スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

じゃらしよりも 写真うつり

CIMG4695.jpg
もこにゃ~ん

な~んかヘンな座り方だね??

おちり、冷たくないの~??

じぇんじぇん平気だにゃ
CIMG4696.jpg
ん~??何だか 必死に ガマンしてなぁ~い??

ママは 寒いから・・・お家に帰ろうかなぁ~


へっ?? お家?? 帰りたい・・・・・にゃ
CIMG4697.jpg
そぉ~でしょう~??

寒いもんね・・・お家に入って・・・遊ぼっか・・・・・^^


じゃらしで遊びましたが・・・いや・・・遊びの お相手をしていただきましたが・・・


ややおとなし目・・・仕方なく 遊んであげている感。
CIMG4729.jpg

激しく動き回ったりせず・・・
CIMG4728.jpg

小手先で ちょちょいと・・・・
CIMG4731.jpg


時々、舌を出し・・・

ヘン顔を カメラに収められたのを 気にして もう一度・・・・・
CIMG4734.jpg


今度は カメラ目線で(じゃらし目線かな?^^) クリクリお目目と ツノ毛を アピール
CIMG4735.jpg
顎下のお毛毛が んべぇ~っとなっていますが・・・^^


じゃらしよりも 写真写りを気にするようになったのか・・・・・・・・・・・・・・。

色気が出てきたのでしょうか・・・・・?







にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

あらっもこちゃんもお洒落に気遣う、そろそろお年頃になったのね♡
もう寒いから、お散歩が早めに切り上げられ、ママも良かったですね。
しかしもこちゃんでも、遊びに乗らない日もあるのね。
難しいお年頃でもあるのかな?
でも今日も、とっても可愛いにゃね(^。^)y-.。o○ポチ
おお~ツノ毛が育ってますね~

おもちゃより色気(?)、もこにゃんもお年頃なのね♪
お年頃が来て落ち着いて欲しいウチのキミは、
今もまだ大マタ開いてじゃれてますよ~(^^;
もこにゃん、お散歩だんだん寒くなってきてるのかな~??

カメラ目線の時のクリクリおめめ、可愛いニャーーー☆冬が近くなって、もこにゃん、全体に毛の密度が濃くなって本当の高級コート着てますね(人´ω`*)♪似合ってるよ、もこにゃん(*^_^*)
もこちゃん今日も曇ってて寒かったニャンね
もこちゃんにもパパラッチが付いて回ってますね(^◇^)
折角毛づくろいしてたのに、でもそのベロ(舌)も可愛いよ(*^_^*)ぽち。
さすがのもこにゃんも、寒くなってきたのかな?
これはありがたい傾向ですよね(泣)
毎朝お散歩、寒くなってくると厳しいですもんね~~。
いやでも、ちゃんとお散歩に連れて行ってあげるもこままさん、本当にえらいです!

おもちゃより色気とな?もこにゃん今のままでも充分色気たっぷりなのに
まだその部分パワーアップしちゃうの?
いやーん、おばちゃんクラクラしちゃうかも~~(* ̄▽ ̄*)
わけてその色気(T▽T)
今日もツノ毛健在もこにゃん♪ 変顔?!
そんなこったぁ~ないざんす! とってもプリチィ~で可愛いざんす♪
あ~~~~私ももこにゃんに遊んでもらいた~い(><)
もこにゃん~もこママの相手~仕方ないね!
嫌やったら~キッパリ~拒否するんやで!!
ストレスになってない???
そんな時は~おっちゃんを思い出すんやで!!
もっこままー❤もっこにゃん、おは~
ごめんね~最近ちょい忙しくってご訪問おろそかになってます(涙)

もっこにゃんなんて美人さんなんだから写真写りなんぞや気にせんで
OKOK!!!!!
いけてるヘヤーが今日もばっちりにゃん
こんにちは。
最近、20分もかからない お散歩なので~
もこままは 非常に助かっております^^
昨日は 隣のリフォームのおじさんに 話しかけられ
寒さと 怖さで ブルブル震えていました^^

遊びは 随分 乗って来なくなりました。
ひとりでいる時に けっこう好きなことして遊んでいるみたいなので
ママのお相手は 仕方なく・・・みたいですよ^^
こんにちは。
うふっ。クロい子は まだまだ落ち着きませんね~^^
悪さも まだまだ続いてそうだし・・・
あ、でも もこにゃんも 最近、ちょくちょく悪さしますよ
悪行を憶えたのが 2、3・・・あります^^

ツノ毛は~今年、すっごい成長していますよ~
こんにちは。
朝から ピカーンと晴れていたら~すっごい行きたがりますが
曇っていると そうでもなさそう^^
終了するのも 早くて助かっています^^

毛皮のコートは 洗濯のチャンスを 逃してしまって・・・
もぉ随分 洗濯していないんですけど
ふかふかで密集度も増して 超、ゴージャス系になってます
触りに来てほしい^^
こんにちは。
朝は 寒かったですね~
しかも 昨日の夜、雨まで降ってくれたんですよ!長崎は!
予報で 言ってなかったけどなぁ~・・・・
もこままパパラッチは~いつでも狙っていますよ~^^
胸の毛が んべぇ~ってなって口にいつも入っています・・・
そこも パチッ!!
うまく毛繕いできてないような気がします^^
こんにちは。
最近は 20分もあれば 終了してくれるので 楽ですよ~
お散歩行く時に パジャマから着替えるのが~ツライです^^
朝からお天気がいい日は 少しだけでもお散歩行きたいみたいで
ないて 催促していますよ。もぉそろそろお散歩は冬休みに入ると思いますが。

お色気・・・たま母さんに 分ける前に もこままが分けてもらいますよ!
たま母さんは ダンナも子供もいますからね・・・
もこままは 嫁入り前の娘(?)ですから^^


こんにちは。
ツノ毛・・・冬の間の期間限定ですから~
よ~く見ててくださいね^^
マミーさんが もこにゃんと遊びだしたら~
寝る時間がなくなってしまいますよ。
丑三つ時は かる~くすぎても遊ばないといけなくなります。
キケンすぎるので もこにゃんに遊んでもらわないようにしましょう。^^
こんにちは。
もこにゃん、泣いていました。
おじちゃんが~北海道の~色白の子を
お嫁ちゃんにもらうって・・・もぉ、マリッジリングしてる~って・・・
モーモー語で会話してたって・・・・

あ、心配なく。
もこにゃんは もぉ、立ち直って ルンルン元気です
ストレスなんか ありませんから^^


こんにちは。
いえいえ~!
おかんさん、がんばってるんやね~!!
家には 大先輩のじぃじと~疲れを癒してくれる花ちゃんがいるから
忙しくても、大丈夫ですね!!
バテたりしないようにしてくださいね^^

もこにゃんのツノ毛は 今年、すっごい大きく成長していますよ^^
また、ツノ毛・・・見に来てくださいね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/644-65a4c06a
<< もこにゃんの 特等席 | TOP | 見ているだけで 寒くなる!! >>