スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

忘年会では・・・

CIMG4955.jpg
ママ~

そろそろ お隣のリフォーム工事も 終わりそうだにゃぁ~



あら~そぉ?

工事のおじさんたちに 会えなくなっちゃうね?
CIMG4954.jpg
そっか~寂しくなるにゃぁ~!!

もこにゃんの楽しみが ひとつ減るにゃぁ・・・。



ところで もこにゃん、今日はね~

もこままの 若かりし頃のアイドル・・・MATCHYさまの デビュー30周年の日なんだってよ^^

MATCHYさまと言えば~ギンギラギン~♪
CIMG4935.jpg
あがっちゅべいべ~♪ あにーぢゅべいべ~♪ あうぉんちゅべいべ~♪ らいどん~♪

知ってる~??


そんな古い歌なんか~知らないにゃよ!!


古いって!!

そんなことないよ~^^

ママたちの世代(永遠の23歳)の中では 忘年会で 盛り上がる曲なんだから~~~多分^^


ママ~忘年会で ハメ外さないように~
CIMG4933.jpg
ケジメ~♪ケジメなさい~♪もこまま~!!


忘年会では ガツガツ食べたり~ガブガブ飲んだりしては~いけませんにゃ!!

もこにゃんのように~こうして~ゆっくり 食べるんにゃよ^^
[高画質で再生]

ちょこ食い

[広告] VPS

わかったかにゃぁ~??

この食べ方が~太らにゃい 

ヒケツにゃんだからにゃ~!!^^



はい・・・わかりました・・・気をつけます^^

えへへっ。



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくおねがいします
関連記事

コメント

もこママー、もっこにゃ~ん❤こんにちは(^○^)
マッチもう30周年なんですか!!!
すごい!!!!!
もこにゃんのちょこちょこ食い久々にみたぁ~
可愛いのぅ
もこちゃん上品な食べ方だにゃ~でも1個1個カリカリっていわせながら食べないといけないニャンよ、家のクロちゃんみたいに歯槽膿漏に成っちゃうよ(^_-)-☆ぽち。
今晩は♪
は~いv-222 は~~い絵文字:v-222]
私も永遠の23才(脳みそ3ちゃ~~い)知ってるぅ~~~
マッチで(と?)デート・・・ラジオ良く聞いてたな~^^
くふふ。懐かしい♪
そうそう! 忘年会気をつけてね~~(*^^*)
もこにゃん食べ方可愛い~~♪ ご飯&水入れも激可愛い~
ピンク似合うな~~~(*^^*)
こんにちは。
そぉ~30周年なんだって^^
子供の頃、ベストテンやトップテンを見たり
明星、平凡を買いあさっていました・・・
実家の私の部屋には・・・まだ、マッチのポスターが!!^^
年を重ねて だんだんイイオトコになってきましたよね。

もこにゃんは 相変わらず こんな食べ方しています。
もこにゃんなりのこだわりのようですよ^^
こんにちは。
あらあら・・・クロちゃんは 歯槽膿漏?
ん~もこにゃんも 歯と歯茎のことは~気になってるんです。
歯磨きさせてくれないので 上の歯の根元が少し汚れてきてるので
考えていますよ。
一応、かりかりも オーラルケアで 1センチ角くらいの粒をMIXしてるので
ガリガリ噛んで食べてもらっていますが・・・効果は・・・。
こんにちは。
あはは・・・危険な永遠の23歳・・・もこままです^^
マッチとデート♪私も聴いていましたよ。
1年ぐらい 少ないお小遣いで ファンクラブにも
親衛隊にも 入っていました^^
年とって 何だかいい男になってきたな~と思います^^

もこにゃんの得意技なんです。いつもは キチンと1粒ずつすくって食べるのですが
この時は 2、3粒・・・やや、不調(?)でした^^

もこままがピンク好きなもんで 押し付けですが
いろいろピンクピンクしていますよ^^
私もタノキンでは(懐かし~)マッチ派でした^^
ああ、私の青春のマッチ~~~

その後は中村トオルのファンになり・・・
今は三浦春馬クンが好き♪

でも私の永遠の王子様は・・・やっぱ中尾彬かな(爆)
うふふっマッチは私も、大大大ファンだったのよね(*^。^*)
もこちゃんだって見てたら、きっとファンになって唄ってたにゃよ。
しかし確かに、こうして一粒一粒、大事に食べたら太らないわね。
もこちゃんはご飯も大事に、丁寧に食べて良い子にゃね(^_-)-☆ポチ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/662-c4941926
<< 襟巻き、入荷しました | TOP | お布団まみれのもこにゃん >>