スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ゆく年・・・2009年



いよいよ・・・今日は 2009年12月31日 大晦日ですね。

大掃除に 年越し・・・そして 新年を迎える準備で 大忙しの一日

各地 大雪や 吹雪のところもあるみたいです

みなさま お気をつけくださいませ。


そんな寒い大晦日の朝

仕事に出かけようと 玄関に行くと 何か言いたげな目の 視線を感じました。

外は 雪がちらついているのに・・・

まさか・・・お散歩ですかぁぁぁ~??


やっぱ、今年最後のお散歩しとかにゃいといけにゃいにゃ!!・・・と もこにゃん。
CIMG5097.jpg
わかりにくいかもしれませんが お尻あたりの毛に雪がついています・・・



風もあり・・・痛い!!
CIMG5098.jpg



ママ、ブログのタイトルが 「 お散歩大好き もこにゃん 」だからにゃ~
CIMG5099.jpg



きっちり 全うしにゃいといけにゃいにゃよ
CIMG5100.jpg



ここんとこずっと お散歩行きたいって 一言も言わなかったのに・・・

今日に限って・・・こんな雪のちらつく 寒い日に・・・
CIMG5101.jpg

と言うわけで・・・

お散歩大好き もこにゃん

キレイに 締めくくりました^^


今年も本当にお世話になりました。

今年は途中で ブログのお引越しをしたり・・・と ご迷惑をおかけしました。

面白いことも書けない・・・しょうもないブログに いつも嬉しく、楽しくなるようなコメントいただき

みなさまには本当に 感謝しています。 ありがとうございました。

来年も こんな調子のブログですが どうぞよろしくお願いいたします。



2009年12月31日

もこにゃん & もこまま








にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
今年も一年間 ポチッ☆と ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。




来年 2010年 1月 5日 から もこにゃんが ご挨拶に伺います。






関連記事

コメント

もこにゃーん、寒い中、お散歩ゴクロー様~~^^

大晦日ですね~~はやっ@@!
今年はもこにゃんと仲良しになって嬉しかったデス♪
どうもありがとう~~^^

来年もどうぞよろしくお願いします☆
よいお年をお過ごしくださいネ~ヽ(^o^)丿
今年は本当にお世話になりました<(_ _)>

長崎、楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

もこにゃん・・雪が見たかったのかな?きっちりとブログタイトル通り最後は「お散歩」で締めくくるなんて、なかなかやりますねぇ(^_-)-☆

ましゃはこれから紅白本番ですね!楽しみだなぁo(^^o)(o^^)oワクワク

良いお年をお迎えください!

来年もまた、宜しくお願いいたします<(_ _)>
あらあらっ寒そうなのに、今朝も頑張ったのね。お疲れ様でした。
我が家もこの頃、どうしても連れてけ病がヒドク、毎朝コートと手袋帽子も被って、頑張ってしのいでますよ。
今年は色々励ましいただき、元気を沢山ありがとうございますね。
来年ももこちゃんに会えるのを、楽しみに遊びに来ますので、どう宜しくお願いしますね(^_-)-☆ポチ
今日も仕事なんですか??
もこにゃんのために頑張ってください!
もしかして~来年の知事選に出馬ですか?

今年1年~楽しいブログをありがとうでした!
たいしたコメントもできず・・・
私のコメントに辛口の返コメ・・
ありがとうございました!

来年もヨロシク!
よいお年を!!

こっこっこっこの寒い日にお散歩いくですか!!
もこにゃん・・・やっぱこの活動的なところがスリムの秘訣なんですね?
よっしゃ、私も来年こそはもっとアクティブな女になるべく精進しますわ!

