スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃん、大喜び~♪



先日、たち耳スコのおにいたん もちくんと 牛柄の妹 めいちゃんのブログで

77777Hits 記念の大プレゼント企画がありまして~

もこままも エントリーさせていただきました^^

くじ運は あまりよくない・・・もこままですが~

なんと!! 見事に もちくん賞が 当たりました~~~~!!!

パパ&ママさんが くじ引きを 作って もちくんが 引いてくれるのですが・・・

その時の様子が 動画で見れます^^

  ↓↓↓  GO~!!

もちくんと めいちゃんのブログ



で、いただいたものは~

美味しいおかし・・・・・はい。 デブデブエキスとして~注入させていただきました~^^
CIMG4702.jpg


そして ふんわり感触のよい ダブルガーゼで作られた ショール・・・・
CIMG4725.jpg
もこにゃんが 踏んづけてしまってます・・・・・ママさん・・・ごめんなさい・・・


で、もこにゃんが気になって見ているものは~
CIMG4726.jpg


じゃ~~~ん
CIMG4712.jpg
かわいーーーーーい!!

もこにゃんに 似合うように考えて~手作りなんですよ~~~!!!・・・すごい・・・です^^



もこにゃんが じぃ~っと見つめています^^
CIMG4715.jpg


で、そこからが~タイヘンでした・・・

早く、くれ~くれ~攻撃
CIMG4723.jpg

CIMG4721.jpg

CIMG4720.jpg

CIMG4719.jpg

CIMG4718.jpg


CIMG4717.jpg


このキーホルダー もこにゃんは 外装のナイロンが・・・・^^
CIMG4709.jpg

とっても気に入ったみたいです


ピンクの水玉のは~なんと!!ニャンモック・・・なんですよ^^
CIMG4746.jpg
まず、もこにゃんに気に入ってもらえるように 座ったり寝てもらっています

ニャンモックの準備ができたら~もこにゃんに 寝心地を聞いてみたいと思いますので

後ほど^^ 

どれも みんな 既製品のような 手作り品で~すばらしい・・・

もちくんとめいちゃんのママさん~ありがと~ございました~^^


早く くれくれ攻撃後の もこにゃんのかわいい姿は 明日のお楽しみ♪ うふっ^^


にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

あら~美味しい物に、可愛いもの色々と、嬉しいプレゼントですね~♪
もこちゃんも気になって、もう引っ張り合いですね。
次回は着けた写真で、記事お願いしますにゃん(^_-)-☆ポチ
すご~~い、これ手作りのものなんですか!
ほんとに綺麗に作ってありますね~~~♪
どれももこにゃんのイメージにピッタリのかわいいものばかりですね(* ̄▽ ̄*)
この首輪をつけて、ニャンモックで幸せそうにしているもこにゃんの姿を楽しみに待ってます~~(* ̄▽ ̄*)
早速載せていただいてありがとうございます(*^^*)
それにしてももこちゃんそんなに首輪気に入ってくれたの?!
ってきっと作ってるときにどんなかなぁ~?ってめいで試してたので
ニオイが付いてたんだと思います^m^

付けたらどうなるのかなぁ~♪
楽しみに待ってま~すヽ(^◇^*)/
今晩は♪
きゃ~いいですね♪
可愛い~ 可愛い~ ♪
私こんな感じのニャンコ・エプロン欲しいのですぅ~
「ごちゅじんさま~おかえりなさいまちぇ~♪」
なんてお出迎えしてもらったら、もう失神だわさ♪
(一応変態じゃないのだけは先にお伝えいたしまする)
明日みれるのぉ~~???? 楽しみ~(*^^*)
もこちゃんもこママ、おはようございます

美味しいのを頂きましたね、もこママくじ運が悪い?一等賞ですよ
もこちゃんの運を使ったのかな??(^◇^)

もこちゃんの首輪?可愛いでしょうね(*^_^*)ぽち。
明日が楽しみ~
もこにゃん、絶対その首輪似合うよ~^^
こんにちは。
美味しい物、かわいいもの・・・たくさんいただきました^^
くじ運は 良くない方なんですが・・・
もこにゃんが 念力を送っていたのかもしれませんね^^
エプロン首輪、とってもかわいいんですけど
なかなかいい写真は・・・撮れませんでしたが
次の記事を みてくださいね^^
こんにちは。
そぉ~なんです!手作りなんですよ~すごいですよね?
家庭科の成績・・・アレ・・・な あちきには
信じられないほど・・・既製品のようでありんした。

ニャンモックは タワーに吊り下げようと試みましたが・・・
ダメみたいで 吊り下げるブツを 物色しておりまする。


こんにちは。
どうもありがとうございました^^
首輪、もこにゃんの攻撃が すごかったんですよ!!
つけて見ると、とっても似合ってかわいかったですよ^^
エプロンの部分しか お毛毛に埋もれて見えませんが
メイドデビューできそうです^^
ショールも 洗濯して くしゃっとして干しています^^
最近、ガーゼにハマっていて・・・とってもうれしかったです^^

こんにちは。
メイドのもこにゃんに なってかわいかったですよ^^
夢に出てきませんでしたか??
「おかえりなしゃい、マミーしゃん・・・」^^
マミーさん家も 女の子ふたりだし~色んな顔を演じる男優さんも
ひとりいるし・・・小道具が色々あると 楽しそうですね♪
イモト眉毛・・・めっちゃ、大ウケでした・・・ありがとうござんした^^
こんにちは。
そうですね・・・もこままはくじ運悪いけど~
もこにゃんが いいのかも・・・ですね^^
よし、もこにゃんに 年末ジャンボ、買いに行ってもらおう^^
福を招いてもらわねば!!
かりかり代くらいは 稼いでもらわないとね^^

首輪、似合ってたでしょう??
こんにちは。
うふふ。
見てくれましたか~??
いいポーズの写真がなくて スミマセン。
でも、よく似合っていましたよ^^
もっこにゃ~ん、もっこままー
こんにちは(^○^)
首輪、もっこにゃん自分のだって分かってるんだね
素敵なものたくさんもらってよかったね~♪
こんにちは。
なぁ~んかね・・・超、お気に入りみたいで
よこせ~って凄いんですよ^^
箱に入れてたら~引っ張り出してきてました^^
でも、つけてあげると~一瞬、動きが挙動るんですけどね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/637-11df6ede
<< かわいい首輪 | TOP | 銀杏チェック >>