スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

覚えておきましょう!

CIMG4650.jpg
毛繕い中ですが~   

『 もこにゃ~ん 』 と 呼びかけてみると

『 はっ? 』 と

一瞬、止まる。

妙に 色っぽい・・・
CIMG4651.jpg


きゃぁ~ もこにゃん!!

レディなんだから~ちゃんと お手手で 大事なところ~隠さなきゃだめよ~!!


にゃ、こうですかにゃ?
CIMG4653.jpg


そぉ~そぉ~!!

忘れないでね、もこにゃん。




また、ある日のこと・・・

毛繕い中のもこにゃん
CIMG4521.jpg


きゃぁーきゃぁーーーっ

もこにゃ~ん!! 菊ちゃんが・・・菊ちゃんが~~~!! 丸見えよ~!!



あぁぁぁ・・・、うっかりしてたにゃ・・・
CIMG4522.jpg


みなにゃん、気をつけましょうね。

憶えておきましょう!! カメラがいつも狙っていることを・・・・^^
CIMG4523.jpg






今日のおまけ

毛繕いを 一生懸命やった後は

急に 眠気が襲ってきます^^
CIMG4517.jpg



こんな顔で ふにゃ~されたら・・・

お風呂に入りたいのに 時間を忘れて じぃ~っともこにゃんのお顔を眺めている

超、親ババな もこままです^^
CIMG4518.jpg


だぁっ~てぇ~ かわいいんだもーーーん!!



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

もこままさんがお風呂に入る時は、もこにゃんは外で待ってるのかな。
ウチは私がお風呂へ行くと、ボクがフタの上にスタンバイします。
で、半分だけフタをあけて、私が小さくなって湯船に入ってますよ~
フタの上でゴロゴロしたり、毛繕いしたりしてるので
お湯が飛ばないよう気を使う飼い主です(^^;
クロいコは、加齢臭いっぱいの脱衣カゴで寝てます。。。
こんにちは。
もこにゃんは その日の気分によって違いますが
最近は おNEWのキラキラボールで ちょっと遊んで
私が 体を洗う頃に ドアの向こうで 入れろ~~と
めっちゃ、泣きわめきます。で 湯船に浸かると
フタの上に乗って 落ちそうになるくらい
湯船を 覗き込んでいますよ^^
クロい子は・・・加齢臭が お好きなのね^^
じゃ、私が遊びに行っても~OKね^^

あ、キラキラボールは こっちで買えそうですが・・・
ストックは 大丈夫ですか??^^
おっぴろげは、もこにゃんロングだから大丈夫。大事な所はハッキリ見えないから^^
こんなに可愛いと風呂なんて2~3日入らなくてもいいじゃんね~ってそれはダメか^^:

先日、まるを風呂の外で待たせていたらドアに体当たりして開けようとしていました。なんだか日に日に逞しい男子になっていくんですけど・・・

あははっもこちゃんたら~本当に色っぽ過ぎてヤバいわよ~♡
でもしっかり覚えて、ちゃんと隠すんだから偉いんニャね(^。^)y-.。o○
寝顔も可愛くて、親でも無いけどたまりませんよ~♪
もうポチ(^_-)-☆
分る分るもこちゃん可愛いもんね、もこちゃんママパパラッチには気をつけましょう(^◇^)きゃははは・・ぽち。
無防備なもこにゃんの姿がまた・・可愛い(人´ω`*)♪

もこにゃん、かわいーですもん!

いつでもどんなお顔も写真撮りたくなりますよねぇ(*^^*ゞ

寝てるお顔がまた、たまらない(≧∇≦)キャー♪
もこにゃん~もこママは○撮マニアやから~気をつけるんやで!!

まこへいカメラマンが~素敵な写真撮ってあげるから^^
モデルになってね^^
なっ~ええやろ!!!
おお~~~もこにゃんせくすぃ~~~!
大人の魅力もばっちりね♪
そのわりに「ああ、忘れてた」なんて男前なこと言っちゃうんだから
もこにゃん、最強だわっ(笑)

お風呂に入りたいのについうっとりと見つめてしまう・・・
わかります、わかりますよもこままさん!
もこにゃんがお風呂にいたら私だって見つめ続けますわーーー!

