スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

歳末大サービス

ガリレオ エピソード ゼロ を見て・・・

やっぱ、福山くん かっこいい!


再、再、再・・・確認いたしました。

今日は Xの献身・・・これは 堤さんと松雪さんの 演技がすばらしい・・・

エンドロールの コウちゃんの歌が・・・じぃ~んときます・・・

今晩の 湯川 学 も楽しみです!!




その頃・・・もこにゃんは・・・

昨夜も おとといと 同じ場所で 同じように・・・
CIMG5055.jpg
同じ格好で・・・何か を見ているもこにゃん。


もこまま・・・作戦開始!!


もこにゃ~ん、お風呂行くよ~!!

おふろ??
CIMG5056.jpg


ダダダダーーーッ!
CIMG5057.jpg
猛スピードで 走ってきたので・・・下半身しか写せませんでした^^


お風呂~♪お風呂~♪
CIMG5058.jpg


ルンルンル~ン♪
CIMG5059.jpg


別に もこにゃんがお風呂に入るわけでもなく・・・

ただ もこままが お風呂に入っている間、フタの上で くつろぐだけなんですけどね^^

今日は もこままが 湯船に浸かっているのを 間近で見ていました・・・湯気がもわ~っ^^
CIMG5060.jpg
何か言いたげ・・・ですね・・・

だいたい想像つきますけど・・・

ヒソヒソ・・・もこままは~胸よりも 腹のほうが出てるにゃよ!!
CIMG5061.jpg


コラコラコラ~!!バラすなっ!!

でへへ。




Happy Morning ♪

それは・・・今朝の5時50分・・・

もこにゃんが 初めて 布団の中に もぐってきました!!

最近のもこにゃんは もこままの胸の上か 首の上 顔の上 枕の上 足元・・・と

だいたいこんな場所で 眠るのですが 

初めて・・・自分から ゴソゴソゴソ・・・と!! 

寝ぼけながら もこままは嬉しくて~嬉しくて~!!

6時19分までの 短い間でしたが・・・

とっても HAPPYな気分で 目覚めましたよ^^

もこにゃんの 歳末大サービス・・・明日朝もあるのか??

あ~ぁ、早く寝たい・・・!

(朝っぱらから・・・スミマセン。)






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします


関連記事

コメント

もっこママー、良かったね~
マシャは見れるはもこにゃんは布団に入ってくるわで
盆と正月が一緒に来た感じだねー
昨日、おかんもマシャマシャ見てました~
マシャ様を見て思いだすのは勿論もこまま(笑)
マシャ=もこママなんす
こんにちは。
ほ~んと、盆と正月が一緒にきたわ!
いつも布団の中に拉致して入れると~ロケットスタートで
発射していくので 今朝は 夢のようでした^^
なでなでしたかったけど 嫌がって出て行かれたら悲しいんで
じぃ~っとしてましたよ^^

昨日の福山くんは・・・久しぶりにショートカットのスッキリした福山くんで
もぉ~見とれてしまった!!
福山くんと言えば~もこまま~ ウレシイっす!!
あんがとーぉ^^
もこにゃん~言いたい事は~ハッキリ言わないと~ストレスになるよ!
さぁ~ハッキリ言いいなさい!!
言って~スッキリしましょう!
・・・カツ丼食うか?

もこママ~福山さんと似合いのカップルやわ!
うらやましいです!
もこにゃんもよかったですね^^

で~もこにゃん~ハッキリ言いましょう!!
こんにちは。
ハッキリ言えば~スッキリするって~!!
取調べやないんやから・・・カツ丼注文せんでいいです!

あら、お似合いのアベック?
そんな~ホントのこと言われたら~照れますやん。
もっと、言って~^^

ハッキリ、大きな声で言ってね~
仕事、休みっすか?
歌ってる福山クンもカッコエエですが、
「エピソードゼロ」で久々の湯川教授、よかったですわ~
個人的には三浦春馬クンも好きなんで、楽しめました♪
「容疑者Xの献身」は劇場で見て、切なかったです。
実家でオカンと一緒に観てると気が散るので(笑)
じっくり一人で見るために録画予約しましたよ(^^

もこにゃんと一緒の布団で『ぬくぬく』でしたか!
もこままには、ちょっと遅れたクリスマスプレゼントでしたね~
ボクは布団にもぐりませんが、寒がりのキミはもぐってきますよ。
その時はきまって腕枕して密着です。
もこにゃん、腕枕じゃなかったのかな(^^
もこちゃん鏡の後ろ何か有りましたか?お風呂の誘惑に負けちゃったから

もこママの裸よりは良い物じゃなかったんですね(^◇^)
ぽち。
もこにゃん、お風呂でミストサウナ気分を満喫してるの?(笑)
お肌にはミストがいいの~~と言ってるように見えます(笑)

