スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

♪クリスマスソングを 歌うよ~♪

♪メリークリスマス~♪ イヴイヴ~♪
CIMG5013.jpg


ちょっとー!!もこにゃん・・・もっとかわいいお顔できないのかしら・・・

みなさん、ごめんなさいね・・・

せっかくのイヴイヴに こんな極悪面で ご挨拶なんて・・・

CIMG5026.jpg
もこにゃんは 小さなツリーを ガシガシ噛みはじめまして・・・

こりゃいかん!と思って遠ざけようとすると・・・
CIMG5025.jpg
ダメーッ!!って お手手で押さえようとするんですよ~


まったく やんちゃ娘でございます。



ちょっと前の 『土曜日のにゃんこ』 で

音がでるツリーにスリスリするにゃんこの紹介があったんですよ

それを思い出して 私もやってみました^^

この小さなツリーは 優れものでして・・・クリスマスソングが流れます♪

スイッチ O~N!

きゃぁ~スリスリ~!! バッサバッサ~!! スリスリ~!!

そして・・・ぬぁ~んと!!

もこにゃん、クリスマスソングを 歌いだしました~!!


ぐるるるる~♪ んにゃんにゃ~♪♪  んにゃぁぁぁ~~!!
[高画質で再生]

クリスマスソング

[広告] VPS

スリスリされすぎて~少々、ブレブレ・・・

音程も 少々 ズレておりますが~

もこにゃんの 甲高い~声~!!  


二回目も~♪♪  ぐるるるる~と 『 こぶし 』 がよくきいています!

[高画質で再生]

クリスマスソング

[広告] VPS


か、か、かわえぇぇ~~~ぇ

                            親ばか炸裂で・・・すみません・・・







さぁ~もこにゃんと一緒に歌いましょう~♪

♪ ジングルベェール ジングルベェール 鈴が~鳴る~♪


ステキなクリスマスイヴイヴに なりますように~☆






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこママ、お久しぶりです。
もこニャンに逢いに毎日覗いていましたが、
読み逃げして、ごめんなさい~
もこニャンの、ソング、可愛い~!!ゴロゴロ、ニャ~オン
クリスマスソングお気に召したようですね~♪
あっ本当ね。音楽が出て楽しそうなのね(^。^)y-.。o○
もこちゃんの声も聞こえたよ~♪
とっても可愛くてモエーです。楽しいイブイブにポチ(^_-)-☆
私も土曜のにゃんこ観ましたよ~ん
もこにゃんの方が萌え萌え~^^
いつもプリチ~な横顔。ぽち~~~
もこちゃんの声が可愛い~~(*^_^*)ぽち。

もこちゃん今 ♪ジングルベェール ジングルベェール 鈴が~鳴る~♪
の所を♪ ジングルベェール ジングルベェール 鈴が~泣く~♪って歌ったでしょう?おばさんよく聞こえたよ(^◇^)
もこにゃん~紅白のトリは~任せた!!
いや~レコード大賞の新人賞は~決まり!!
もこママは・・・アットホーム賞ですね^^

素敵なクリスマスをお迎えください^^
もこちゃんなんて高くてラブリーな声!!
くるるるぅ~~~って声遊んでるときとかよく出しますよね(*^^*)

きっともこちゃんこういう電子音好きなんでしょうね♪
うちのもちも電子音系の物にすごい反応するんですよ
猫ちゃんによっては何か心地よい音だと感じてるのかもしれませんね

今晩は♪
もこにゃん歌ってる~~♪
顔も可愛いけど声も、きゃわいすぎぃ~~(*^^*)
いいなぁ~そんなにツリーに反応してくれて~^^
楽しそう♪
もこにゃん紅白出るのォ~
白組? 紅組? 
あ・雅治さま白だもんね~! あらちも♪
ひゃ~~~!もこにゃん歌ってる~~~!
あいかわらずのかわいい声!
いやーん、超癒されます~~~(* ̄▽ ̄*)

もこにゃんの「くるるるる」って声聞いて
ドクタースランプアラレちゃんのガッちゃんを思い出しましたよ!
なんかちょっと似てませんか?
ひぇ~~  すごいー!
もこにゃんのクリスマスソングですっかり気分はクリスマスー☆

