スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

暖かい方への いざない

大雪に地震と・・・

その地方のみなさま、十分 お気をつけくださいませ。
CIMG4985.jpg
長崎地方も 今朝は 雪がちらついていました。

インフルや体調管理にも 注意してくださいね。




寒い夜でも 窓の外をずぅ~っと見ているもこにゃん・・・

肉球や おちり・・・冷たくないの~??と 心優しい もこままは

じゃらしで暖かい方へと 誘いました・・・

てしっ
CIMG4945.jpg

たぁーーーっ
CIMG4946.jpg

ちょちょい
CIMG4947.jpg

ふんが
CIMG4948.jpg


ふんふん
CIMG4949.jpg


CIMG4950.jpg


実はこのじゃらし・・・水色の棒の部分と ゴムからヒラヒラの部分が 見事に分離しております。

新しいじゃらしを出してあげないといけません・・・

クリスマスプレゼント・・・と言うことで ちょっと奮発してあげようかしら~^^

でも、気まぐれおねこさまは せっかく買ったちょっとお高い目のモノのは 

興味を示さなかったり・・・しませんか?

意外と 0円のモノ・・・超、お気に入りだったりして^^

みなさんは おねこさまへの クリスマスプレゼントは 何かお考えですか??




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこちゃん優しいママ持って幸せですね、でもミーより暖かそうな毛皮を着てるから大丈夫よね(^◇^)
もこちゃん良いな~クリスマスプレゼント貰えるんだ、おばちゃんにも分けてね(^_-)-☆ぽち。
暖かいほうにじゃらしでお誘い・・・まーなんて心優しいもこままさん♪
我が家のクリスマスプレゼントは大好物のシーバかな~~^^
暖かなほうへ、さあ行きませう~~とお誘いしたのですね。
もこにゃん、ママはやさしいね~~~(* ̄▽ ̄*)

お猫様へのクリスマスプレゼント・・・と思って用意していたものが、
急遽通常営業するハメになるご家庭は案外多いのではないでしょうか?
うちはそうです(泣)
なんでこうかたっぱしから壊すんだろうねうちの子は!(T▽T)
今朝はこちらも地震でビックリしましたよ。
だけど本当ね。買った物より普通のゴミが、意外と喜ばれてね。
安上がりだけど、悲しい気もしてます。
今日は楽しそうで、より一層可愛いわね(^。^)y-.。o○ポチ
1枚目の写真、もうもう・・・もふもふ~~~!!!
顔埋めたくなりますね^^

まるへのクリスマスプレゼントはやっぱりチョコの包装紙に決まりです(笑)
今晩は♪
ツノ毛も健在もこにゃんちゃま~♪
今日はお顔がうるわしゅ~^^

ん~クリスマスぷれぇじぇんとかぁ~
やっぱスペシャルにゃんサービス♪
べったりマミーとお過ごしタイムだな^^
もう思う存分遊んであげる(やっすぅ~~~~~~~)
あとはマタタビだにゃ(=^T^=) (これまたやっすぅ~~~)
こんにちは。
こんなに寒いのに 窓際でずっとお外を見てるんですよ~
私には 信じられません・・・
相当な保温効果がある毛皮なんでしょうね・・・^^
クリスマスプレゼントは じゃらしとササミ・・・ですよ
ミーちゃんとクロちゃんのほうが 豪華なお食事なんじゃないですか?^^
こんにちは。
すっごい寒いのに 窓際にいて 暖かい方にはまったく来ないんですよ。
寒いから ストーブの前においで~って何度言っても
シカトされています^^なので じゃらしでいざなってみましたが
遊びに飽きると、また・・・窓際で お外を見ていました。涙。
おぉ、にゃんずには~シーバのご馳走ですね??
喜んでくれるでしょうね^^
こんにちは。
あまりにも寒いのに窓の外をず~っと見ているので
何度も口で言っていても シカトされるので
じゃらしでいざなってみました^^
でも、少し遊ぶと「やってらんないわ」と言ってまた
窓際の定位置につきます・・・涙。

うちは あんまり壊したりしないので ひとつのじゃらしが
元を取るくらい長持ちしますよ^^

こんにちは。
地震、揺れましたか?大丈夫ですか?
すみレモンちゃんも びっくりしたみたいですね・・・

もこにゃんは 気に入ったじゃらしは 長いことマイブームが
つづきますね・・・もちろん、0円のペットボトルのキャップや
ナイロン系も大好きですよ^^
ほんと、楽しく遊んでくれれば~何でもOKですよね^^
こんにちは。
もふもふ~すごいですよ~
顔を埋めたら~窒息死しますけど・・・いいですかぁ?
もこままは毎晩、窒息死しそうになってますから^^
もこにゃんの頬毛が鼻をふさいで~苦しいんです!!

そお、まるちゃんは 包装紙好きでしたね?^^
まるちゃんのため~って デブデブエキス注入しすぎないようにしてくださいね^^

こんにちは。
ツノ毛は~目立つほど 成長していますよね^^
ぼっさぼさですが~チャームポイントですから~
これがないとね^^

クリスマスプレゼントは~え~?マミーさんと過ごす~?
3にゃん、大丈夫かな~??
ブチ切れたりしないだろうか・・・・・心配・・・笑
あ、この前、ケーキ注文したんでしたね?
もちろん、3にゃんずの分も・・・・ですよね~~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/666-a61b63f7
<< 初雪 | TOP | 水遊びと ツノ毛 >>