スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

見ているだけで 寒くなる!!

相変わらず お風呂場で おくつろぎ中の もこにゃん。

な~んか童顔・・・1歳半をすぎた オトナ顔には 見えないわ^^
CIMG4736.jpg


さてさて・・・・

長崎地方も 平年の気温より 少し低めの  14度 /  6度 の今日この頃ですが

今日は 見ているこっちが 寒くなる・・・・そんな もこにゃんです^^


お目目を キラーーーン輝かせて~遊ぶ気マンマン!!

遊ぶ?
CIMG4767.jpg


早く!
CIMG4768.jpg



ポタポタ落ちてくる水を ガン見
CIMG4772.jpg


もう少し お水を出すと・・・・
CIMG4769.jpg



真剣に 流れてくるお水を 確認中
CIMG4779.jpg


そして・・・出さずにはいられない・・・・・手
CIMG4778.jpg


すでに 頬毛は 水で濡れてしまいました
CIMG4777.jpg



水を捕まえようと~

てしっ!
CIMG4776.jpg




おぉぉ~~~さぶっ!!


こんなに寒いのに・・・しかも お風呂場は もっと寒い・・・

見ているだけで ブルブルッ となっちゃいました。

まだまだ水遊び・・・やるつもりですか??もこにゃん^^





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

あははっもこちゃんには、まだまだ寒い日は遠いようですね。
だほけど付き合うのも辛いわよね。もこママさんは朝の散歩も、まだ頑張ってるんでしょう?
もこちゃん思いで偉いわ~思いやりにポチポチ(^_-)-☆
こんにちは。
随分 時間は短くなりましたが お散歩も お風呂場で遊ぶのも~
お付き合いさせていただいております^^
お礼に・・・私が、ハロゲンの前で まったりしていると お膝に乗ってきてくれるので
お散歩とお風呂場遊びくらいは おねこさまの お相手しないと・・・ね^^
お留守番も お利口さんにしてくれているし~^^
と、こうやって 甘やかしている私です^^
今朝は寒かったですね、お昼畑に出てたときは汗ばむほどに気温が上がってましたけど

1枚目のもこちゃんホントまだ幼いですね、メチャ可愛い~~

もこちゃんそんな事してたら風邪引いちゃいますよ早くオコタに入りなさい(*^_^*)ぽち。
今晩は♪
きゃ~~~~~~っ! もこにゃ~ん! 元気だった~???
いきなり1枚目から悩殺ポーズなんてぇ~
永遠のお姉さんは~またまたお陀仏しちゃいますぅ~
そのふくれっ面もなんてかわゆいんでしょう♪v-10
も~いじり倒したいわん♪ 
(↑きっともこままさんに丁寧に断られると思いますが・・・・笑)
もこにゃ~ん♪風邪引かないように遊ぶのよ~v-238
もこにゃん~水遊び~風邪ひいたら~あかんよ^^
おっちゃんの火遊びも・・・・気をつけます^^
ホントに童顔だよね、そこがもこにゃんの可愛さのひとつなのかな^^
水遊び・・やっぱりまだやるんだね・・・寒いのに~
ウチは洗面所とキッチン・・トイレの水にも頭から突っ込んでいってビタビタで戻ってくるよ^^:
こんにちは。
陽射しがあると 少し違いますが~朝晩は 寒いですね~!
もこにゃんは 遊びに夢中になっているときは
寒さも感じないみたいです^^子供みたいですね。
しばらく遊んだら、ストーブ前の特等席に陣取っていましたよ^^
こんにちは。
あら~マミーさん~お風邪は・・・大丈夫ですか~??
まだ、永遠の眠り姫になるには・・・早すぎますからね^^
もこにゃんを 見てもらわないといけないし~
がんばってくださいよ^^

えぇ、丁重にお断りさせていただきます
ま、いじると 本気でもこにゃんは ガッついてきますから
流血覚悟が必要ですよ^^


こんにちは。
おっちゃんの火遊び・・・
北海道の 色白時々黒い模様の女の子が・・・
泣きますからね・・・気をつけてくださいね。

風邪、大丈夫ですか?
ドッカーンと勝って 吹き飛ばしましょう!!
こんにちは。
すっごいクールなオネエサンに見える時もあれば・・・
子供みたいな顔に見える時も・・・なかなか 見てて面白いですけどね^^
水遊び、まるちゃんも~しますか~まだ・・・^^
肉球触ったら~冷た~くなってるんですよ~!!
夏の頃に比べると 時間は短くなってますけどね・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/643-ade9399f
<< じゃらしよりも 写真うつり | TOP | ツノ毛の成長度 観察 >>