スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

幸福論♪

今日、福山くんが 紅白で 『 はつ恋 』 を歌う・・・と発表がありましたね・・・

高知県の桂浜からの 中継なのは 残念ですが とっても楽しみですぅ~^^

♪は~やく来~い~来い~ おおみそか~♪

                      (嵐のスペシャルメドレーも~気になるけど・・・)




an an に 大好きな 福山くんと~

CIMG4996.jpg


大好きな おねこさま~
CIMG4997.jpg


もこままにとって このようなシアワセはありませぬ!!

福山くんを見ては~ニヤニヤし~

おねこさまを見ては~ふにゃ~んとなって・・・とろけそうであります~!!

でへへっ。




で、うちの おねこさま・・・

こちらも・・・見ているだけで~シアワセな気分にしてくれます^^


たとえ・・・こんな~朝青龍に似た~ブサ顔で寝ていようとも~!!
CIMG4999.jpg


たとえ・・・少々、しゃくれ気味な 顎でも~!!
CIMG5000.jpg


たとえ・・・ツノ毛を 風に靡かせた スタイリングしたとしても~!!
CIMG5002.jpg


たとえ・・・スタイリングしたツノ毛が 静電気で うまくまとまらなくとも~!!
CIMG5003.jpg




そんなの~関係ありませぬ。




これが・・・・・もこままの 幸福^^

あ、でも~寝顔は かわいい方がいい・・・かな^^









にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

今晩は♪
あれぇ~雅治さまにおニャンコさまときたら、きっと売れ行き倍増ですな^^
1冊で2度オイシイ・グリコアーモンドキャラメルなみではないですか!

いや~ん! その朝青龍顔=可愛い♪=ニタつく♪=幸福♪ という式に当てはまるのではなかろうかと・・・。
その、もこにゃんのお顔にピッタリと顔をひっつけて眠りたい
それが私の願望論でございます(*^^*)
福山くん紅白にも出るんですね、NHKの大河ドラマも1月3日から始りますね(*^_^*)

もこちゃん朝青龍に似てても、しゃくれ顎でもツノ毛でも可愛いよ(*^_^*)ぽち。
大好きなものを見られる幸せ・・いいですよね~~。
じんわりとくる幸せ感がありますよね。
もこにゃんの寝姿、かわいいやないですか!
ブサ顔なんてとんでもないでっせ!(笑)
もこにゃんの寝顔は十分可愛いよ♪
まるまま、ふにゃ~んとなっております^^

昨日、まるの頭を見ていたらツノ毛になれない変な毛の塊発見しました。
なんとかツノ毛にならないものかと挑戦しましたが・・やはりロングでもないのに無謀でしたわ^^:
そうそう今度の紅白は、福山様が出るものね。楽しみで出掛けられないわよねヽ(^。^)ノ
あっananには、ニャンコと一緒に載ってるんだ。立ち読みして来ようっとね♡
うふふっもこちゃんの可愛らしさは、私もまいっちゃってますから、最高の癒しなのは間違いないわよね(^_-)-☆ポチ
あはははははは!!!!!!!!!
もこにゃんこんなに表情豊かでしたっけ(爆笑)
静電気のイケテルヘアーにやられました!!!!!!!
anan買わねば!!!!!
もこママの『嵐』は・・・嵐勘十郎さんの事ですよね!

福山さんの紅白~アクオスで見てください!
レグザじゃなくて・・・

もこにゃん~幸せそうな寝顔ですね^^
いつか~私が添い寝するから^^
こんにちは。
そぉ~グリコみたいなもんでした・・・
にゃんこは マンチカンと アメショ、スコが
一番人気らしいです・・・U-1 で 1歳以下の子が
いっぱい載ってて・・・もぉ~ふにゃんふにゃんでした^^

もこにゃんの顔に マミーさんの顔を引っ付けて??寝る??
夜中にパッと目が覚めて となりに 朝青龍顔があると・・・
ビックリしますよ^^覚悟しておいてくださいまし^^
こんにちは。
そうなんです。
今まで カウントダウンのライブをしてたんですけど
今年は 龍馬伝の宣伝もしないといけないし
紅白、断れませんからね^^
でも~中継だとは・・・もこまま、ショックでした。

もこにゃんは 寝顔は ほ~んとブサ顔ですよね・・・
どうにかして かわいい寝顔に変身できないものですかね^^
こんにちは。
今回の an an は 福山好き&ネコ好きには~
儲けモンのような特集でした^^
少々、不気味ですが ニタニタ顔になっているもこままですよ。

おねこさまの中には 寝ると目が 笑っているようになる
「福ねこ」がいると言うのに・・・うちは 目を閉じると~
1本線で ナナメ45度・・・いつか 福ねこに変身してもらいたいです!!
こんにちは。
あら?まるちゃんにも・・・ツノ毛らしいものが????
スコは ショート毛の中でも もふもふしてるらしい・・・ですね?
ツノ毛の傾向があるなら・・・今年はまだ、お子ちゃまだから
期待できないけど、来年は!!期待していいかも~^^
うひゃ~楽しみ~♪
ツノ毛同盟、できるかも^^
こんにちは。
そぉ~今回は 福山くんと おねこさまの特集で~
おねこさまは U-1 で 1歳以下の子の写真ばかりなんです。
マンチカンや アメショ、スコの子も載ってて~
もぉ~可愛くて 思わず声が出ますよ~
立ち読みしてて 声ださいないように気をつけてくださいね^^
うふふ。
こんにちは。
ツノ毛が伸びてきたので アレンジできますよ~
リクエスト・・・ありますか~^^
静電気で まとまりにくくなってますが がんばりますから^^

今回の anan・・・子猫が~きゃわゆくて~!!
もぉ~おかんさんも ふにゃんふにゃんなるはずだわっ!!
こんにちは。
まこへいさん、 嵐勘十郎さんって~誰ですか??
三重の人?親戚??
あ、まこへいさん、嵐・・・知らないんだ~ぁ!!
5人誰が誰だか・・・わかんないんでしょ??
うわぁ~もぉ、終わってますね・・・

福山くんは アクオスで見てもいいよって優しく言ってくれたので
レグザはやめて アクオスで見ます。うふっ。

で、添い寝??
永遠に 無理・・・です!!  キッパリ!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/668-90d6d417
<< もこにゃん幅 | TOP | 初雪 >>