スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

来る年・・・2010年

あけまして おめでとう ございます



2009年 寅年  元旦
CIMG5071.jpg


本年もよろしくお願いいたします
CIMG5070.jpg


CIMG5068.jpg


CIMG5066.jpg


CIMG5069.jpg
CIMG5072.jpg



CIMG5073.jpg


CIMG5074.jpg


関連記事

コメント

昨年はナツ共々仲良くしてくれて、ありがとう
ございました久々の猫ライフを楽しんで3年目
何かと猫達に助けられ癒されてます。もちろん
もこママさんともこすこニャンにもね・・・ヽ(*^^*)ノ

厳しい寒さの新年ですが、お風邪などを召しま
せぬようお過ごし下さいね!でわ金運・幸福を
祈願して(-∧-;)祓いたまえ・・・・清めたまえ・・・・
〝猫が小判!七福神よカモン!鶴亀もカモン!〟
あけましておめでとうございまーすヽ(^o^)丿

あらら、もこにちゃん、寅さんに変身中~^^
でも、何されているか気づいてない感じかしら~(笑)

もこままさん、今年もよろしくお願いしますne~♪
あけました~ おめでとうでごじゃる~
トラのおべべあるのね~ いいな~いいな~♪
もこままさ~ん もこにゃん御着替えムリだったの~
可愛いおべべ姿が見れないのはじゃんねんだけど。。。
もこにゃんの可愛いお顔が見れたから許す!としまっせ♪
ひょっとして焼酎飲み過ぎてませんか~
こちら飲みすぎ食べすぎ注意報発令中ですぅ~助けてぇ~ 

本年もおすぎ&ピーコに負けない
辛口コメ期待しております(時々甘口もね~♪)
またよろしくお願いいたします(ペコリ)
PS・・・体に気を付けてぎゃんばろうね~
初春
もこママ もこにゃん 今年もよろしくお願いしま~す♪
新春早々、もこにゃん可愛いですね~☆
同じ九州 長崎はすぐ側!!今年は逢えるかな~♪
どうぞ今年も楽しいお付き合いをお願いします☆
新年あけまして~おめでとうございます!

寅年だけに・・トラの被りモン・・
もこにゃん・・嫌がってますやん!!

そんな2人のドタバタ劇~今年も期待してます!

今年もヨロシクです!

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。

もこちゃんどうしたの?寅さんに飲み込まれているみたいだけど(^◇^)ぽち。
あけましておめでとうございます(*^^*)
もこちゃん・・・トラさんのかぶりもの
乗せるのが精一杯だったんでしょうか^m^

かぶりものうちでも相当嫌がられましたが
なんとか2人がかりでかぶせました(笑)
今年もよろしくお願いします♪
もっこにゃ~ん❤もっこままー
明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年は大変お世話になりました
今年も可愛いもこにゃん楽しみにしてますね~
さてさて、大晦日のマシャ様ですが、もっこままと同じ地を
踏んでたではないですかぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!!
おかん、それを知って鼻血が出そうでしたわ~(爆笑)
もっこまま~空気が美味しかったでしょ~、大晦日は。。。
明けましておめでとうございます♪

もこにゃん、寅さんに・・・み、み、見えますよぉ(^^;;

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
明けましておめでとうございます。あまり更新していませんが 今年もよろしくお願いします!(^O^)

寅もこにゃん なかなかかわいいですね!
本年もよろしくお願いしますです m(_ _)m

ちょっと「やらされた感」のもこにゃんのトラさん(笑)
この後、ケリケリケリ~しちゃったかしら(^^
あけましておめでとうございます。
もこにゃん&もこままを 今年もよろしくお願いしますね^^

とおちゃん・・・紅白の福山くん・・・
とおちゃんの仕事場に来なかった~??
前、通らんかった~??
グラバー園、きれかったね・・・
もしや・・・お神酒の飲みすぎで・・・爆睡・・・してたとか?^^

福よカモン♪ 福山よカモン♪ まさはるよ~カモーン♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

もこにゃんは そらちゃんと派は 同じなので
拒否されてしまいました・・・
乗せるので精一杯です^^
少しはりっくんを見習ってほしいです^^
カメラ目線で・・・

あけましたね・・・おめでとうごじゃるじゃる。
今年もよろしくおねがいしま~す。

もこにゃんに 思いっきり拒否られまして
乗せるのが精一杯でした。せっかく お年始の挨拶用に~と
トラ服 準備したのに・・・
やっぱマミーさん家の 3にゃんは 役者やの~ぉ!!
恐れ入りました・・・

辛口コメントだけど 甘口日本酒が好きな 永遠の23歳よ
マミーさんも 今年は早寝・・・で23歳のお肌キープしましょうね^^
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

ほんと~同じ九州ですもの・・・チャンスはあるはず^^
今年は 龍馬伝で 長崎はすこ~し盛り上がると思いますので
ぜひぜひ^^
もこまま観光と言うのがありますので
ガイドさんは 永遠の23歳のもこままです^^
長崎へ来こしの際は ご指名くださいね^^
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

まだ・・・お年玉・・・届いてませんが・・・

トラの被り物・・・めっちゃ嫌がられました。
まるで 誰かさんにご対面した時のようでした・・・
なので 乗せるのが精一杯でした・・・
残念です・・・

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

やっぱりピンク好きのもこにゃんは 黄色と黒がいやだったみたいです^^
今度は ピンクタイガーの被り物にしてみますね^^
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

その通り~よくお分かりで^^
めっちゃ拒否られまして・・・寝てる時を狙って
上に乗せるのが精一杯でした・・・撃沈^^
寝てても すぐに目を覚まして嫌がるので
どうしようもりませんでした・・・
もちくんとめいちゃんも被り物??
早速、見に行かなきゃ^^


あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします。

えぇ、えぇ・・・鼻血ぶぅぅぅ~~~でした!!
始めの料亭も 夜景の見える高台も あそこ~!!
走って行こうか・・・とも思いましたが・・・
もこにゃんがずっと膝の上に乗っていたので
ぬくぬくしていましたよ。
鼻血がかたまって・・・息苦しかったですわ!^^

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします。

龍馬伝・・・なかなか良かったですよね~^^
子役の子も~ましゃ似で かわいかったし・・・

もこにゃんは ましゃみたいな役者にはなれないな・・・
コレじゃ・・・涙^^

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

アプリ&ムムにゃんは~元気ですか~??
また、更新されたら 遊びに行きますね^^

トラもこにゃんは 失敗に終わりました・・・涙。
今年もよろしくお願いします~。

ムリヤリ着せたら~めっちゃ嫌がられて・・・
それから放置していました。
寝るのをまって やっと・・・乗せるのが精一杯で・・・
ケリケリ噛み噛みする前に・・・袋に入れて仕舞いました^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/679-81c67257
<< もこままがーーーっ!! | TOP | ゆく年・・・2009年 >>