スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんの 特等席

毎夜、11時を過ぎると もこにゃんは 特等席にやってきます
CIMG4743.jpg


窓の外ばかり見ていて 体が冷えてきたのでしょう。
CIMG4742.jpg
ストーブの前、一番暖かい場所。



CIMG4781.jpg
珍しくきれいな ○の形です^^


CIMG4792.jpg
今度は お腹を暖めているのでしょうか・・・



CIMG4783.jpg
このブサイク顔・・・笑えますね^^

CIMG4782.jpg
見れば見るほど・・・・・朝青龍顔^^


CIMG4794.jpg
膝の上で 始めは箱座りしてたんですけど

温もってきたので 伸びはじめました

お決まりの
CIMG4795.jpg
こちょこちょ・・・せずにはいられません!!

もこにゃんは 逃げていきました^^

こうして 毎夜、もこにゃんともこままの 特等席争奪戦は 地味~に行われているのです^^





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

はじめまして☆
チンチラシルバーかと思ったらスコさんなんですね~~^^
もこにちゃん、その名の通りモコモコで可愛い~!!!!
「朝青龍顔」 バカ受けしました(^0^)

↓お散歩もできるですね♪♪
我が家のチンチラさん、以前チャレンジしたのですがお外嫌いでダメでした ^^;
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます^^
たち耳スコのロン毛ねこ・・・もこにゃんです^^
寝る時は 必ず 朝青龍顔になってしまうんです・・・・

チンチラさんですか~??
後ほど、覗かせていただきますね~

また、遊びにきてくださいね。
よろしくおねがいしま~す
知~らんたい!こーらんたい!もこにゃんママしゃんが朝青龍って
言いよるよ♪ヽ( ´¬`)ノ ガブってカンつかんね!(ー皿ー^;)カヂカヂ
ママちゃんそれにしても寒かねぇ~、父ちゃんの部屋暖房の無か
けんさダウンば着てます{{ (>_<) }} あとアルコールば腹に注入して
中からも暖めると・・・時々意識ば失くすとけど・・・(@_@;)アレ?
もこにゃんとモコモコしてから風邪ひかんごとね~~~(^^)/~~~


夜はやっぱり冷えてきますよね~~。
さすがのもこにゃんも、ストーブの前で蓄熱しないとダメなのね?
もこままさんと仲良くわけっこしてストーブで蓄熱するのよ~~~。
独り占めはだめよ~~~(笑)
暖かい良い席は、争奪戦が激しいのよね。うちもすみれとレモン、たまに私が奪い合ってますよ~♪
でももこちゃんなら、抱っこ出来るから良いわよね。
今日も可愛い寝顔に、ドキッと癒されたのでポチ(^_-)-☆
もこにゃん、眠る前にヌクヌクになって眠りたいのかなぁ(人´∀`*)♪

もこままともこにゃん、考えることが似てるんですね(^_-)-☆

暖かくしておやすみなさ~い(o_ _)o.。oOO
今晩は♪
もこにゃんもう特等席かな~ まだちょっと早いかな?笑
されるがままのもこにゃん♪ 可愛すぎるっ!
も~ そのもこもこのギャランドゥ~に顔埋めた~い(*^^*)
by 一度で2度オイシイ(かわゆいお顔とおもろい顔♪)もこにゃん
にメロメロな女子より♪
こんにちは。
寒かね~!
でも、来週は また ぬく~なるとってよ!
あつーなったり さむーなったり・・・・どげんなっとっとやろかね?
うちも 暖房はストーブだけしかせんとよ~
もこにゃんば ゆたんぼがわりにせんば!!
なっちゃんも ゆたんぽになってくれるとかな?
そっか、かあちゃんのゆたんぽやね!!
とおちゃんは ダウンで がんばって^^
こんにちは。
もこにゃんの肉球が 冷た~くなってると
ほら、ストーブで 暖めなさい!って譲ってあげてますよ^^
なんて優しいもこままなんでしょう^^
でも、時々 焦げないか 心配になるくらい
近づいて蓄熱しています^^
また、来週は 少し暖かいみたいですけどね^^
こんにちは。
うふふ。すみレモンちゃんも~争奪戦・・・・してますか?
もこにゃんは もこままと・・・・ですからね^^
抱っこも 長くて15分が限度です
それくらいすると 膝から降りて行きます・・・泣
もこにゃんが ひざに乗ってくれていると
もこままは ぽかぽかしてて 暖かいんですけどね・・・
こんにちは。
もこにゃんは あんまり寒くないみたいで
窓際で ずっとお外を見ているんですよ~
で、そろそろ眠くなってきたな~と思ったら
ストーブの前で 毛繕いをし始めて 眠りにつきます。
でも これは 一応、仮眠(?)で
私が起きている間は ここなんですよ^^
私が布団に入ると 足元に来て ふたりで 爆睡^^
こんにちは。
ここんとこ 男子バレーを 必死で見ていると~
もこにゃんは なぁ~んだかタイクツ!!って顔していますよ^^
バレーなんか見ないで 早く お風呂行こうよ~って言います^^
あんまり相手しないので フテ寝・・・です^^
今晩も~さぁ~応援しましょう!
今日の 応援団長は~誰かなぁ~??うふふ。

あ、ギャランドゥーは・・・・・勘弁してください・・・爆笑
もこちゃんの特等席は気持ちが良さそうですね、ママのお手製のオザブも暖かそう(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
しばらくすると アツアツになるので 火傷しないか~心配になるくらいですよ^^
このオザブ・・・だんだんくたばってきたので
新しくしないと・・・^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/645-2830782a
<< 季節外れの 水遊び | TOP | じゃらしよりも 写真うつり >>