スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

強引ママに こっそり仕返し

CIMG4692.jpg
あら?もこにゃん 箱に入ってお楽しみ中ですか~??


ママに 無理矢理 入れられたにゃ・・・・・ネズさんで誘って・・・卑怯だにゃ!!


もこにゃんは あんまり箱、好きじゃにゃいって言ってるのににゃ・・・・
CIMG4693.jpg





それににゃ~こんにゃに もこにゃんが 嫌がっているのに・・・にゃぁ~
CIMG4660.jpg


またまた 無理矢理 かぶりものを被せようと~してくるにゃよ!!

自慢のツノ毛が つぶれてしまったにゃよ!! もぉーぉ!!
CIMG4659.jpg


ママは 強引に攻めてくるからにゃ・・・・




仕返しに・・・

毛糸で遊ぶフリしてにゃ

こっそり・・・ケリケリ お見舞いしといたにゃ^^v

[高画質で再生]

ケリケリ

[広告] VPS





次に仕返しする時には~ ジーンズ着ていにゃい時に

高速ケリケリをするからにゃ~!!

ママ~覚悟しといてにゃ~!!





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もポチッ☆とよろしくおねがいいたします。

関連記事

コメント

もこにゃん、その黄色のかぶりものはなあに?(* ̄▽ ̄*)
なんだかかわいくなる予感♪
それにしてももこにゃん、小顔さんだね!
普段はふわふわの毛で輪郭がわからないけど
そんなに小顔さんだったんだね~~~!

動画、何故だか見れません~~~。
明日またチャレンジしよっと!
v-8今晩は♪
きゃ~
もこにゃん黄色も元気カラーで可愛い~♪
にゃんこってかぶりもん嫌いなこ多いですよね(^^;)
いいなぁ~
そんなにもこにゃんがピタッとひっついててェ~
私も蹴りいれられた~い♪爪ぐさり攻撃でもいいわ~
お猫様には完璧ドM (普段はいたってノーマルよ~)
もこにゃ~~ん ねずさんに無かったの~ 
こまったままだねぇ~
蹴り以外にも・・・爪ジワリジワリ攻撃もしときね~
もこにゃんのツノ毛がなくなるのは寂しいけど
黄色いの、似合ってるよ^^
ニャンコのケリケリって結構痛いので、もこにゃん許してあげてね^^ぽち
もこちゃんやったね~
もう少し蹴りいれたら良かったのに、ちょっと少なかったね(^◇^)ぽち。
箱に入ったりカブリモノしたり、イヤとか言いながら楽しんでますにゃ(^_-)-☆

蹴りも可愛いよん♪
ニャンコのケリケリ・・・実は怪我80%がコレばい、気をつけんばねぇ
キナの毛糸のo((=゜ェ゜=))oキャわいかよぉ~パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)
浜屋の北海道物産店いったばいね?いか飯なかったよぉ~
その代わり花畑牧場のミルクプリン100ml400円←ぼったくり~♪
でもおいちかった!それと筋子に発火(ハッカ)飴なんでん高かぁ~
携帯あうに変えました・・・ふふっ!しばらく小遣いナシ( ̄ー ̄;

もこちゃんなら蹴られても、ママはち~っとも痛くないってよ~!
あっ素足だと、やっぱ痛いわよね。
私はすみれが最近、寝かしつけてる時、顔にモミモミするから痛くて、流石にイテテーって言っちゃいますよ。
今度はどんなのが編めるか、わくわく楽しみにしてますね(^。^)y-.。o○ポチ
こんにちは。
スミマセン・・・動画、見れましたでしょうか?
蹴りを入れられている もこままです^^
黄色いかぶりものは~なかなか気に入るような
形に出来上がらないので 今は 毛玉になっています。泣
テキトーに増やし目したり テキトーに減らし目しているので
完成しないかもしれませぬ。
アレ・・・ですからね・・・
小顔ですよ~もこにゃん!顔半分は 毛・・・です← ちょっとオオゲです
こんにちは。
もこにゃんは 最近 やっと服と首輪には慣れてくれましたが
被り物は~NGのようです・・・
もちろん、鉢巻も NGだと思います^^
ニッポン、がんばれ~が できません。ザンネン
ケリケリは~足の爪、なかなか切らせてくれませんから
伸びてると思うんですよ・・・
素足にじわじわ来られたら~いくら ド、Mのマミーさんでも
きっと悲鳴が・・・・
あ、眠気覚ましに・・・おひとつ良いかも^^
こんにちは。
もこにゃんの ツノ毛かくしてみました^^
被り物・・・めっちゃ嫌がっていましたよ。
ブルブル頭、振りまくって^^
まるちゃんは 蹴り・・・します・・・か?・・・します・・・ね。
厚手のズボンや靴下だとOKなんですが
ケリ入れる時に限って 薄手のもの・・・とかなんですよね・・・
痛い・・・です!!泣
こんにちは。
うふっ。
少なかったですか・・・^^
毛糸の方に 夢中になっていましたからね・・・
負傷しなくて 済みました^^
子供の頃に比べると 負傷率は下がってきましたが
やっぱり エキサイトしすぎると・・・流血です!!
こんにちは。
ムリヤリ~もこままのお相手していただいております^^
もこにゃんさまに^^
もこにゃんは あんまり楽しそうではありませんが
もこままの方が~ケケケッと笑いながら楽しんでいますよ♪
こんにちは。
もこにゃんも高速ケリケリする時は エキサイトして
周囲の様子が全く見えない状況になっているんで~
ケガ率、上がりますばい・・・
とおちゃんは 白魚のような~白いウデやから・・・
赤のラインは 目立つもんね・・・気をつけてね。
浜屋は~試食して周るだけでも お腹いっぱいになるよね?
ラーメンとか・・・試食せんやった??
肉団子とか ホタテの乾燥したやつとか・・・おいしかとよ^^
あうに変えたと?孫さんの方じゃなくて??^^
こんにちは。
ジーンズだと ケリ入れられてもそんなに痛くないですが・・・
薄手の時は カンベンしてほしいですよね??
あら、すみれちゃん、甘えん坊になっちゃいましたか??
もこにゃんは 毎日 もこままの顔で ふみふみしますよ
それも 寝返りうつ度・・・一晩に 3,4回!!
爪を マメに切っておかないと・・・
顔に ツメが突き刺さって~痛くて~痛くて~!!
痛いけど~ふみふみしなかったら 寂しいんですよね・・・笑
被り物は 思うようにできなくて 毛玉になりました^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/640-42f4e440
<< ツノ毛の成長度 観察 | TOP | もこロイズ >>