スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

さっぱり、わからない・・・

みなさま・・・ご覧になりましたか~??

昨夜の 容疑者Xの献身・・・

実に おもしろい

映画で一度 観ていたんですけど またまた 真剣に 観はまってしまいました。

映画を観て 第一声は・・・

『松雪さん~きれかぁ~!!』(長崎弁では 形容詞の 「い」の部分が 「か」に変形します。)

でした・・・^^

みなさんは どんな感想でしたか?

さてさて・・・うちのお嬢様・・・かっこいい湯川教授には・・・まったく興味を示さず

いつものこの時間この場所で寝ないのに・・・
CIMG5064.jpg

そそくさと おやすみ体制に入りました・・・

CIMG5065.jpg
こぉ~んな顔で・・・眠くて~眠くて~タマリマセン。


そろそろ・・・終わりに近づいて・・・

もこにゃ~ん、湯川教授、終わっちゃうよ~!!
CIMG5075.jpg
爆睡・・・

あ~ぁ・・・終わっちゃった・・・
CIMG5076.jpg
ロールケーキもこにゃん^^




にゃ、起きる!
CIMG5077.jpg



え~ぇ??

さっぱり わからない・・・


もこにゃんは Xの献身が始まってから 窓際で過ごし

11時ごろになって 寝てしまったので・・・

まったく・・・福山くんの 湯川教授を見ていません!!

もこにゃん、どぉ~ゆうこと~??

来年は スパルタ教育で 福山くん浸けにしたいと思います!!




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
今年は ポチッ☆と ありがとうございました。
残り二日、ポチッ☆と よろしくお願いいたします



大晦日の紅白は

高知の桂浜からの中継・・・といわれていましたが

なんと、

我が故郷・・・長崎からの中継だそうです

龍馬像のある公園や 亀山社中跡、グラバー園や 平和公園と 中継場所は公表されていませんが・・・

今まで 私のヨミは 当たったことがないので 

確実な場所がわかれば 一目 見に行くかもしれませんが・・・

だいたい カンが ハズれるので おとなしく もこにゃんとテレビ観ることにします^^




関連記事

コメント

私録画してて録画残量が無くなって途中で終わってた(-_-;)だから途中までしか見てないの(T_T)

もこちゃん福山くんより寝んねが良いよね(*^_^*)ロールケーキ可愛い(^◇^)ぽち。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Xの献身もちろん観たよ~♪ 本当に福山様は格好良いにゃね。
ゴメンなさい。今日はバタバタしちゃって、明日ゆっくりお邪魔しますね。
応援のポチ(^_-)-☆
もこにゃん・・・反抗期?(笑)
ほんとは福山君のこと好きだけど、なんとも思ってないフリしてない?
そんなタイミングよく寝たり起きたりするところがなーんかアヤシイぞ(笑)

いよいよ明日は1年最後の日ですねえ・・・
福山君がどこに現れるのか・・
実はもこままさんのお宅の前だったりして!とかはない?ないーー??
そうであれ!と祈ります(笑)
あはははは!!!!!!!
もこにゃんはましゃはる様に興味ないみたいね~
ママは興奮しまくってた???
ママがましゃはる様にばっかり興味もってるから
もこにゃんふて寝じゃーないの~(笑)
湯川先生が始まったら・・眠くなって、終わったら起きるって事は、もこままが湯川先生に見とれてることに「ジェラシー」感じてます??

そうなら可愛いですねぇ(人´ω`*)♪
もこにゃんは~福山氏には興味示さないんですね^^
やっはり~~私だけですよね!!
なんやったら~私の写真~送りますよ^^

・・・断固拒否、しないでください・・
何か~送りますから!!
今晩は♪
もこにゃ~ん、飲みすぎぃ~?!
お顔が~~~~かわゆす(*^^*)
まるっとした感じたまりまセブン♪(でたぁ~永遠の20代ギャグ♪)
ん~雅治さま・・・お笑いの方の雅治さまは見た~^^;
こんにちは。
ありゃりゃ・・・それは残念・・・
コピーしてあげたいんですけど・・・仕方が・・・ワカリマセヌ。
もこにゃんは ロールケーキ型になって もこままの気を引こうとしていたのかも
しれません^^しばらく 爆睡でしたよ^^
来年は どっぷり漬け込んでやるぅ~!まさはる浸けじゃぁぁー!!
ありがとうございます。
後ほど、メールさせていただきますね^^
こんにちは。
本と実写は・・・また 違う感じだったでしょ?
コウちゃん似の すみれちゃんと
ましゃ似のレモンくんも 観てくれてたかな??
お忙しいのに 訪問、ありがとうございました^^
こんにちは。
もこにゃんは ホントは 好きなのかな~??
福山くんは もこにゃんのモノなんだから!フンッ!!
って感じで 余裕寝だったのかもしれません^^

今日の紅白・・・家の前でだったら~大歓迎ですよ^^
「た~まちゃ~ん」って ブンブン手を振って
目立ちたいと思います・・・^^
が、もこにゃんとぬくぬくして 悔し涙をながしながら
テレビにかじりついておきます^^
こんにちは。
ほ~んと フテ寝かもしれません
いつもこの時間は 起きてウロウロしたり
外を見たりしてるのに・・・!おかしい!
私が テレビに釘付けなんで はよ寝よ・・・
みたいな^^
こんにちは。
ほ~んと、困ったお嬢様ですわ^^
湯川教授は もこにゃんのモノ・・・
ままにはど~せムリよ!
せいぜいがんばって!って余裕の爆睡ですよ・・・きっと^^
二人で ましゃの取り合いバトル勃発・・・です^^

こんにちは。
断固拒否します。
モノと送っても 物だけ受け取って写真は受け取り拒否します。
送り返します。
でも、まこへいさんも ロン毛にしたら
今の ましゃそっくりになるかも~^^
来年は ロン毛まこへいさん・・・楽しみにしています♪
こんにちは。
私も 観ながら お笑いモノマネの二人を 思い出しました^^
福山くんに失礼ですよね^^

もこにゃん、くるりんぱ・・でかわいいでしょ?
たまりまセブン♪です^^
お互い、永遠の20代・・・で がんばりましょうね^^
おほほほ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/677-d7dfdb89
<< ゆく年・・・2009年 | TOP | 歳末大サービス >>