スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お布団まみれのもこにゃん

どうも^^鼻ぺちゃもこにゃんです^^
CIMG4943.jpg
鼻ぺちゃ・・・と言うより~顔全体が ぺちゃ・・・ですね^^



撮りためていた写真も だんだんなくなってきまして・・・

もこにゃんの お布団まみれの写真・・・

何も 意味はありません・・・

ヒマつぶしにみてくださいね
CIMG4930.jpg
もぉ~眠くて眠くて~ガマンできませ~ん。

つの毛は まだ、眠くなさそうですけどね^^



ママ~もぉ~起きるですか~?
CIMG4901.jpg


CIMG4845.jpg 

もこにゃんは もう少し、お布団で寝ていたいでつ。

CIMG4846.jpg
お布団、片付けないでくだしゃい・・・



CIMG4942.jpg
ママ、お顔洗って来たですか?


敷きパットを ふかふかのに換えてみたら

もこにゃんと 敷きパットの境目が・・・??同化しちゃいました^^


ママ、お着替えですか?
CIMG4941.jpg

やっぱ、その腹・・・ヤバイにゃぁ~!!

にゃはは。ママへの 言葉の仕返しだにゃぁ!!



今朝は 暖かい一日のようです。

関東は 寒い一日になる・・・とテレビで言っていましたが・・・

もこにゃんのように お布団まみれになって 暖かくして おすごしくださいませ^^






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします



 

関連記事

コメント

我が家の白いのも最初見たときにあまりのお顔のペッたんこさが可笑しくて変なの~~!笑っていました。
以前のチンチラはお顔に凹凸があって猫らしい?お顔だったので。。。。そのギャップが・・!
でも、チンチラってそーゆーものなんですよね^^;
もこにゃん自身もフワフワだけど今日の居場所もふわふわで温かそー♪
横顔キュートだわ♪
ウチの子は自分のベッドで寝てるけどお昼寝はまるままの布団。
だらしないけど、まるの為に出しっぱなしです(笑)
本当に今日は一段と寒いから、起きるのも辛いですよね(*^。^*)
だけどもこちゃん、ママのお見送りはしないと駄目にゃよ。
お出迎えもしっかりお願いしますね。
眠そうで怒ってるのか、スネてるもこちゃんも可愛いにゃね(^。^)y-.。o○ポチ
こんにちは。
チンチラ系は どっちかと言えば ぺちゃんこ顔ですもんね?
もこにゃんも スコだけど お毛毛は長いし 顔もチンチラ系が
入っているような気がします。
kitoriさん家の先代ねこちゃんのチンチラちゃんで 凹凸のあるお顔の方が
珍しいかもしれませんね^^?
あまり寒がりではないのですけど ぬくぬくの場所はよく知っていますよね
こんにちは。
へぇ~まるちゃん、夜、寝る時はちゃんと自分のベッドに行くんだぁ~エライ!
もこにゃんは 私の胸元で 15分~20分ふみふみと ちょっとだけリラックスして~
その後、もこままの お股の間に寝ています^^
私が 寝返りを打つって 横向きになると~鼻をてしてしして
仰向けに寝ろ~と言ってきて また 胸元で・・・の繰り返しです^^

うちもお昼寝のときは 布団の上に もこにゃん専用のお布団を
引いて そこで寝てるみたいです^^
こんにちは。
長崎は 今朝は暖かくて~マフラーもバックの中に入れたままで
使いませんでした^^
風も強いみたいなので 暖かくしててくださいね~^^

もこにゃんは 朝は・・・寝起きが・・・悪いです^^
低血圧なのかしら??うふふ。ブサイクですね^^
もこちゃん・そこ気持ちが良さそうだニャン、私もそこで一緒に寝るだニャンよ

あぁ~~もこちゃん昨日の仕返しそれで行ったニャンか?(^◇^)ぽち。
もこにゃん、私も眠くてねむくてお布団から出られないことが多くなったよぉ♪

寒いもんねぇ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

もこもこのお布団にもこにゃんが居たら、あったかそうだニャ(人´ω`*)♪
ああ~~、眠たくなってきたあ~~~~。
もこにゃんとお布団の組み合わせは眠気を誘うわ~~~(* ̄▽ ̄*)
暖かそうなふかふかお布団、ああ、やはり布団はかくあるべき・・
そこににゃんこがトッピングされていたら最高ですよね♪
今晩は♪
1枚目のもこにゃん・・・・にゃん相悪っ(><)
なので、極悪同盟スカウトしに来ましたぁ~~~♪
わぁ~~おv-102枚目もこにゃん
ツノ毛絶好調だね~~面白~~~~っ♪
暖かいもこもこのお布団のもこにゃん♪
もこもこのままのヤバい?!お腹の上は更に温かいよ~~(^^)
もこにゃんの寝起き~ドッキリですね^^
まこへいが『ぉはょぅ~ごぉざぁぃます~』でレポートします!!
お約束の・・アレも!!

で~キャップは小野やすし氏・・ではなく、三波伸介氏ですよね^^
こんにちは。
もこにゃんは 自分のお毛毛が 毛布みたいなので
あまり毛布を必要としませんが・・・夜中から朝方は
さすがに 寒く感じるのでしょうか・・・
毛布の上にいるもこにゃんに~添い寝しようとすると・・・
そそくさと逃げていきます・・・涙。
なかなか一緒に寝ることはできません。
仕返しの言葉はしっかり 突き刺さりましたよ^^
こんにちは。
もこにゃんは ねこたんぽになってくれて~とっても暖かいですよ^^
いつも胸元で 暖めてくれます^^
時々、もふもふのお毛毛が 鼻をふさいで 窒息死しそうになりますが^^
もこにゃんは 自分が毛布みたいなので 
夜中~朝方以外は 毛布には乗ってこないんですよ^^

こんにちは。
もふもふネコに 毛布は~いいですよね?
たまちゃんは 寝る時は どこで寝てるのかな?
自分のベッド?それとも もこにゃんみたいにお布団の上?
もこにゃんは もう少し寒くなると一晩中、もこままの胸元に来て
ねこたんぽになってくれます。
もふもふの毛布を胸元から首にまいて寝てる感じになりますよ^^
あ、たまちゃんだったら~少し重いかな^^

こんにちは。
え?極悪同盟に~スカウト~??
・・・年俸は~何かりかり・・・ですか?
それによっちゃぁ~入団するかも~しれません^^
ツノ毛は 普段はこんな感じで ボサボサですよ^^
すごいでしょ??^^
もこにゃんは夜中と朝方しか 毛布の上に乗りませんが
もふもふネコともふもふ毛布で~もふもふいっぱいです^^
お腹は・・・かなり・・・きてます・・・涙
こんにちは。
スターどっきりマル秘報告~なんか・・・知りません。
赤いジャケットに白いパンツで・・・
お約束の・・・アレ?って何だっけ??
三波伸介さんなんか~笑点の司会してたなんて・・・知りません。
永遠の23歳ですもの・・・おほほほほ・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/661-39c56586
<< 忘年会では・・・ | TOP | 鼻ぺちゃさん >>