まゆさん、もこにゃん、ステキなクリスマスを♪
Happ Merry Christmas ~~♪♪
あらぁ~~これは、もこママもこにゃん親バカじゃなくっても
か、か、かわえぇぇ~~~ぇ (^∇^)
可愛い歌声やわぁ♪♪
可愛いなぁ~もこにゃんは♪ ←もこ「にゃん」ね!! あ、強調しなくても分かるか (`∇´)

もこにゃん♪ 今夜は、もこママと素敵なイブを過ごしてね☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ぜ~んぜん・・・読み逃げ~OK~ですよ~^^
忙しいのに わざわざ、ありがとうございますね^^
ネコにしかわからない 音の気持ちよさがあるのでしょうね
甘えた感じになって ぐるぐる言い出しますよ。
グリーティングカードのメロディ付きのとかで
一度 やってみたください・・・
きっと、同じように・・・歌いだすかもしれませんよ^^
こんにちは。
すみレモンちゃんにも~ぜひ、やってみてください・・・
二人とも ふにゃんふにゃん甘えた声で スリスリしてきますよ!きっと!!
メロディつきの カードなんかでOKだと思います。
そしたら~ゆりっぺさんは~萌え萌えで ぶっ倒れてしまいますよ^^
こんにちは。
土曜日のにゃんこ~見てましたか?
おんなじように~スリスリし始めて 何だか甘えてきましたよ。
おねこさまにしかわからない何か・・・があるのでしょうね^^
まるちゃんも バースディの時に メロディつきのカードで
やってみてください・・・萌え~間違いなし!ですよ^^
こんにちは。
甲高い声でしょ~??もこにゃん^^
カメラの近くだったので 思いっきり声が入っていましたもんね^^
♪鈴が なく~♪ って・・・鈴さんが泣いてるみたいですね^^
あはは。
もっと上手に歌えるように~練習しま~す^^
こんにちは。
紅白のトリ・・・サブちゃんと対決ですか~?
「まつり」に負けないようにがんばります!!
まこへいさんも スクールメイツで 舞台に上がってくださいね^^
アットホーム賞の景品は 何でしょうか?
伊勢えび?

まこへいさんも クルシミマスから~ハッピィクリスマスに
なりますように・・・
シングルベル♪も 来年こそは・・・!!ね?

こんにちは。
もこにゃんは 甲高い声なんですよ^^
この音・・・おねこさまにしかわからない 心地良い音なんでしょうね?
スリスリして 甘えた感じになりました・・・
もちくんもですか?めいちゃんは???^^
今度、動画で見せてください^^
こんにちは。
甲高い声で~歌ってますよね~~!^^
レコード大賞、有線大賞、紅白~とスケジュール空けとかなきゃ^^
もちろん、福山くんと一緒に 桂浜から 中継です^^
マミーさん、寝ないようにして~見ててくださいね^^

ツリーは ガジガジ噛みたい・・・でしたが
音には すっごい反応しました!甘えたに急変身!!
3にゃんもやってみたくださいよ・・・
3にゃんは どんな反応するんだろ^^
こんにちは。
た、た、確かに・・・!!
アラレちゃんの がっちゃんの くるるるる・・・^^
窓際にいても コレを鳴らすと やってきて
くるるる~うにゃうにゃ言いながらスリスリして
甘えて膝に乗ってこようとします・・・
母さん!ぜひ、やってみるべし!
甘えて膝の上に乗ってくるのも 夢ではないぞ!!
メロディ付きグリーティングカードを 即、ゲットしてください・・・
あ、今日は プラレールバージョンアップ・・・・でしたね。^^
こんにちは。
もこにゃんも りっくんみたいに おとなしく乗せられたり
被せられたり~してくれたらいいのですが・・・
そらちゃん派なもんで^^
でも、この音に反応してくれて~ツリーと一緒に写せたので
よかったです^^

ステキなイヴを お過ごしくださいね☆
こんにちは。
もこにゃん かわいいけど・・・もこままも・・・「も」・・・かわいいの!!
永遠の23歳なんだから^^

この音、おねこさまには 心地良い音みたいで~
めっちゃ甘えたになって スリスリしてきたもん・・・

今日はイヴやから ご馳走してあげてね・・・
リッチに!リッチにね!!

リッチで~ステキな~イヴを~☆




今日届いたんだと思います^^
年賀状を出せないから・・・
みなさんみたいに もこにゃんの写真入りじゃなくて・・・すみません^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/670-4d36c5df
<< ☆ねこに願いを☆ | TOP | もこにゃん幅 >>