スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

かわいい首輪

CIMG4712.jpg
昨日、紹介しましたが もちくんとめいちゃんのママさんからいただいた

手作りの首輪。

こんなにかわいく手作りできるなんて~スバラシイですね~

さてさて、今日は~もこにゃんに早速 つけていただきまして~その姿を披露したいと思います^^

こんな朝青龍顔の もこにゃんですが・・・どすこい!!・・・
CIMG4754.jpg


登場していただきます!!

もこにゃ~ん~どうぞぉ~~~~っ!!
CIMG4745.jpg



でも、ブレブレだったり・・・
CIMG4744.jpg


歪んでいたり・・・
CIMG4705.jpg

切れてたり・・・
CIMG4711.jpg


CIMG4707.jpg



なかなかじっとして モデルポーズをしてくれませんでした・・・

期待させておきながら~申し訳ありません。

これが一番マシ・・・まっすぐで・・・見れるかな???

「お帰りなさいませぇ~~~ごしゅじんさま~~ぁ」
CIMG4708.jpg
とっても似合って・・・かわいいですぅ~♪


・・・・・っと、こんな感じでした^^





もこにゃん、 その朝青龍顔・・・何とかなりませんかね???


んあぁ~??
CIMG4753.jpg


げ、  

もこにゃん カチーーンときたみたいです^^




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくおねがいいたします

関連記事

コメント

もこちゃん朝青龍なんて失礼ですよね

ピンクのエプロン首輪が可愛くってよく似合ってますよ、もこちゃんピンク似合いますね(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
目が細くて~釣り目で~
まさしく、朝青龍顔・・・でしょ~??^^

ピンクのエプロン、かわいいでしょ~??
(オヤバカですみません^^)
背中は 三毛ですが 白い部分が多いので~
ピンクがよく似合います^^ふふふ。
褒めてもらって・・・ありがとうございます。
何もでませんが・・・・すみません^^
可愛い❤❤❤
やっぱりもこにゃんはピンクのひらひらが似合うな~
花がしたらお笑だよー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱもこちゃんに似合ってて、とってもとってもカワイイにゃね♡
そうか~エプロン風だものね。メイドもこちゃんとか言ったら、プライドが許さないからね~怒っちゃうにゃよね(^。^)y-.。o○
でも怒ったお顔も、とってもカワイイにゃよ(^_-)-☆ポチ
すごく似合ってる~~~~~~~!
もこにゃん、めっちゃくちゃかわいいよ!!
サイズもピッタリですね。この小ささがかわゆく見せるポイントなんだー!
勉強になりました!(うちの子がオスなのが悔やまれる・・)

もこにゃんはなんでも着こなせていいなあ・・とうらやましく思います。
フフフ・・・もこちゃんかっわいぃ~~~~(≧▽≦)
やっぱりピンクがお似合い!!
リボンの位置毛で隠れるかもって思って下の方にしたんですけど大正解でした~~(^_^)v
こんなにかわいく着こなしてくれて本当嬉し~~い♪♪
 
キャー!!
きゃー!!

かわゆい! 可愛い!! なんて可愛い首輪(≧∇≦)キャー♪

素敵です!もこにゃん(゚ー゚*)。・:*:・とっても似合ってますよ~!+.(人´∇`*).+
もこにゃん~かわいいなぁ~^^
せっかくのかわいいピンクの首輪のモデルさんが~
カメラマン(カメラウーマン^^)のせいで・・・
もっと~腕を磨いてください!!

お晩どす♪
きゃは~
どすこいもこにゃん、ギャップありすぎぃ~ (爆笑)
きゃ~♪演歌歌手のような登場も笑えたぁ~
やっぱし、もこにゃん! 思ってた通り!v-10似合ってるぅ~♪
可愛すぎ~(><)
しかも・・・「お帰りなさいませぇ~~~ごしゅじんさま~~ぁ」
なんて言われた日には・・・あまりの可愛さに
「只今帰りました♪  ご主人さま~♪」とこっちがメイドになりそ~笑
トドメの「んあぁ~??」顔で完璧ノックアウトの私ですv-238
こんにちは。
ピンクのヒラヒラ・・・似合ってましたね^^
花ちゃんも~かわいいのが 似合うよ^^
おかんさん手作りのフリフリワンピ・・・かわいかったもんね~
お笑いだなんて~花ちゃんに がぶぅされちゃいますよ^^
よかった^^
9個だったのに 気づいたら7個入りになってますね・・・
こんにちは。
似合ってますよね^^ふふふ。親ババ炸裂~^^
パパさんがお仕事から帰って来た時、
もこにゃんが メイドカフェごっこしようね~って
言っていますよ^^
パパさん~よろしくおねがいしますね^^
こんにちは。
いやいやいや・・・・
たま家に通用するのは~たまちゃんしかいませんよ^^
もし、もこにゃんだったら、おとうさんのシゴキには 
きっと、いや、ゼッタイ・・・耐えれませんから。
男子・・・たまちゃん以外、考えられません
諦めてくださいませ。
こんにちは。
うふふ。
かわいいでしょ??^^
もこにゃんに ピッタシですよ~ほんと、ありがとうございますぅ~^^
お毛毛が 冬仕様で もふもふ増量中でして
エプロンのところまで お毛毛が 押し寄せてきています・・・
そっか~考えていただいてたんですね^^
重ね重ね、ありがとうございます!
パパさんにも ぜひ、見ていただきたいです^^
こんにちは。
でしょ?でしょ???
かわいいんですよ~このエプロン風の首輪^^
もこにゃんに似合ってて~
もう少し ポーズを決めてくれたら~言うことナシだったんですがね^^
また、チャンスを狙って 撮っていきたいと思います^^
こんにちは。
もこにゃんからの手紙。
まこへいおじちゃ~ん
もこにゃんが 預けている 23人の諭吉くん・・・
その諭吉くんで~ママにプレゼント買ってあげるにゃ
『デジタル一眼レフカメラ』って言うのを~
だから、おじちゃんに預けてる 諭吉くんを
8人くらいでいいから~もこにゃんのところに
来るように言っててにゃ。
よろしくにゃぁ~
こんにちは。
そろそろ・・・鉢巻に眉毛の準備はOKかな^^

もこにゃん、きゃわゆいでしょぉ~??おほほ。
どすこい顔から 想像もつかない かわゆさ^^
こんなメイド姿で  「お帰りにゃしゃいませぇ~
ごしゅじんしゃまぁ~」って言われたら~
マミーさん、眠気も覚めて~お目目、ランラン♪してきて~
いいかも^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/638-ab4334af
<< もこロイズ | TOP | もこにゃん、大喜び~♪ >>