スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

がぉーーーっ

こわっーーーーーっ!!


CIMG5156.jpg





関連記事

コメント

もこちゃんじゃ無いみたいな、凄い顔が撮れちゃったわね。
ガオーって叫んでるのかにゃ?
本当もう誰よ~?って顔だけど、可愛いからポチ(^_-)-☆
あははははははは!!
もこにゃん!珍しく大口開けちゃってるのねっ!(笑)
しかも四角い座り方してるし!
これはいい1枚ですね~~~~(* ̄▽ ̄*)
え!? もこにゃん! どしたの????
何が起こったの~~~??(@_@;)
思いっきり叫んでますね~~カワイイわよ~v-238
あはははははは!!!!!!!!!
朝からいいもん見たわ~
これで一日がんばれます!!!!!!
もこにゃんサンクスv-238
こんにちは。
うふふ。
もこにゃんに見えませんね^^
大口開けた写真・・・初!でした。
本当は あくび前の ぶちゃいくな顔が撮りたかったんですが
間に合わず、大口になってしまいました^^
がぉーって言ってるみたいだし 小さな歯も・・・かわいいでしょ^^
うふふ。
こんにちは。
初、大口写真・・・でした!!
本当は あくび前の あの・・・口もとの・・・
写真が撮りたかったのですが ムリでした^^
四角座りは・・・やはり・・・香箱座りではないようです。
右手・・・曲がってませんもんね・・・^^
こんなに短くても 曲げれるのだろうか???ですが^^
こんにちは。
初の大口写真でした^^
この口から 炎が出てきそうです^^
大口開けたり あくびの写真がなくて・・・
ちょっと嬉しくなりましたよ。
こんにちは。
デカデカ大口^^
今日一日、大口開けて 食べ過ぎないように気をつけてくださいね^^
うふっ。
良い一日になりますように・・・

夜は 福山龍馬・・・お忘れなく^^
ほんと~~~怖っ(><)
レディーがぁ~~プリティーレディ~がぁ~
大爆笑♪
こんにちは。
こ~んな大口開けてたら・・・興ざめしてしまいますよね?
ぷりちぃでも 台無しですよね・・・
もう少し 上品に・・・あくびする時は
手で口を隠すように~ときちんと教育しておけばよかた・・・
ざんねんです・・・^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/684-21e0a68a
<< お年玉は スーパーロングセラー | TOP | 今年の お散歩始め >>