もこままさん、歳末大サービス、すんごくうらやましいです~~~!
お布団の中に入ってきてくれるだなんて!いいなあ~いいなあ~~~!
あっ本当それは嬉しいですね~♪
我が家もレモンは、もう少しって感じなのよね。
そうそう今Xの献身やってるね。もちろん見てますよ(^。^)y-.。o○
可愛いもこちゃんに今日もポチ(^_-)-☆彡
もこママこんばんは~
同じスコにゃんのもこちゃんと出会えて素敵な
一年でした!!それに同じ九州なので、嬉しいです~
来年も楽しいお付き合いをお願いしま~す♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆

今日も可愛いもこニャンにポチ☆

今晩は♪
あっ、v-157もこままさん鼻血出てる
うそだぴょ~ん♪
あんまり男前見過ぎたらいかんよぉ~
バスタイム楽しそう♪もこにゃんミストサウナ状態?
もこままさんと一緒にしっかり疲れをとるのだよぉ~(*^^*)

もこままさん、年末最後にもこにゃんからの素敵なぷれじぇんと
頂けましたね~^^ うりやましぃ~♪  
ガリレオ、うちでもダンナと一緒に見ましたよ!
このドラマ好きだったんですよね~♪
見てるときにダンナが
「福山ってもう40くらいよな…不公平だ…」って言ってました(笑)

もこちゃんお布団に入ってきたんですか!なんてうらやましい・・・
あぁ~~うちにもふわふわがいるのに~~~(>_<)
こんにちは。
チリチリロン毛の 福山くんよりも スッキリショートの
福山くんは~やっぱ、サイコーですね^^
春馬くんも キレイ系男子なので 私も好きです^^
私も アクオスくんに予約して・・・永久保存版です^^
(あ、また・・・お願いがあるの・・・)

もこにゃんは 腕枕したかったんだけど
ヘタに動いたら 出て行かれる~と思ったので
左わき腹あたりにいた ぬくもりだけ・・・
クリスマスプレゼントにいただきましたよ^^
こんにちは。
夏の間は フタの上で かしかしブラシッシングさせてくれていたのですが
最近は お風呂を溜めに行くと ルンルンでやってきます^^
もこにゃんが お風呂溜めて 沸かすスイッチONしてくれたら
助かるのに^^
いつも 何か言いたそうな目で 私の腹を見ていますよ^^
こんにちは。
ミストサウナ状態は かなりお気に入りのようですよ^^
さすが女子・・・です!
冬は乾燥するので ブラッシングしてても 静電気が バチバチしますからね。
お風呂上りにブラッシングするので しっとり潤っていて いいですよ^^

歳末大サービス・・・もぉ~めっちゃ嬉しかったですよ~
でも、一日だけでした・・・涙。
今朝はいくら布団を開けても 入って来ようとしませんでした。あ~ぁ・・・
こんにちは。
そぉ~めっちゃ嬉しかったです!
初めてでしたからね・・・もこにゃん。
すぐに出て行かれてはいけないと もこまま 微動だにしませんでした^^
でも、今朝は・・・残念ながら・・・入ってきてくれませんでした。
次回のサービスデーはいつになるのでしょうか?^^

ゆりっぺさんは Xの献身、本で読んだんでしたよね?
福山くんの 湯川 学・・・なかなか よかったでしょう?うふふ。
こんにちは。
のり奴さん~ななちゃん&トムくん~
今年は ブログを通じて 出会えてよかったです♪
もこにゃんも 喜んでいます。
来年もよろしくお願いします~♪
体調には気をつけて よい お正月をお過ごしくださいね^^
ありがとうございました。
こんにちは。
うっ。鼻血・・・目血・・・耳血・・・口血・・・ドッバーッ!!
もぉ、かっこええし~内容もええし~ぶっ倒れそうでした^^
マミーさんも ちゃんと イネムリせずに観てくれましたか?
寝てたでしょう?本当は^^

もこにゃんは ミストサウナで 潤いたっぷり補給しています。
やっぱ、女の子ですね・・・
私も 若い頃から コレくらい気を使っていたら
今頃は ふじわらのりかみたいになっていた・・・かも^^
こんにちは。
ほ~んと、あんな・・・40歳は そこらへんにはいない・・・ですよね。
私もコンサートの後、男友達に 「あんたたちとは~比べ物にならん~
きれいなんだから~!」て興奮して言いまくっていました^^
内容も面白いし・・・ね^^

もこにゃんは 初めてお布団に入ってきました!!
もぉ~夢のようでしたよ!!
でも、今朝は いくら布団を開けて誘っても ダメでした・・・
次回の サービスデーを待つしかありません^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/676-70a2e2ad
<< さっぱり、わからない・・・ | TOP | 高まる 密着願望 >>