スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

やっぱ チキン・・・だね!!

CIMG5013.jpg

メリークリスマス~!!



CIMG5030.jpg
もこにゃ~ん、ケーキ、どうぞ^^




クンクン・・・
CIMG5031.jpg

ママ~このケーキ・・・にせものだにゃ!!



本物のケーキのほうがいいにゃぁ~!!
CIMG5005_20091225134032.jpg
ケーキ食べたい・・・・・


はいはい・・・

そんなにケーキが食べたいの~??

でもね、ケーキはないから・・・チキンでいいかな?
CIMG5028.jpg


おいしそう・・・



よかったね・・・がぶ~っ!!
CIMG5029.jpg

早っ!!


うんまっ!うんまっ!!


クリスマスと言えば・・・やっぱ チキンだにゃ!!


もこままは チキンもケーキも食べなかったと言うのに・・・

おねこさまは 贅沢だなぁ~^^






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日も ポチッ☆と よろしくおねがいいたします。

関連記事

コメント

もこちゃん良いな~~ケーキもチキンも有るんだ~ポチ。

おばさんなんか何にもなしだよ(T_T)え~んえ~ん。
もこにゃ~ん!!
お久しぶりです☆

ケーキよりチキンの方がおいしかったかな??

おねだりのお顔が本当にかわいいねぇ(人´ω`*)♪
おいしそうに食べてる姿もまた可愛いです(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
メリークリスマース!
もこにゃん、おいしいディナーとなったのね♪
もこままに感謝して、おいしく食べるんだよ~~~(* ̄▽ ̄*)
今晩は♪
また~1枚目怖っ!
へっ?! ケーキ&チキン食べなかったの~?!
でも飲んだでしょう♪(^^)
にせ物でも可愛いケーキちゃんですね^^
その可愛いケーキにも負けてないもこにゃん可愛すぎぃ~
おお~っ、もこにゃんリのアル「がぶぅ~」
明太子にみえるぅ~^^;
こんにちは。
使いまわしのケーキですが・・・一応、クンクンしてました^^
チキンは・・・久しぶりだったので~
もぉ~ふんがふんが凄かったです!
100円しない 安いご馳走でしたよ。
そぉ、飼い主には 何もなかったのに・・・^^
こんにちは。
風邪、ひいてませんか~??大丈夫??
もこにゃんは 元気いっぱい チキンをバクバク食べていました。
食べ終わった後の袋まで しつこく舐めていましたよ^^
お安いご馳走だったけど 喜んでいたので~よかったですぅ^^
まりぽんさんも ましゃをテレビで観れて・・・
ステキなクリスマスプレゼント・・・貰っちゃいましたね^^
こんにちは。
もこにゃん、一気にガブついていました
久しぶりのチキンだったので 喜んでいましたよ^^
もこままに感謝の気持ちはあったのか・・・どうかわかりませんが・・・
もっと、感謝の気持ちを現して欲しいですよね^^
こんにちは。
真剣に チキンにガブリつくもこにゃんの目・・・^^
久しぶりだったので 一気に食べてしまいました。
明太子では こんなに真剣な目にはならなかったでしょうね・・・
今度、試してみます^^

あ、ビアは なし・・・でしたよ^^
ワイン飲みたかったんですけど・・・買い置きがなかった・・・
ケーキは使いまわしですが(誕生日の)クンクンした後
しら~っと・・・興味ナシ。って感じでしたよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/672-f5402bc5
<< 間違った・・・教育 | TOP | ☆ねこに願いを☆ >>