スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ツノ毛の成長度 観察

朝のお散歩・・・寒いね~もこにゃ~ん
CIMG4787.jpg
もこにゃんは じぇんじぇん しゃむくにゃいにゃよ^^



あら、そうですか・・・

ゴージャスな毛皮のコート 着てるもんね・・・暖かそうでうらやましいわ
CIMG4789.jpg


今日は もこにゃんの ツノ毛が どれくらい成長しているのか・・・

観察したいと思います^^

あれ?横から見ると~解りませんね・・・
CIMG4788.jpg


では 真後ろから・・・
CIMG4785.jpg


お外では解りにくかったので・・・お部屋の中で検証。
CIMG4766.jpg

おぉ~スバラシイ・・・

耳と同じくらいの大きさになりつつある・・・ツノ毛・・・

去年のツノ毛が 一旦 夏に抜けて 縮小したんですが

今年は 去年よりも さらにパワーアップした ツノ毛が 期待できそうです!!





今日のおまけ・・・

ヘンな顔の一枚。
CIMG4764.jpg


鼻筋撫でられて~超キモチイイ・・・って顔・・・です^^




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

ツノ毛すご~い!!第二の耳のようだね^^
今日は可愛いというよりは美人さんのもこにゃん。
って思ったら最後はやっぱり可愛いもこにゃんだった~^^ ぽちる。
あははっ変な顔も、もこちゃんだと可愛いわね~♡
だげどツノ毛って言っても、こりゃもう耳みたいなものだわね。
お耳が四つって感じニャよ?うちのレモンも少しあるんだけど、よく見ないと気付かないものね。
うふふっ見上げたお顔、今日のは特に可愛いにゃね(^。^)y-.。o○ポチ
こんにちは。
ツノ毛・・・本当に 耳と同じくらいに成長していますよね^^
何だかじぃ~っと見て 笑ってしまいます^^
外は 明るいので 綺麗に撮れますね・・・
家の中は 暗いし、フラッシュONすると 目が光るし~
コンデジですからね・・・仕方ありません。

鼻筋なでられて 口が開くほど 気持ちよかったんでしょうね・・・
ちっちゃい歯・・・少し見えていますよね^^うふふ。
こんにちは。
あら!レモンくんにも・・・ありますか!!
それは ぜひ、みたいですね~!!
リクエストしま~す^^
やっぱりスコは ショートでも もふもふしてるからですかね??
もこにゃんは ロングで特別ですが
ほんと、耳くらいの大きさになっていますよ^^
どこまで 成長するのでしょうかね・・・・・
秘かに 楽しみにしているんですよ♪
もこちゃん綺麗?立派な角毛に成って来ましたね、先どんな風に成るか楽しみニャン(*^_^*)伸びすぎて髪の毛みたいになったりして、ぽち。
ほんと立派なツノ毛に成長しましたね!!
いやーんかわいい~~~~(゚∀゚)
もこにゃんのツノ毛がやっぱり一番いい形かも!
うちの子のツノ毛、なんかへんてこな生え方になりました~~(笑)
もこにゃんの毛皮のコート、ゴージャスですね~
ウン十年前の成人式に、たくさんみかけたような
ホワホワの襟巻きをしてるみたい(^^

ウチのもふもふ野郎は、ツノ毛なく、まんまるな頭。
でも、もこにゃん同様、鼻筋なでられるのは大好きよん♪
こんにちは。
うふふ。伸びてきましたよ~!
この先、どんななるんでしょうね~^^
去年よりも遥かに長く立派になってきているので
リボンとか・・・つけさせてくれたら~いいんですけどね^^

こんにちは。
うん、たまちゃんのツノ毛は・・・まだまだ もこにゃんみたいに
長くなってませんものね・・・^^
もこにゃんのは きれいなピラミッド型に 伸びてきています
それもアンダーコートなので 細くて~ちりちりしてて~
密集していますよ^^感触もほわほわ^^です
こんにちは。
そぉそぉ~成人式のときの~白いぽわぽわ^^
そんな感じです・・・
洗濯してませんが ニオイも汚れもなく
さらふわで ゴージャスな毛皮・・・
クロい子には もちろん ツノ毛なんてないでしょうね~
丸い子も・・・ないですか??レモンくんはあるみたいですよ^^
やはり、もこにゃんってお嬢さまだわ!
その優雅なお姿! 
で、なんでつの毛?  おじょうさま~~~それは~~~カワユス♪
やはり綺麗な花にはとげがある。 かわゆいにゃんこにゃ~ツノがある? 
で時にペチャ顔も・・・・かわいすぎて 許すっ! 笑


こんにちは。
メルモさまには~ツノ毛・・・ないですか~?
ロン毛にゃんですけど・・・・・
もこにゃんは 不思議なんですよ~^^
去年も今頃から グングン伸びだして~
今年も 見事、ツンツンしてきました
このツンツンは~性格を現しているのかもしれません^^
ツンデレ系のお嬢様ですから^^
ツノ毛も鼻ぺちゃも~許してくれてありがとにゃぁ~!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/642-c66b30ac
<< 見ているだけで 寒くなる!! | TOP | 強引ママに こっそり仕返し >>