スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

季節外れの 水遊び

この前も記事にしましたが 寒いお風呂場で 遊ぶ気マンマンの もこにゃんです^^
CIMG4809.jpg
ママー!早く お水だしてくださいにゃ!!


キラキラボールには 見向きもせず 蛇口の方を見て構えています

チョロチョロ出してあげると~


[高画質で再生]

季節外れの 水遊び

[広告] VPS

お手手と お顔は びっちょり濡れてしまいましたが 気にもしないで・・・・・

毎回毎回 ほんとにまぁ~よく遊んでいただいて・・・・・

でも、強制撤去して お湯を溜めて お風呂に入りました。

いつも まず 髪を洗って~体を洗って~湯船に浸かるんですが

ジャバジャバお湯をかけている時は 脱衣場で 一旦 待機しているもこにゃんですが

もこままが 湯船に浸かると~

ここ 開けてーっ!!入りたーいっ!!

と、すっごい声でなくので 仕方なく開けてあげると・・・

このように 
CIMG4811.jpg
ご満悦^^


CIMG4802.jpg
何だか態度まで デカくて~ふてぶてしいですね・・・


CIMG4801.jpg
この顔は~もこままの デブデブお腹を見て・・・バカにしているような~お顔に見えますね。

はいはい・・・デブデブエキス注入しすぎているお腹ですよ~

でも、もこにゃんも 最近 よく食べるから~ちょっと おデブちゃんになってきてるよね~??

CIMG4800.jpg
ドキッ


近いうちに 怖いけど 体重測定しようね・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もお手数ですが ポチッ☆と よろしくお願いいたします





関連記事

コメント

あははっ流石に水遊びは、ちょっと寒そうだよね~!もこちゃんやる気満々で頑張ってるわね。
だけどお風呂で寛ぐのはうちも一緒ですよ。楽しい一時ですもの、長湯してのぼせちゃいそうですよね。
今日も可愛いもこちゃんにポチ(^_-)-☆
もこちゃんそんな事してたらインフルエンザに罹っちゃうよ

我が家もむかし(仔猫の時)はお風呂に遊びに来てたんだけどな~この頃はもう来ません、寂しい~~(T_T)(^◇^)
もこにゃーん、寒くないのお?(T▽T)
あったかいお風呂見学はいいけれど、冷たいお水でのお遊びは
ほどほどにしておかないとダメだよ~~~っ!
え~~~!@@!
こんな寒い時期にお水遊びとは!!!!
モコにゃん、風邪ひかないでねー^_^;
我が家のアメショーがお水大好きさんです~~
今晩は♪
も~~~! もこにゃんったら~~♪
そんなお顔で見つめにゃいでぇ~♪
元お姉さんドキッドッキしちゃうぅ~
ってもこままもこにゃんに見られてる~~?!
良かったね~ もこにゃんおんにゃのこで(*^^*)
もっこままー❤もっこにゃ~ん、おはー
御久し振りで~す
ごめんねー訪問出来なくて................。
学校忙しくって(汗)
でも久々のもこもこもこにゃんみて癒されたわ~
もこにゃん水遊びで風邪ひかないようにね
ロングの子の冬毛って萌え萌え♪
毛皮をまとってるから水遊びも平気なのかな~?
まるもお風呂に入ってくるけどもこにゃんみたいに
大人しく蓋の上にいないからな~落ち着きないんだよね^^:
こんにちは。
お手手とか濡れて・・・冷たいと思うんですけどね~
洗面所では 水遊びはしなくなりましたが
お風呂場では・・・楽しいみたいですよ~
風呂のフタの上では 気持ち良さそうな顔になっているので
ずっと見ていたいくらいですね^^
すみレモンちゃんも 一緒ですね^^うふふ。
こんにちは。
そっか~
ミーちゃんとクロちゃんも~若かりし頃は・・・お風呂場に
きてくれていましたか・・・・
今は お風呂場に行くよりも オコタで 丸くなって~
ぬくぬくしてる方がいいですもんね^^
もこにゃんは まだ ヤング・・・ですからね^^
こんにちは。
走り回って 体がぽかぽかしてるから 水遊び、大丈夫なんでしょうか?
さすがに 濡れると冷たいと思うんですけどね。
あと どれくらい・・・続くのでしょうか?
ほどほどにしてもらわなきゃですね^^
たまちゃんは お風呂 覗きにきませんか?
こんにちは。
ほんとに 季節はずれでしょ~^^
でも、お風呂場での 水遊び大好きなんですよね・・・
クリクリお目目で 待っていますもん^^
さすがに もうそろそろ終了じゃないかな~と思っていますよ^^

こんにちは。
マミーさん家には ダンスィ~がいますもんね・・・・
元、オネエサンでも 見られると~ドキッとしますよね^^
うちは 女の子ですが 女の子だから キビシィ~目線で
もこままの 腹を批判しますよ^^
舐めるように 見られています^^

こんにちは
忙しいのに~コメントありがとうございま~す^^
うれしいです^^
もこにゃんの もこもこ姿をみると~
あったかーくなりますよ~^^
手触りも~サイコーなんです!触って癒されてほしいわぁ~^^
がんばってね~!!
こんにちは。
冬は ロン毛は~最高ですよ~^^
寝る時に 胸の上にしばらく乗ってくるんですけど
ファーの襟巻きみたいに とっても暖かいし~
ふわふわしてて気持ちいいんですよ~^^
時々 鼻と口の上に毛がくると 息が出来なくなりますが・・・ははっ。
お風呂場は~もこにゃんも 遊び足りない時は 覗き込んだりするので
落ちないか ハラハラしていますよ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/646-94ef1edf
<< デブデブエキス満載 | TOP | もこにゃんの 特等席 >>