スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

完売、お礼

こんな・・・よだれで デロデロの 襟巻きですが・・・
CIMG4975.jpg
たくさんの ご注文ありがとうございました。

お届けは いつになるか~わかりませんにゃ・・・そのうち届く・・・かも・・・しれませんにゃ!!

にゃははは・・・^^

おまけに 『 もこたんぽ 』 一緒にお送りしますにゃ^^

さむ~い夜には 欠かせにゃいですからにゃ

CIMG4974.jpg
ぬくぬくしてて とっても暖かいですにゃよ~^^



さてさて・・・

今日は もこにゃんの 呑んべぇぶりを アップしようと思って張り切っていた もこまま・・・


調子にのって動画を撮っていたのですが アップするには長すぎ・・・・・

で、今までいろいろ努力しましたが 短く編集ができず・・・撃沈。


写真だけ とりあえず アップしますね・・・涙。
CIMG4958.jpg


動画は 本当にビール(発泡酒)を呑んでいるみたいで・・・

酒や~!酒~!!酒持ってこんかーい!!

って・・・感じだったのですが・・・
CIMG4959.jpg

また、近いうちに撮りなおして アップしますね・・・。


今日は つくづく・・・アナログ人間だなぁ・・・と痛感いたしました・・・


今晩から 週末まで 大寒波のようです・・・

長崎でも 雪マークが 予報で出ています

みなさまも お気をつけくださいませ・・・






PS,前記事の お返事コメ・・・明日になってしまいそうです・・・ごめんなさい


にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

うふふっもこちゃんものんべいだなんて、もしかしてママ似かしらね~?
でも可愛い様子で、二人で晩酌するの楽しそうだわね。
今日も愛らしいのでポチ(^_-)-☆
今晩は♪
もこにゃ~~ん! ままは忘年会で毎日「お酒くっさぁ~」に
なってませんかぁ~???
二日酔いしてゲ○吐いてたら優しく介抱してあげてね~^^
もこにゃん!もらいゲ○しちゃだめよ~
もこにゃん、お酒のんじゃってデレンデレンになっちゃったの?(笑)
オナゴは酒に飲まれちゃダメだよ~~~!
日ごろから鍛えて、酒でダンスィ~を負かすほどにならないと!(笑)
猫襟巻き完売ですか?繁盛してますね、ノンベーのもこちゃん見たいですね(*^_^*)ぽち。

動画の編集はカメラ内で編集するんでしょう?(*^_^*)
こんにちは。
もこにゃんは ビール系は好きみたいで~
飲み口に少し残っているビールを飲むんです!
もこままのを 横取りして!!^^
ワインやチューハイ系は 苦手みたいで 
口をつけません^^
やっぱり 飼い主に似るのでしょうか・・・
って!もこまま、そんなに のんべぇじゃありませんよ^^
こんにちは。
いやいやいや・・・大丈夫です。
二日酔いや ゲ○しないような お酒の限度量を
何年もかけて ベンキョーしましたから^^
おんなは お酒におぼれてはなりませぬ!!
永遠の23歳・・・若いですから・・・
ん?何か 意味不明・・・酔ってませんよ^^

もこにゃんも しばらく 毛ゲ○してないし・・・
快眠、快食、快便でありんすよ^^



こんにちは。
もこにゃんは ビール系・・・好きなんですよ~
私の飲みかけを 横取りして 飲むんです。
けっこう、いけるクチかも・・・しれません。
チューハイ系は ダメみたいですけどね・・・
今度、思いっきり飲ませて酔わせたい気もしますが・・・
怖いのでやめときます^^

こんにちは。
はい。好評につき完売いたしました^^
のんべぇもこにゃんの動画・・・
カメラのメモリが少なくなると 途中や前後をカットできなくて
編集できないんです・・・
FC2も フリクリも 容量が決まってるし~
ヤホーは しばらく使っていなかったら 見れなくなってしまって
見れるように操作できなくて・・・残念です。涙
あははははは!!!!!!!
もこにゃんお酒イケル口だったのね~
いい飲みっぷり!!!
もこにゃんの一人忘年会だね~
こんにちは。
もこにゃんは~どうも・・・ビール派みたいです。
チューハイのときは こんなに舐めたりしないんですよ^^
ひとり忘年会で 盛り上がっていた もこにゃんでした^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/664-369fc0fe
<< 水遊びと ツノ毛 | TOP | 襟巻き、入荷しました >>