スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこままを どうにかしてください。

よっ!まいど! もこにゃんです^^
CIMG4874.jpg



もぉーこんなん被せられてにゃぁ~まったく~!!
CIMG4876.jpg



あ~やだやだ・・・かゆ~くなるにゃよ。
CIMG4877.jpg
ブルブルブル



みなさん・・・もこままを・・・どうにかしてください・・・
CIMG4866.jpg
煮るなり・・・焼くなり・・・ご自由に・・・




CIMG4867.jpg
もこままに 時々、黄色いの被せられて~

もこにゃん・・・泣きそうですにゃ・・・・・うるうる




はははっ。

そ~んなにイヤがらなくても~いいんじゃなぁ~い?

で、煮るなり~焼くなり~って!!

まるで 豚みたいに もこままのこと言わないでよね、もこにゃん!!




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくおねがいいたします
関連記事

コメント

もこにゃん、お散歩の時にハイレグ着てるから
被り物も大丈夫かと思ったけど、そうじゃないのね~

もこままは『煮る』『焼く』、どっちが美味しいかしら(笑)
も~こタロさん♪もこタロさん♪身体に生えたもこダンゴぉ~♪
ひとつワタシ(ゲーハー犬)にくださいなぁ~♪∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
そのキイロの帽子(ちゃんと耳かけ付)かわいいよぉ~、毛糸のね
帽子は暖かいけど加齢臭が篭るよぉ~(父ちゃんのバヤイ)
冬はお腹が空きます・・・バターライスでぶでぶエキス増量中ばい
皮下脂肪ダウン強化月間でしゅうん!(^^)
今晩は♪
v-42もこにゃ~~ん&もこままさ~ん!おげんこですかぁ~~
あいたかったぜぇい♪ 
って!ピンクもこにゃんが~~~~~~黄色になってるぅ~(@0@)
あたしとうとう目までやられちまったかと。。。v-12青ざめた。
記事に黄色とかいてあったから安心したぁ~~(ホッ)

毎度ポーズは大爆笑♪ 
だけどもこにゃん大爆怒v-42ひぇ~っ。
もこにゃんツノ出して怒っちゃってるぅ~
目こわいどぉ~

あっ、煮るなり焼くなり?! 笑  
もこにゃん♪どうする~? じゃ~蒸しちゃおうか! ^^

 
黄色の帽子可愛い~♪
もこままうめぇ~
メルチンにも赤であんで~ 笑
もこにゃんかぶった姿見たかった.けど・・・
かわいいもこにゃんが「かいかい」なるならあきらめる!
こっもままー、もっこにゃん❤こんばんは~
無事に学校も終わって少し余裕ができそうです
もこにゃん用の帽子かな???
珍しくピンクでないんですね
可愛いからもこにゃんかぶってあげてね^^
もこママを煮るか焼くか・・・燃えない日に出します!

もこママ妖怪~まこへいが退治して~もこにゃんを守ります!
待ってるんやでぇ!!
もこちゃんそんなにその黄色いの嫌いなの?朝のお散歩の時被ったら暖かいよ
折角もこママが編んでくれたのに(*^_^*)ぽち。
すみません、本日ポチのみで失礼致します~~~
げ~~~~~虐待や!!!
ってさぁ~もこにゃん
もこママはさ~煮ても焼いても食べられないでしょ~ψ(`▽´)ψマズイッテ

ってか、お帽子、耳穴?まで、ちゃんとあって~スゴイね♪
さすが~~もこママだわ干し←ほしで変換かけたらこれが出たのね・・・
うちのPC~相手を選んでるのかしら(`▽´)ギャハハ

毒舌三昧は、さておき

元気です。 チャッピーね♪
もこにゃ~ん!

何か着たり被ったりってキライ??