うちの猫なら即効どかすけど(笑)
例年にましてもこもこ増量したばいね?パッカンしても菊も姫も
解らんごてしとるよぉ~♪なちゅは丸出しやけん、ちゃ~んと大事な
処まで毛が生えとるとよ(父ちゃんにもわけてほしか~)キジ柄かつら
( ̄ヘ ̄)ウーンウケルかも! まぁ~また寒ーなっけん2人?で
すいたごーと好き好きせんですか・・・(* ̄- ̄)y-~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
うふふ。 お毛毛が もこもこで 埋もれていますよね~^^
おっ○いを 探すのも 一苦労しますよ^^

いや~、ダメですよ~加齢臭が・・・キケンです・・・
毎日、加齢臭を 消さねば!!^^

まるちゃん、日に日に逞しく~??笑
避妊したら~コロッとかわるかもしれませんよ~きゃぁー!!

こんにちは。
キャッ!
もこにゃんの 大事なところ~パパしゃんに見せないでにゃぁ~^^
はじゅかちいにゃぁ^^

私は 両手で隠してほしいんですよね・・・^^
なかなか両手では かくしてくれません・・・涙

脱力してる時って~本当にかわいいですよね・・・
親ばかパワー炸裂ですよ~^^ふふふ。
こんにちは。
もこままパパラッチは~しつこいですからね~
もこにゃんは とっても迷惑そうですが・・・
で、こんなに写真撮っても、ちっとも腕は上がりませぬ。
困ったもこままパパラッチですわ^^
こんにちは。
お風呂のふたの上は~完全な 安全地帯との認識。
故に、無防備状態MAXで あります^^

人間も 同じですね^^

写真は いっぱいいっぱい撮りすぎてます^^
ボツ写真が たくさんありますよ^^
こんにちは。
キャァーーーッ!!
もこにゃんが アブナーイ!!

もこままが もこにゃんの着ぐるみを着て 
まこへいカメラマンの モデルになります!!
ステキな写真、撮ってください。


こんにちは。
もこにゃん、な~んだか とっても セクスィ~に見えるのですが
たまちゃんは~そんなことないのかな~??^^
やっぱり女子って言う目でみるからでしょうかね・・・・・

お風呂では もこにゃんの リラックスタイムのようで
もこままは もこにゃんが もぉ~飽きた!と言うまで 
付き合わなければなりませぬ。
もこにゃんが たま家でなくて よかった~と
申しております^^
こんにちは。
うんうん・・・なっちゃんに比べたら~菊も姫も・・・毛で埋もれちょります^^
もこにゃん自体も キレイキレイするときに 周りのお毛毛を
一生懸命やっておりまするの。^^
とおちゃんのキジ柄かつら作る時は言ってね・・・
もこにゃんの グレーの部分の ロン毛で協力させてもらうけん^^

こっちも 仕事場近くは 同じです・・・
家の近所の方には あったので
ついでの時に 行ってみますね^^
デブデブエキスは~もぉ~これ以上は・・・
注入すると・・・ヤバイですから
お気遣いなく^^
あはは~
もこにゃんアダルト系なってるぅ~~
もこままさん、可愛いもこにゃんになんちゅ~ショットするねん!
みんな悩殺で立ち上がれなくなっちゃいます!
もこにゃんくれぐれもご注意を~~~~ パパラッチはすぐ傍にいるのよ~
こんにちは。
R-15指定ですよ^^

アダルト系のもこにゃんですが まだ、1歳7ヶ月です^^
でも~なんでこんなに 色っぽいんでしょうね??
もこままも 悩殺できるような 色気がほしいですわ。^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/631-eb22455e
<< あぁ、勘違い | TOP | バンザーイ!! >>