スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこままがーーーっ!!

お正月を実家で過ごした もこまま・・・
こんなになっちゃいました・・・!!

CIMG5136.jpg
ブヒッ ブヒッ ブヒッーーーッ!!



ママにゃのか~??

おちりの 加齢臭チェックしてみなきゃにゃ!!
CIMG5139.jpg
うん、確かに この加齢臭は・・・


にゃんにゃん!! ホントに ママ・・・こうなっちゃったのかにゃ・・・
CIMG5141.jpg



やっぱり・・・ママだにゃ・・・!!

自分だけ じぃじとばぁばの家で 美味しい物いっぱい食べてきた罰だにゃ!!
CIMG5142.jpg

デブデブエキス注入しすぎだにゃ~!!



一応、ご挨拶しておくかにゃ~

ママ~

チュッ^^
CIMG5140.jpg



食べすぎには注意するように・・・あんなに言っていたのににゃぁ・・・・・・

はぁ~ぁ・・・
CIMG5144.jpg



でへへ・・・・・




注) もこままの ブヒブヒ鳴き声がうるさいので 音量調節をお願いします。

[高画質で再生]

豚=ママ 

[広告] VPS

もこままを見て 引いてしまっているもこにゃんです^^

今日から また もこにゃん&もこままのブログをスタートします。
本年もよろしくお願いいたします。

明日から 年末年始の もこにゃんの様子を 報告していきますね。



今日のおまけ。

もこにゃんがとっても嫌がって被ってくれなかった トラのマント

もこままが被ってみました~!!
CIMG5152.jpg
こ~んな感じになりま~す^^




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
今年もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

あははっ私も同じくヤバイですよ。
でも可愛い仔豚ちゃんだもの、レモンも仲間に入れてくださいにゃ♡
このブブブーと鳴くの、本当にそっくりなんですよ~!
良い遊び相手が出来て、もこちゃんもお留守番が楽しくなりそうね。
本当に可愛いのでポチ(^_-)-☆
もこちゃん、もこママ、おめでとうございます
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

もこちゃんは、もこママが里帰りしてた時お留守番してたの?

もこちゃんブゥブゥ言うママしゃんは猫パンチ食らわしましょう(^◇^)ぽち。
まぁ、もこままさん(今年はこの姿?)ったら
ブヒブヒブヒっと可愛いこと♪

正月は遅めに起きて「朝ごはん」をたくさん食べ、
昼になったからと「昼ごはん」を食べ
3時だし「おやつ」と言って甘いものをたべ
夜になったので「夕ごはん」という生活。
私もブヒブヒ仲間ですよ~(^^;
こんにちは。
ゆりっぺさんは~細いですよ~
身長も高いし~ナイスバディですよ!
もこままは・・・ブヒブヒブヒ・・・レモンくんと一緒??
うふふ。嬉しいような~^^
2泊 一人でお留守番していたので
帰って来たら 「どこ行ってたんにゃー!!」と
怒るように泣いて 出迎えてくれました^^
こんにちは。
2泊 一人っきりでお留守番していましたよ。
もこにゃんは お留守番のプロですから^^
でも、さすがに 車をガレージに入れていたら
外までもこにゃんの甲高い鳴き声が聞こえてきました。
思いっきり 泣いていたみたいです^^
その後は 甘えてずっと膝の上にいましたよ^^

そぉそぉ、この豚=もこままにパンチするかな・・・と
思いましたが・・・しませんでした・・・
うるさすぎ・・・だったのでしょう^^
こんにちは。
ほ~んと、よく食べるなぁ~と自分でも関心するくらい
食べて~食べて~食べて~寝て~寝て~みたいな^^
帰りにジーンズが ちょっときつく感じてしまいました・・・

今年は この姿のもこままが 何度も登場するかもしれません・・・
激ヤセしたら・・・キャラチェンジしますけど
チェンジできるのでしょうか・・・
今年もよろしくお願いしますm(__)m

もこママさん、しょうがないですよね~この季節。(自分に甘い?)
暖かくなるころに一緒に頑張りましょう!
もこにゃんは、お留守番だったのですか?
えらいなぁ。
うちは連れてってしまいました。それもかわいそうなんですけどね。

それにしてももこにゃん、あったかそうなお洋服着てますね!
とってもかわいい。
うちも着てくれないかな~。
今晩は♪
10時ちょうどの~メルモ2号へ乗ってやって来ました~
わ~~~ん もこママさ~ん&もこにゃ~ん♪会いたかったよ~(TT)
って千と千尋の神隠し?! わ~ぉ(@0@)なんだか今日は驚きの日~?!
もこママさ~ん可愛いピッグに大へ~んしん?!
もこにゃんがもこにゃんが~首ったけ~
あ~もこにゃんのおべべ可愛い~その可愛いおべべに負けない
もこにゃ~ん♪ 動画見入ってしまって(私の後ろに居たチャンプも釘付け♪)目がハートなおらな~い!

今年も宜しくお願い致します♪  辛口に・・・乾杯~~(^^)/~
あ~~~れ~~~!もこままさーーーーーん!!
なんかアタシにそっくりになったような気がしまーーーーす!(T▽T)
これから、どうします?(泣)

ブタさんにドン引きのもこにゃんにウケました(笑)
大変困ってる様子が見て取れて、思わず手を差し伸べたくなりますが
むしろその困った様子をじっくり愛でるのがいいですよね!
もこママ~どう見ても~ぬいぐるみですやん^^
もこママには~似てませんよ^^
安心してください^^
・・・安心してください・・・ん?・・何故~黙ってるんですか???

あ!!!こっちが~ぬいぐるみでした・・・・
もこママと思って・・・話しかけたら・・ぬいぐるみでした・・・

ややこしやぁ~~~~~~パン!!
今年もよろしくお願いしますね~^^

もぉ~最近、諦めの域に・・・
食べてばっかりです・・・・・デブデブ街道、まっしぐらですわ。

もこにゃんは 2泊ひとりでお留守番でした。
実家は 田舎の開けっぴろげの家だし 車での移動もかわいそうだし
家が一番かなぁ~と思って・・・
帰って来たら めちゃ怒ったような鳴き方でしたけどね^^

服は頂き物で 手作りなんですよ^^かわいいでしょ^^


こんにちは。
10時ちょうどの~メルモ2号で~♪
やって来てくれてありがとう^^チャンプさまも ご一緒にあざぁ~す!
え?もこままに ぶちゅ~しにきたの?お目目がハート??
やぁ~ねぇ~チャンプさま^^あ・と・で。

かわいいおべべの絵に もこままのデブデブエキス注入神経が
シゲキされて・・・ピッグにへんし~ん!!ブヒブヒッ
もぉ~どこまで ブヒるのか・・・想像もつきません・・・。

こんにちは。
いやいやいや~たま母さんは スリムですよ・・・
背も高いし・・・似てないっしょ?
もこままは ほ~んとこんな感じですよ^^
そのうちテレビのダイエット特集に出てるかもしれません・・・

動画のもこにゃん・・・後ずさりしてるし
さめーた目で ブヒブヒを見てるでしょ?
クールなお嬢様なんです・・・
たまちゃんなら パンチの一発や二発・・・お見舞いされてますよね^^


こんにちは。
さむ~い・・・寒い・・・寒い・・・さぶぅ!!
この大寒波は まこへいさんのせいですね・・・きっと。
あージンジンして 凍死しそうだわ・・・

お願いですから あんまり寒くしないでください。



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/680-cb526375
<< かわいい洋服 | TOP | 来る年・・・2010年 >>