スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お毛毛に埋もれてます

毎年 この時期に 乳がん検診を受診するように決めている もこままです。

みなさんは マンモグラフィの経験・・・ありますか~?
CIMG4890.jpg

乳がんは 早期発見で 治るがん・・・と聞いています。
CIMG4889.jpg
みなさんも 30歳をすぎたら 受診してみましょうね~




もこにゃ~ん、今日ね マンモグラフィ・・・撮って来たんだよ~
CIMG4833.jpg
ふぅぅぅ~~ん・・・

あら、興味ナシ・・・みたいね。

にゃんこちゃんも 乳がんになるんだから ママが 診てあげるよ・・・

どれどれ??
CIMG4881.jpg


もこにゃん・・・・・お毛毛ボーボーで どこにあるのか~まったくわかんない・・・

ちょっとお毛毛を 掻き分けて~見せて~


ガブッ!!
CIMG4882.jpg
イタタタタタッ!!

思いっきり噛み付いて・・・ケリまで!!


めっちゃ噛まれてしまいました・・・
CIMG4883.jpg


もこにゃんの おっ○いを 探すのは~ほんと、タイヘンです

埋もれすぎてます^^



おねこさまも 人間も・・・乳がんには 気をつけましょうね~

あ、男性も 油断禁物ですよ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします







関連記事

コメント

先月に人間ドックで、マンモの検査を受けましたよ~
貧乳が平べったく挟まれて、我ながら可哀想な姿でした(^^;

お毛毛いっぱいのもこにゃんは、
おっ○い埋もれちゃってわかんないですね~
ウチのクロいコは、黒いお毛毛の中に点々とよくわかります。
それを思わず押してしまう飼い主は『ガブッ』とされますけど。。。
こんにちは。
痛いですよね~!
私は 乳腺が人よりもグリグリモコモコ(?)してるらしくて
特に、痛いんですよ・・・(貧乳とは 敢えて言いませんが・・・)
人間ドック・・・他にも子宮がんや 胃や大腸とかも 受けたんですか~??
えらい!!

もこにゃんは 掻き分けているうちに だいたい・・・噛みつきケリを・・・
クロい子の方は~ ピンポ~ン♪ってしたくなりますよね^^エヘヘ。
マンモグラフィーは本当に痛いのよね。私は乳腺症があるから、半年に一度検査してますよ。
それとエコー検査はくすぐったいし、検査の日はさんざんな日と思ってますよ。
もこちゃんの噛み噛みも、キックも居たいけどね。検査より全然平気よね。
可愛いので今日もポチ(^_-)-☆
マンモ・・・今年初めてマンモを受けました。
なんて痛い検査なんだあ~~~~(泣)
女性疾患関連の検査ってどうしてああも痛いんでしょうね(泣)

猫のおっぱいもそうですが、おへそってどこにあるんでしょうね?
うちの猫で探してみるんですが、みつからないです。
もしかして・・・ない?(
マンモグラフィは何故か夫に勧められます(笑)
でも、検診説明書のデメリット:被爆します。にビビってしてません^^:
40歳になったんでしなきゃね^^

そういえば、まるのおっぱいネタあったわ~今度記事にするね。ぽちっと
まだマンモグラフィの検査はしたことが無いですマンモも痛いけど触診検査も痛いですね、まだ1度しかした事がないけど(-_-;)

もこちゃんのお毛毛は長いから分りにくいでしょうね、毛の短い子は分かりますよ、お乳の回りには毛がないですもん(^◇^)
ぽち~~(*^_^*)
30歳を過ぎたら~検診・・・もこママは23歳やから~まだ平気ですね^^
私も・・マンモスアルフィー~行ってきます^^
今晩は♪
いかなくては・・・と思いながら早・・・・。
あ~未だいってない(><)
友人からも耳にタコ出来るくらい言われた~
反省。。。
もこにゃ~ん、ままを優しく食べてね~(*^^*)
こんにちは。
マンモ・・・めっちゃ痛いですよね?
私も 乳腺症なので 一年に一度・・・
涙が出そうになりますよね・・・
もこにゃんの 噛み噛みは~最近、グイグイと牙を
手に食い込ませてくるようね噛み方をするので・・・めっちゃ痛いんです!
どっちも痛いのはイヤです!!^^
こんにちは。
母さん そうでしたね~つい、最近、受診したんでしたよね?
私は 今回で 3回目でした・・・何度やっても・・・痛いです。

おねこさまのおヘソ・・・ロン毛さんは 見つけるのがタイヘンでしょうね~
実家で昔飼っていた猫は 探しやすかったですけど・・・
たまちゃんが 熟睡している時にでも 探してみたください^^
よーく見ないとわからないかもしれませんが
毛流れが人間の「つむじ」みたいになっているところの中心がおヘソですよ^^
こんにちは。
へぇ~パパさんが~??
まるままさんのことを心配してくれてるんですね~??
愛し続けます・・・はいはい。っと言いながらでも^^
いや~ん^^ラブラブな まる家じゃないですか~!

確かに、被爆・・・してますよね・・・
でも~1年に一回くらいなら~OKなんじゃないですか?
わかんないけど^^
気になるけど~気にしていない・・・もこままです^^

こんにちは。
長崎では マンモがある病院が まだまだ少ないんです・・・
友達の間では 時々、受診しよ~うと言う話になりますよ・・・
子猫さんも 機会があれば・・・^^痛いですから~覚悟して~^^

さっそく もこちちを探してみました^^
もこにゃんも 周りはお毛毛・・・ないみたいですよ^^
(*^_^*)ありがとう~ございま~す^^
こんにちは。
はい。私は 23歳なので~大丈夫ですよ^^
まこへいさんは 脳の方・・・大丈夫ですか?
マンモスアルフィーって何ですか?
のりP語ですか?
高見沢さんのアルフィーがすごい!ってことですか?
それとも・・・パチ・・・ですか?
ま、何でもいいですが 行ってらっしゃい^^
こんにちは。
マミーさんは 忙しそうですもんね・・・
子宮がんよりも マンモのほうが 行きやすいですよ・・・
私、子宮がんの方を~3,4年してないなぁ~
行かなきゃなんですけどね・・・なかなか・・・・・・・。^^

は~い。美味しそうに~食べてくれました~!!
お陰で 手に小さくて赤い水玉模様が~できましたよ~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/652-bf598dc9
<< 香しき もこままの足 | TOP | 肉球三昧 >>