スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

あぁ、勘違い



アメリカで 人から猫に 新型インフルエンザが 感染した・・・と言うニュースが 

2、3日前に 流れましたね。

ワクチン接種の順番の お知らせが 広報の中に書いてありました。

CIMG4664.jpg

ん~来年 1月になっても・・・接種できないみたいですね・・・

広報にも~『 栄養と 睡眠 』 って書いてあるし~!!

と言うことは~デブデブエキス~~~~~いや、 栄養を 注入~しなさい~ってこと~???

よっしゃーっ!!  まかせとけーーっ!!

って ことで・・・行ってまいりました^^

レストラン  ル・シエル

CIMG4585.jpg

前菜 注入
CIMG4578.jpg

カレー風味のスープ 注入
CIMG4580.jpg


クリームパスタのコロッケ 注入
CIMG4581.jpg


ホタテのトマトソース味と お肉 注入
CIMG4582.jpg


焼きりんごのパイを コーヒーと一緒に 注入
CIMG4583.jpg



これで デブデブエキス~いや、 栄養ばっちし 注入~~~満タンOK!!

怖いものなしだーーー!!

インフルエンザよ、 かかってこーい!!



え? えぇぇ~~~???

インフルエンザ~って言ったのに・・・

もこにゃんが かかって来ました!!

それも~すっごい 勢いで!!
CIMG4534.jpg


もこパーーンチ!!
CIMG4661.jpg


ガブーッ!!
CIMG4559.jpg


もこままは もこにゃんに かかってこーい! なぁ~んて言ってないのに・・・・

何を勘違いしたのか・・・・???






みなにゃん、ママみたいに デブデブエキス注入しすぎないように 気をつけてくださいにゃ~

CIMG4658.jpg


こらっ!  もこにゃーん!!

「インフルエンザに感染しないように 注意しましょうね~」でしょ~??

まったく・・・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆とありがとうございます
本日もポチッ☆とよろしくお願いいたします
関連記事

コメント

そうなんですか?人から猫へインフルエンザが。。。
こりゃ心配だ。。。
って我が家は誰もかかってません。。
ってか、インフルエンザ感染率の低い世代です(笑)
でも、外からウィルスを持ってこないようにしなきゃですね。
栄養?それはもうたんまり(デブデブエキス)注入中です。。(>_<)
もこママさんみたいに素敵なレストランではないですけど。。

最後の写真はもこちゃんの美猫っぷりがばっちり出てますね。
すてきです。
我が家はインフルエンザ感染率の高い家です~~~。
ついに息子が通う小学校で学級閉鎖が発生したところですし。
時間の問題かな・・と(T▽T)
栄養たっぷりつけるのが一番なんですね?
家族みんな太らせてやる・・デブエキス注入だ~~~~!

最後の写真のもこにゃん、さすがの美しさです♪(* ̄▽ ̄*)
新型のワクチン接種は~~
65歳以上の方は~1月なんですね!
もこママ~1月まで~冬眠しててください!!
その前の~晩餐ですね^^
美味しそうな料理で~うらやましいです!!

タンス?の上のもこにゃん~カワイイっす!
癒されます^^
もこママもこちゃんがかかって行ったのはもこママばかり美味しい物を食べたからだよ、もこちゃんにはお見通しだったみたいですね(^◇^)きゃきゃきゃ・・ポチ。
こんにちは。
そうなんですってよ~
猫が元気がない・・・って病院に連れて行ったら~
感染していたらしいです・・・
2,3日で治ったらしいですけどね
ワクチンは 廻ってきそうにもないし~
自分で免疫力を高めるしかありませんからね^^
デブデブエキス注入が~一番ですよ^^
でも、はなままさんは お仕事が忙しくて・・・大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
みみたんは・・・元気になりましたか??

こんにちは。
おにいちゃん、キケンですよね・・・
高校生とかも 男子が感染・・・多いような気がします!
母さん家は 男子家族ですから・・・
いっぱい おとうさんにも おにいちゃんにも たまちゃんにも
デブデブエキスを注入してあげてくださいね^^

最後の写真は・・・もこにゃん、意識していますよね~多分。
飼い主の 弱点を 知っている~って感じです^^


こんにちは。
えぇ、1月には ワクチンを・・・って!!
誰が65歳以上やねん!!
23歳や~ちゅうねん!!
わからんちんやね・・・まったく・・・
しかも、冬眠とか しないし!!
クマじゃね~し!!

食器棚の上のもこにゃんは~かわいいです^^
まこへいさんは 生で見ることは・・・できないでしょうね・・・
恐怖に怯えた顔になりますからね・・・ザンネンです。
こんにちは。
そっかー!
もこままに 美味しいデブデブエキス注入してきたから~ですね~?
わかりました。今度は もこにゃんにも 美味しいデブデブエキスを
注入してあげることにしようと思いますが・・・
ねこ草サラダでは・・・ダメでしょうかね・・・^^

あははっ凄い勘違いだわね。
もうカミカミして、カリカリもしちゃわ無いと、ママの天然ボケは治らないにゃね。
うふふっ凄い勢いで、猛ダッシュして可愛いにゃね(^。^)y-.。o○
今晩は♪
美味しそうなものばっかり~~~ いいですね♪
そうそう!もこままは1に栄養2に栄養?!34がなくて5に栄養?! 笑 
私生まれてこの方寝込むことはほとんど無いのですが・・・
インフルエンザ&風邪どうやら危ない人には・・・
かからないみた~~~い! 苦笑 なぜ? ふぁい?どぼじて~ 
・・・そっか! ○○は風邪ひかないっていうしな~ なにげに納得。。。

最後のもこにゃん可愛いね~♪ まぶしぃガールだぜっ!
こんにちは。
新型インフルに かからないように 栄養補給は大事です^^
ゆりっぺさん家は~お野菜たっぷりのステキなお料理で
まるで レストランに行ったみたいな感じだから、心配ないですね^^
もこにゃんとは 時々こうやって 格闘技ごっこします
本気でこられるので ちょっと痛いですが・・・^^
こんにちは。
そぉ~そぉ!!
もこままは 1に栄養、2に栄養~!!10まで栄養^^
マミーさんは~ 1に睡眠 2に栄養、34がなくて 5に3にゃん
10番目くらいに もこにゃん 入れててください^^

しばらくお休みだったので もしや・・・インフル~??と
心配しておりましたが・・・○○は風邪ひかないんですね?
納得^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/632-55be9ca9
<< キラキラボール祭り | TOP | 覚えておきましょう! >>