだ見たいのに~~終わるの・・・早っ(><)
ロングセラー☆世界中の猫が楽しめるって書いてあるぅ♪
うちの自然の獲物好きのニャンズ達もいけるかな?(*^^*)
おぉ~~もこちゃん必死な顔して遊んでますね~^m^
このおもちゃ本当にそれだけで遊ぶの?!って感じの作りですよね
気にはなるものの買ったことないんですけど
もこちゃんの楽しそうに遊んでる姿見たら欲しくなりました~♪
こんにちは。
レモンくんには とってもいいかも^^
ワイヤーが 予測不可能な動きをするんです
それが おねこさまには 虫や鳥のように見えて
ハンター心をくすぐられるのだと思いますよ。
広い部屋で遊ぶと めっちゃたのしいかも・・・?
こんにちは。
まこへいおじちゃん、 もこにゃんにお年玉は~?
一年中 受付中だにゃ~!!^^ by もこにゃん。

龍馬伝・・・はーい、もちろん!
毎回 感動しながら 見ていますよ。
まこへいさんも ちゃんと毎回見てくださいね!!

こんにちは。
もこにゃんは 一箇所で ジリジリせめていくタイプではなくて
二本目の動画でもわかるように ちゃいちゃいして~離れて~
また、ちゃいちゃいして~ってか~んじなんですよね・・・
男の子の方が 獲物に執着するみたいなので
ちょっと女の子とちがうかもしれませんね・・・
な~んて・・・わかりませんけど^^
こんにちは。
あら、そうですか~^^
うちも 今、ブームで毎日遊んであげています。
そのうち ボロボロになるんでしょうね・・・
針金だけになったら・・・紙くずをつけてあげようと
思っています^^
エコ・・・ですね^^
こんにちは。
あら?ひざ掛け・・・おそろ・・・かな^^
今まで ホットカーペットでしたが 今年はひざ掛けにしてみました。
もこにゃんも すぐに気に入ってくれたので よかったです^^

このおもちゃの針金が 予測不可能な動きをするので
それが ハンター心に火をつけるみたいです!!
真剣に狙っていますよ^^
こんにちは。
そうみたいですね・・・
こんなんで??って思いましたが・・・この針金と紙で・・・
ハンターに豹変しますよ!!
最近は 毎日 夜ご飯の後は 催促の目で こっちを見ています。
キラキラボールだと 相手しなくてよかったのに・・・
また、キラキラボールブームに 戻さなくては^^
こんにちは。
はい。なかなかの優れ物でした^^
でも、針金の先に 紙くず丸めて・・・作れそうですよ。

遊び盛りの トムくんには いい運動になるかも・・・ですよ^^
こんにちは。
この針金の動きが ハエやハチが飛ぶ・・みたいな
予測不可能な動きをするので 
本当に獲物を見ているような目で 追いかけてきますよ
きっと 3にゃんも楽しんでくれるかも^^
でも 激しくジャンプしてくるので 写真はかなり 難しい・・・涙。
めるもさまの反応を見てみたいきもする・・・な~^^
こんにちは。
そぉ~!!うちも 半信半疑・・・でした^^
でもお試しに・・・と思って買ったんですよ。
そしたら~毎日、遊ぼう催促!!
きっと もちくん&めいちゃんにも おおウケですよ^^
たぶん・・・めいちゃん・・・大ハッスルしそう。
見てみたいな^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/685-47aaa82f
<< 龍馬伝館 | TOP | がぉーーーっ >>