スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

雨 = 眠い

今朝は 雨が降っていて・・・

もこにゃんも なんだか~眠くて 眠くて しかたないみたいです
CIMG4690.jpg


目がいっちゃってます^^
CIMG4689.jpg


暫くして マットの上は 暑くなったのか 廊下に移動
CIMG4679.jpg


眠いけど・・・ママの動きも気になる・・・
CIMG4677.jpg


もこにゃん~大丈夫よ~

ママだけ こっそり 美味しいもの食べたりしないからね~^^



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

もこにゃん!気をつけるんやで!
もこママは確実に~もこにゃんが寝てる間に~美味しいモン食べてるよ!

今度~寝たフリして~もこママの生態を観察や!

もこにゃん~おっちゃんが添い寝しようか^^?
お天気が悪いと、どうしても眠い見たいよね。
もこちゃんの眠そうなお顔は、とっても可愛いから癒され良いけどね。
ママも気にされて幸せね。私も同じよ~ニャンと暮らしてると、本当に幸せで良いよね。
今日もポチ(^_-)-☆
もこちゃん今日はお散歩も行けないしゆっくり休んでて良いよ

でも、もこちゃん分んないよママ冷蔵庫に美味しいの入れてるかも(^◇^)ぽち。
もこにゃん、いっちゃってる顔いいなぁ~(^^

私も雨の日は眠いのですが・・・猫なのか?(笑)
眠たいのに、ママの近くにいたいんだねもこにゃん(きゅーーーん)
かわゆいのう、かわゆいのう(* ̄▽ ̄*) (* ̄▽ ̄*) (* ̄▽ ̄*)

ほんと、低気圧がくると猫もよく寝ますよね。
かくいう私も今ものすっごく眠たいですが(T▽T)
猫と一緒に寝ちゃおうかな~~~
もこにゃん、スリッパと比べてみると大きさがわかりますね~!

もこままが気になる様子のもこにゃん♪

お母さんの様子が気になる小さな女の子そのものですね~!可愛い☆
今晩は♪
もこにゃん目いっちゃってるね~ 爆笑♪ でも可愛い~なぜだ?
そのかわゆさはどこからきてる?

いや! もこにゃん!しっかり見張ってなちゃいよ~
もこママ、栄養満点エキスすぐ注入しちゃうからね~
気をつけろ~ もこにゃん!(芸人・長井風♪)
こんにちは。
もこままは~もこにゃんが寝てる時には 美味しいもん食べませんよ~
起きてるときに~どや?うまそうやろ??って
見せびらかして~食べています^^
もこままの生態・・・それは・・・ミニブタですね^^

あ、何度もいいますが 
添い寝は・・・丁重にお断りさせていただきます


こんにちは。
長崎は 昨日一日雨で~今朝には あがって晴れ間も見えています。
もう少し降るような予報でしたが そっちの方にむかって行っちゃったみたいですね。
もこにゃんは 雨で眠くてずっと寝ていたので
夜中の12時くらいから テンション↑↑で^^
廊下を走り回っていましたよ^^
こんにちは。
お散歩行けなかったので 鬼ごっこをしました^^
もこままが鬼になって 追いかけてくるのを
待ってるんですよね・・・お目目クリクリさせて^^

美味しいものは~うふふ。冷蔵庫や~冷凍庫や~^^
少しずつ 小出しして 食べま~す^^
こんにちは。
きっと、Aさんも 猫・・・ですよ^^

私も いっくら寝ても 眠いし~食べても お腹すくし~
どうなってるの??ワタシノカラダワ??
こんにちは。
もこにゃんが 何かしたいときには こうして近くにいますが
(このときは オヤツをもっと貰いたい・・・気分)
そうでないときは・・・3メートル以内には近づきませんから^^
そぉそぉ、お互い 膝にまたたびでも 擦り込んで~
おねこさまに ONしていただきましょう^^

たま母さんは 偏頭痛もちでしたもんね・・・・・
大丈夫ですか??
こんにちは。
もこにゃんは 小顔ですからね・・・^^
お腹は最近、ちょっと出てきましたよ・・・

もこにゃんは もこままの そばにいると~
何かいいことが あるんじゃないかな??と
思っているんです^^
ない・・のがわかると もう、近寄ってきませんよ^^
こんにちは。
マミーさん家の 3にゃんちゃんには 負けますが~
いっちゃった顔、なかなか笑えます。
でも、やっぱり 完敗です。チャンプさまに^^

デブデブエキスは~いっぱい蓄えないと~
インフルになったら 困るし~!!
マミーさんも 3にゃんにこっそり隠れて
注入~した方がいいですよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/635-15a33561
<< 銀杏チェック | TOP | お詫び >>