スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

高まる 密着願望

もこにゃんは 寒いのに・・・毎日、毎日 窓際でお外を見ています・・・

密着願望の強い もこままは 寂しい思いをしております・・・




もこにゃ~ん そっと・・・様子を覗いてみました・・・

CIMG5044.jpg

やっぱり お外の 『 何か 』 を必死に見ています。


もこにゃん、もこままと~密着しようよ~!!



やだ!    キッパリ!!

CIMG5045.jpg


こうして何時間もこの窓際で・・・もこにゃんは 過ごしているのです。


寒くなぁ~れ~! もぉ~っと寒くなぁ~~~れ!!と願わずにはおれません。

どこのお家のにゃんずも ぬくぬくしていると言うのに・・・

もこまま・・・密着願望の高まる 年末であります^^





昨日、家に帰ってポストを見ると・・・


CIMG5046.jpg

来年2月に 長崎県知事選があるのですが・・・

候補者・・おおにたさんの公約を書いたチラシ・・『 かえんば 長崎! 』(変えないと!長崎)

立候補表明も わざわざ 坂本龍馬像の前で 記者会見もされていましたが・・・

健闘を祈りたいと思います^^






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします




関連記事

コメント

もこにゃん・・
まだ寒くにゃいのかな?

私は寒くて寒くて(((p(>◇<)q))) サムイー!!

もこままと密着してた方があったかいよぉ(^^♪

お外に何があるのかな?
うちもうるさい方がいーつも窓眺めてます~~。
もこにゃんも何を見ているんでしょうねぇ?
寒いから抱っこしたいですよねー。
けど、抱っこ嫌いなんで(泣)
ホットカーペット付けるとダラ~~んとまったりー^^が好きみたいです☆
寒くなっても辛いのは、もこママさんばかりなののね。我が家も夜寝るとき以外は、あまり密着してくれないんですよ。
それに比べて実家の子達の、馴れ馴れしく抱っこやくっつき、じゃれたり遊んだり楽しい事って無いの。
どうして同じ猫でも、こんなに違うのかって思いますね。
そうそオオニタさんて前は、東京都で選挙カーから見れたのに、今度は長崎なんて変ですね。
この人には変えられないと思うけどな?
今日も可愛いもこちゃんにポチ(^_-)-☆
今晩は♪
おっ、今日はキラリン・きっぱりお目目が可愛いぞぉ~^^
もこにゃんも窓際姫~?!うちのめるちんも窓際姫~♪
意外と寒さにつぇ~な! なんて思ってたら
昨日はストーブのまん前陣取ってました~
分けかわんな~いなお猫さま♪

もこままさん、今頃あなたさまは・・・・・
ガリレオSPにかじりつき?!  お目目がトロロ♪ 
幸せなひと時を~(^^)/~
もこにゃん~~~もこママとの密着は嫌なんや^^
そうやろ~そうやろ^^

待ってるんやで^^
おっちゃんと密着しよな~~^^

え・・・断固拒否・・・
あ~大仁○氏の知事の事やね^^
こんにちは。
ほ~んと何見てるの~??って感じですよね
それくらい必死に ましゃを見てくれたらいいのに・・・
窓際は特に寒いのに もこにゃんをそんなに夢中にするなんて・・・
ましゃじゃないのが・・・もこままとしては つらいとこです^^
こんにちは。
窓の外なんか~何もないんですよ
しかも夜・・・真っ暗なのに・・・
ま、分厚い毛皮のコートを着ていますからね・・・
少々寒くても平気なんでしょ^^
うちも 膝の上には 朝の洗顔後と お風呂から上がった
各15分が限度です・・・それ以外は 抱っこも膝に乗るのも
NGですよ・・・膝に乗ったら めっちゃぽかぽか暖かいのに!!

こんにちは。
私も 子供の頃飼っていた猫は 腕枕してあげて寝てたし
その後の猫も スリスリ人懐っこかったのに・・・
もこにゃんと 今の実家のグレィちゃんだけですよ~!
人見知りしたり クールすぎる子は!!
ま、それが おねこさま・・・なんでしょうけどね・・・

オオニタさんは 冗談で言ってたら~本当に立候補した~って聞いて
笑っちゃいました・・・

こんにちは。
うふふ。ガリレオ、思いっきり もこにゃんをムシして見てました^^
だってぇ~かっこよすぎるんだもの・・・目がトロロ♪
夢には・・・出てきませんでしたが・・・今晩の夢は
「アホ・ヅラーズ」かも・・・しれませぬ。

めるもさまも窓際族ですか・・・夕べは寒かったのかな?
ストーブの前で・・・あ、ガリレオ見たかったんやない?

ん~、さっぱり わからない・・・
こんにちは。
断固拒否します!!
でも、貢物には弱いので 考えます・・・
さぁ~まこへいさんなら・・・もこにゃんに
何を貢ますか~??
モノ次第で まこへいさんともこにゃんの
密着も・・・夢ではありませんよ^^ウシシ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/675-e42820a5
<< 歳末大サービス | TOP | これ、誰ぁ~れ? >>