でも・・もこままは、もこにゃんが大好きだからもっと、も~っと可愛くしたいんだよぉ♪

って・・・もこにゃんには関係にゃい!って怒られそうですねぇ(^^;;

こんにちは。
お散歩の胴輪のお陰で 首輪や 服は そんなに嫌がらなくなったみたいです。
でも、被り物は・・・別問題・・・みたいです^^
一瞬 固まって・・・イヤイヤブルブル~します・・・
じっとしててくれたら~写真撮りやすいのに・・・涙

もこままは 炭火で脂を落としながら焼かないと・・・・・・^^
こんにちは。
もこにゃんの ニット帽・・・気に入らなかったみたいです・・・
今度 とおちゃんに ニット帽(髪の毛エクステ付き)を
サンタさんが 持ってきてくれるようにお願いしとくね^^
あ、ニオイがこもっても大丈夫なように ファ○リーズも一緒にね☆
冬は 冬眠でもするんかいな?って思うくらい 食べてしまうな~
バター醤油ライス・・・美味しそうだね・・・
でも 納豆ごはんの方が・・・好き・・・かな^^
こんにちは。
マミーさ~ん おげんこでしたか~??
会いたかったですよ~^^アチラの世界から 無事に帰還できて
ほんとによかったですぅ~!!

もこにゃんは 一瞬 固まって 手でイヤイヤブルブルしていました^^
相当、いやだったみたいですよ^^
マミーさん家の 女優、俳優さんが うらやましいですわ^^

おっ?蒸しますか?
豚足・・・私は焼いた方が オススメです^^
こんにちは。
なかなか もこにゃんのお顔(頭)に きれいにフィットしなくって・・・
思った通りに 仕上がらないので 
編んだり ほどいたり・・・なんです・・・
そりゃ~きれいに出来たら メルモさまに 献上させていただきますよ^^
真っ赤な毛糸でね^^
こんにちは。
おぉ~学校、だいじょうぶ~??
バテてないですか~??

もこにゃんの 被り物・・・今回は黄色です・・・
来年の 寅年にちなんで トラの模様になる予定なんです^^
でも、もこまま流なので・・・なかなk思うように仕上がりません・・・泣
こんにちは。
もこままは いい脂がのってて~美味しいですよ^^
え??燃えない日に出す・・・ってぇ~
ゴミかよ!!

もこまま妖怪、必ず、三重まで行って 化けて出てやる~!!
こんにちは。
う~ん、何か~すっごい イヤだったみたいです^^
一瞬 固まって 暴れだしました^^
お散歩の時、暖かいのにね?^^
でも、最近 朝から すっごいお天気がいい日が少なくて
催促も しないんですよ^^
お忙しい中~ありがとうございま~す!!
こんにちは。
ん?だれ?
あ~チャッピー♪元気~ぃ~??ごはんちゃんと食べさしても~てる?
チープなベッドで 寝かされてないやろな?
おばちゃん、心配やでぇ~!!毎日、心配で 寝られへんわ。
そっかー!チャッピーの心配して ストレス太りしたんやわ。きっと!!

で?干からびてる?変換した人に 合わせたんやろ?
もこままは 脂が・・・すごいんやから^^
炭火焼きが オススメよ。
こんにちは。
嫌いみたいですね~ザンネンです・・・
本当は 来年の干支 トラの 被り物を作って
写真を撮りたかったんです・・・・・。
どうやら 諦めなければいけないみたいです・・・。
じっとしてくれたらいいんですけどね・・・涙
あはははは!!!!!!!
そうとう嫌がってますけど~(笑)
可愛いのになー
もこにゃんのイケテルヘアー、ボリューミーになってきましたね
こんにちは。
お返事おそくなりました^^
めちゃくちゃ・・・イヤみたいです~
花ちゃんみたいに じっとしてくれたら~いいのに・・・涙。
今年の イケてるヘアーは もふもふすっごい成長ぶりで
もこままも ビツクリしていますよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/656-7dd48138
<< ごはん抜きです!! | TOP | ツノ毛・・・すごいぞ!! >>