今年1年、本当に色々とお世話になりありがとうございました。
猫を飼うにあたって、わからないことだらけでしたが
もこままさんのアドバイスに何度救われたかわかりません。
本当にありがとうございました!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎えください~~~~!
もこにゃん、もこママ1年間ありがとうございました

来年も宜しくお願いします、良いお年を迎えてくださいね。

もこちゃんこんな寒い日にお散歩は風邪引きますよ(*^_^*)ぽち。
うわぁ~~こんな寒い日にお散歩!もこちゃんすごいなぁ~~~
きっともこちゃんのフワフワ襟巻きはすっごい暖かいんでしょうね(*^^*)

今年も仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もかわいいもこちゃんに会いに来ますね♪

もこままさん、もこちゃんよいお年をお迎えください
こんにちは~♪
2009年は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました~
可愛いもこにゃんで目の保養させて頂き危ない23歳もこままさんで
笑わせて頂き時に精神鍛えられ?! 違うかっ(><)  笑
風強&雪ちらつく日々も頑張るもこにゃんを見て・・・
おばちゃんも一杯飲んでいる場合ではないなと・・・
悟らされました~^^; なんてね♪
本当に楽しい時間をもこままさん&もこにゃんありがとう(*^^*)
2010年も 辛口コメお待ちしとります♪ 
あ~癖になりそな危ない同級生?!より
こんにちは。
最近、お散歩行きたい~って言ってなかったのに・・・
こんな雪のちらつく寒い日に!!^^
私も ビックリですよ!!

そらちゃんとりっくんの楽しいふたりと kitoriさんに出会えて
良かったです・・・・
ブログも楽しく見せていただいています^^

今年もよろしくお願いします!!
こんにちは。
長崎は 朝から雪で・・・紅白のときも雪・・・でしたね・・・
こんな寒い日に外にいるのは・・・もこにゃんと ましゃ・・・くらいですよ^^

年末から 3日まで ましゃましゃにどっぷり浸かっておりました・・・
昨年同様、今年も ましゃな一年にしましょうね^^
今年もヨロシクお願いします^^
こんにちは。
レモンくんもですか~??
なぁ~んか もこにゃんも・・・お散歩行きたい病に
なりそうな・・・感じなんですよね・・・
朝の外の晴れ具合で 行きたいのか 行きたくないのか
わかりますよ^^
でも、寒くてブルブル震えてるんですよ^^
猫が震えてるの・・・初めてみましたよ・・・。

昨年は いつも暖かいコメント&ポチ☆ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
こんにちは。
えぇ、もこにゃんの かりかり代のために
働かねば・・・なりませぬ。
もこままが楽になるように
今年も もこにゃんと もこままの
お腹満タンになるように アレ・・・お願いしますね^^

あ、お年玉が 送ってこない~ってもこにゃんが言っていますよ^^
今年も よろしく~^^
優しい23歳もこまま

こんにちは。
寒い・・・雪がちらつくなか・・・行ってまいりました。
お散歩。
最近、ちょっと太ってきたかも・・・
もうすぐ 2歳だし やんちゃも落ち着いて 眠り姫に
なるのかもしれません・・・
それはそれで 寂しいな・・・
お散歩・・・眠り姫・・・どっちがいいんだろう^^

昨年は 毎日 たま家ドタバタで笑わせていただきありがとうございました。
もこままは たま母さんみたいに面白いこと書けませんが
今年もヨロシクお願いしますね^^
こんにちは。
子猫さんには いつも コメント&ポチ☆ いただき
ありがとうございました。
もこにゃんも喜んでいます^^
今年もヨロシクお願いいたします。

そぉ~寒かったです・・・
次回から お洋服着て お散歩連れていきます^^
こんにちは。
雪がちらついていたんですよー!!
肉球も冷たかったはずなんですが・・・
襟巻きは~とっても暖かいと思います・・・
毛繕いする時にジャマになるので これでも
毛先を少し切るんですよ^^

昨年はお世話になりました。
プレゼント企画で もちくん賞で すてきな賞品をいただいたりして。
今年も もこにゃんともこまま よろしくお願いしますね^^
こんにちは。
こちらこそ~いつもありがとうございました。
もこにゃんの辛口コメントと もこままの永遠の若さに
よく耐えていただき 感謝します^^
マミーさんのような 面白いブログではありませんが
今年もよろしくお願いしますね^^

こんな雪の中、お散歩に・・・
やはり・・・食っちゃ寝 食っちゃ寝・・・のもこままとは違います。
永遠の23歳同級生マミーさん・・・
もこにゃんを見習って がんばりまんもす。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/678-d1a249e5
<< 来る年・・・2010年 | TOP | さっぱり、わからない・・・ >>