スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

本当の太さ



こんな もふもふなもこにゃんを見たら~
CIMG4816.jpg


この もふもふのお腹に 顔をうずめたくなりますよね~^^
CIMG4815.jpg



少々、顔は 朝青龍に似てても~OK~!!
CIMG4814.jpg



癒されるなぁ~^^
CIMG4812.jpg




で、


こんなに もふもふのもこにゃんですが

本当の首の太さは・・・・???

早速、  検証
CIMG4804.jpg



かる~く握って~指2本分くらい開いている感じですかね?
CIMG4805.jpg


私の手は大きくないし 指も短いので・・・18センチくらいでしょうか・・・・

これでもかる~くしているので 実際はもっと 細い^^

本当に毛皮のコートで 着太りしている もこにゃん・・・・・

ま、これだけ 分厚い毛皮を着ていたら~寒くないはずだわね^^




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と お手数ですがよろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこちやんは本当は細身なのね。
でも毛皮がゴージャスだから、ふわふわで可愛いんだよね~♡
そうそう測る時、首締めないよう注意しないとね。
ママだから大丈夫だけど、良い子の皆さんは真似しないでね(^_^)v
可愛いもこちゃんに今日もポチ(^_-)-☆
こんにちは。
以前 すみレモンちゃんの毛足の長さを測るのに サシをぶちゅと
刺して図っていましたよね?
もこにゃんは 毛足が長すぎて~測るの タイヘンそうです^^
それくらい伸びて ゴージャスになっています^^

お首は ほんと、良い子はマネしないでくださいね^^



このうえなくゴージャスなもこにゃん。
意外と首細いんだね^^
もこままさんが首をギュッとしたおかげで
もこにゃんの可愛い横顔がはっきり見られてラッキーです^^
もこにゃん、着太りするタイプなんですね~
私と一緒じゃん!(大嘘つき)
もこママこのモフモフの中に顔をうずめたら気持ち良いですよ
家のクロちゃんでさえ気持ちいいもの、モフモフのもこちゃんだったらもっと気持ち良いですよ(*^_^*)ぽち。
ロングの子がシャンプーをすると、そのあまりのサイズダウンっぷりに
びっくり仰天しますよね(笑)
もこにゃんはスリムさんなのに毛並みがすごく立派だから
ギャップも激しいでしょうね♪
かくれ肥満はよく聞くけど、かくれスリムだなんて・・・
なんか羨ましい~~~~(T▽T)
も~しぃ~♪でぶでぶエキス五合くださいな!もこにゃんて綿羊状態
なんやね!そろそろ刈り取りせんと?手袋の片方くらい編めそうやね
12月(師走)になればX'masも近いことだしご入浴してもらいますか・・・

今年はOKでちっこいツリーやリース買い込み、久々のX'mas気分を
アジアおうかと・・・≧∇≦ ケーキどうすっかな?浜ん町の西銀の前
がケンタキになったけん買いもん一度で済むかな・・・て思うとります。
で・・・どうせ12月1月でぶでぶ燃料大量に注入するけんが、今ごろは
夜ご飯コメ抜きしてます。も少しやけんが頑張っぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
こんにちは。
そぉ~なんです^^
もこにゃんは 見た目と 実際の輪郭と~まったく違いますよ^^
小顔だし 顔はスコらしくない三角顔なんです^^
首も 細いし・・・
お腹は少し出てきましたが 3キロちょっとオーバーくらいだと思います。
まるちゃんも 小柄でしたよね?

こんにちは。
あまりウソをつくと・・・逮捕されますよ^^
気をつけてください。

ジーンズが パツンパツンになってきて・・・ヤバイです。
たすけてぇ~^^
こんにちは。
う~クロちゃんの お腹のもふもふ・・・気持ち良さそう^^
クロ色だから・・・蓄熱効果・・・ありそうだし^^
もこにゃんのお腹で もふもふすると・・・
もこままの顔が もこにゃんの抜け毛で もしゃもしゃします^^
でも~柔らかい毛は~肌触り、最高ですよね^^うふふ。
こんにちは。
ほんと、隠れスリム・・・です!!^^
うらやましい・・・・
実は 4月にシャンプーしてから~してないんですよね^^
寒くなる前に~と思っていたら 急に寒くなったり、お天気悪かったりで
タイミングを逃しています・・・
どうしよう・・・今度の休みにでも~するかな~^^
あ、おとうさんに 肉球周りのお毛毛・・・カットしてほしいわ。
ありゃ、プロなみだ^^
こんにちは。
細かろ~??身はなっちゃんと変わらんくらいかもしれんね^^
もこにゃんも少しは太ってきたけど~まだまだ小粒やもんね・・・
もこままはさらに 年末年始で パワーアップデブデブよ!!

ケンタは今日、オープンやね?花のいっぱい飾ってあったよ。
西銀のカフェは ケンタのニオイ充満するとじゃなかかな??
おばちゃまたちには・・・ツライかもね。

今年もクリスマス気分は何もないなぁ~寂しいもんですわ^^
もこにゃんと ふたりで ささみパーティでもしますわ^^
もこにゃんのお腹本当にモフモフですね(人´ω`*)♪

私も触ってみたいなぁ(*´ー^`)ゞてへへ

これからの寒さもこの高級毛皮があれば大丈夫ですね!もこにゃん(*゚ー゚)v
きぃええ~~~
その寝ている時のお姿と起きてる時のお姿の
ギャップがたまりませんね(*^^*) 切れ長のお目目。
おもろすぎぃ~なのになんでか可愛さも~~♪
そのモフモフにうずくまりながら眠りたい。zzz。
ぎゃ~~もこママ~~やめてぇ~~!!!!!!!
って、首のサイズ測ってたんだ(ホッ)
あまりのかわゆさに安部定状態になっちゃったかと思った~^^;
あ~~びっくりこいたぁ~。。。。
こんにちは。
本当に もふもふですよ^^
脇とお股は ちょっともふもふ感は薄れますが・・・
ブラシでといても すぐにごわごわちぢれてしまいます^^
ん~どんな感じと言ったらいいんでしょうね~
コートの襟のラビットのファーみたいな感じですね^^
もこにゃんを思い浮かべながら ラビットを触ってみてください^^

こんにちは。
ええ、もこにゃんは ほっそりお目目・・・全身脱力すごいです^^
お毛毛の先まで 脱力してる感アリアリです。
お目目も 寝てる時、笑ってるような 福顔のにゃんこちゃんも
いるのに・・・・もこにゃんは・・・・関取だなんて・・・泣
でも、お首は~大丈夫です!
そんなこたぁ~しませんから^^
めるもさまも これくらいほっそいでしょ??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/648-3a0c2cf7
<< キラキラボールの反応 2パターン | TOP | デブデブエキス満載 >>